DJ SODAとは何者?なぜ人気?結婚して子供がいる?

<Sponsored Link>

   

 

韓国の女性DJ「DJ SODA」さんという方がネット上で話題になっていました。

 

イベント中にセクハラ被害あったということで、日本のファンを批判していたようです。

 

今回は、DJ SODAさんについて、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

DJ SODAとは何者?本名は?

DJ SODAさんは、韓国ソウル出身で 1988年4月7日生まれの35歳です。20代なのかなと思っていたので、35歳というのは意外ですね^^;

 

本名は「ファン・ソヒ」さんというそうです。

DJ SODA

2013年にDJとしてデビューして、数多くのイベントに出演しているそうです。セクシーなルックスで、ファッションも華やかで独特ということで、若い人を中心にすごい人気があるそうですよ。

 

SNS総フォロワー数が500万人を超えているということで、モデル、インフルエンサーとしても影響力がすごい方のようです。

 

 

タイ、ベトナム、シンガポールや、台湾、香港などでイベントを行うなどしていて、大人気なんだそうですよ。アジアでトップクラスに有名な女性DJということみたいですね。

 

DJ SODAはなぜ人気?実力がすごい?

DJ SODAが人気の理由としては、ルックスがかわいいというのがあるようです。非常にかわいいし、スタイルも抜群ということで、人気があるみたいですね。

 

DJとしての実力も高くて、盛り上げることができるので人気ということみたいですね。

 

「DJANETOP」が選定した女性DJのアジア1位及び世界13位の実力派DJということで、実力もあって高く評価されているようです。

 

正統派DJではなく、セクシーさを前面に出しているということで、一部で否定的な意見もあるようですが、大御所とコラボしたりもしているようですし、多くの方に実力を認められている方のようですね。

 

いくらセクシーでかわいいからといって、DJが下手であれば、ここまで人気がでるとは思えないですし、きっとDJの実力も高く評価されているのでしょうね。

 

Sponsored Link

DJ SODAは結婚して子供がいる?

現在、35歳ということで、結婚しているのか気になったのですが、結婚しているという情報はないみたいです。子供もいないということですね。

 

けっこう私生活はミステリアスな部分もあって明かしていないところもあるようなので、もしかして、彼氏とか普通に結婚している可能性もゼロではないかも。

DJ SODAが日本でセクハラ被害!反日?

日本のイベントに参加しているときに、胸を触られるなどのセクハラ被害あったみたいですね。

 

男性だけではなく、女性からも触られてしまって、恐怖を感じたということで、ネット上でも大きな話題になっていました。

 

ネット上の一部では、触られるような服装をしているのが悪いみたいな、DJ SODAさんを批判するようなコメントなどもあったみたいです。

 

あとは、韓国人DJということで、「反日思想で日本を貶めるために言ったのでは」という意見もあったりするようです。

 


画像とかでセクハラ被害の様子が残っているようですし、反日ででっち上げという可能性はなさそうですけどね。

 

これまでに上の情報以外にDJ SODAさんが反日的な言動をしていたという情報はないようですし、被害者を責めるのは違うような気がしますね。

 

一方で、今回の件で、日本が痴○大国みたいな言い方をして批判をしている人もいますが、それも違うような気もしますね。

 

一部の人間が起こした問題ですし、それを主語をでかくして日本人の男全体が悪いみたいに言うのはおかしいなと思いますね。

 

DJ SODAはアメリカでもトラブルになっていた?

DJ SODAさんは、過去に、アメリカで航空機に乗ったときにもトラブルがあったみたいです。

 

ボトムスに書かれている言葉が問題視されて、登場前に脱ぐように要求されるということがあったみたいです。

 

これに対して、DJ SODAさんは航空会社「アメリカン・エアライン」の対応を批判して賛否両論あったみたいです。

 

Fワードが書かれていたということで脱がされたということみたいですね。

 

その後、アメリカン・エアラインは謝罪メールを送って、DJ SODAさんもその謝罪を受け入れて、この件は終わったみたいです。

 

DJ SODAさんは自己主張が強くて、問題があると、どんどん発信していくというタイプのようですね。

 
北村総一朗の今現在は?仕事してる?最近見ないけど引退したの?
 
イーロン・マスクは無能?何がしたいの?なぜTwitterを改悪しているのか?




 - アーティスト , , , , ,

error: Content is protected !!