和泉伸二は昔暴走族?眼が青いのはハーフorカラコン?

<Sponsored Link>

   

ビッグモーターの新社長に就任した和泉伸二さんですが、ネット上では様々な噂があるみたいですね。

 

今回は、和泉伸二さんの噂について、気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

和泉伸二は昔、暴走族だった?

和泉伸二さんの記事を前回書いたら「和泉伸二 暴走族」ってワードで検索されていて、アクセスがありました。

 

元暴走族なのかなと気になって調べてみたのですが、和泉伸二さんは、週刊誌で元暴走族だったということが報道されたそうです。

ビッグモーター社長 和泉伸二

その内容は次のようなものでした。

 

「あの風貌ですからね。若い頃はヤンチャで知られ、地元・山口県で最強といわれた暴走族のヘッドだったと言われています。200人くらいを束ねていたなんて話も。古いお客さんで、『昔はあの人怖かったんだよ。随分、僕もいじめられたもんだよ』と言う人もいます」

 

週刊誌の報道も伝聞情報なので、真偽は不明ですが、けっこう従業員から恐れられているタイプだったみたいですね。

 

ちなみに、ヤフコメとかみていたら、山口に200人規模の暴走族なんて今も昔もないから、話を盛っているなんて意見もありました。

 

和泉伸二社長は男気があって部下思いというところもあるので、会見では、従業員のことを思って感極まって泣いてしまったりもしたようです。

 

和泉伸二社長は、叩き上げという雰囲気がありますし、目つきも鋭くて、迫力がある感じがしますので、こういったやんちゃな過去があっても不思議ではないかもしれませんね。

 

まあでもこういう人はリーダー気質があって、人望があったりしますし、忠誠を誓っている部下とかもけっこういるようなので、一丸となって組織を改革していくという可能性もあるかもしれませんね。

和泉伸二はハーフ?カラコンを使っている?

和泉伸二さんについては、ネット上で、ハーフっぽいなんて意見もあったみたいです。

 

瞳の色がちょっと青かったのでハーフと思った人が一定数いたようです。ただ、ハーフであるという情報は見つかりませんでした。

 

カラコン疑惑についても、カラコンではなく、老人環というものではないかという情報があるようです。カラコンであれば左右で均等ですが、和泉伸二さんの瞳は均等ではなかったので、老人環の可能性が高いかも

 

さすがに、謝罪会見とか国交省などで偉い人に会うのに、カラコンは使用しないと思いますし、そのへんの常識みたいなのはしっかり持っているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

和泉伸二の若い頃の画像はある?

和泉伸二さんの昔の画像とかはほとんどないみたいですね。

 

ネット上にある一番若いのは2015年頃のこちら↓のようです・

 

和泉伸二 若い頃

 

仕事ができるビジネスマンという雰囲気がありますね。

 

ネット上では俳優の俳優の渡辺謙さんにちょっと似ていて、イケオジとか渋くてかっこいいなんて思っている人もいるようです。

 

数多くの疑惑や不正などがありましたが、ビッグモーターを大企業に押し上げることに貢献してきたということで、いろいろ修羅場をくぐってきたと思いますし、人間の深みみたいなのか顔にでているのかもしれませんね。

 

ビッグモーターについては「潰れろ」という声もありますが、従業員の生活がかかっている以上、そうそうかんたんに潰すような無責任な事もできないと思いますし、不正疑惑には真摯に向き合った上で、組織を改革していってほしいですね。

 

信頼を取り戻すのは並大抵のことではないと思いますが、真面目に働いている従業員のためにも頑張ってもらいたいですね。

 
ビッグモーターは今後どうなる?経営破綻、倒産の可能性は低い?
 
白川儀一の経歴、学歴がすごい?年収、資産は?優秀で評判が良い出世頭!




 - 実業家 , ,

error: Content is protected !!