マット・オルソンの結婚相手(嫁)が超美人!名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

アトランタ・ブレーブスに所属しているマット・オルソン選手は、大谷翔平選手と、ホームラン王争いをしていますね。

 

現時点では、42号本塁打を打っていて、大谷翔平選手に2本リードしている状況となっています。

 

今回は、マット・オルソン選手の奥さんのことや、本塁打王をどっちが有力7日という点について調べてみました。

Sponsored Link

マット・オルソンの結婚相手(嫁)が超美人!名前、年齢、職業は?

マット・オルソン選手は、1994年3月29日生まれの29歳です。大谷翔平選手と同じ1994年生まれということで同い年なんですね。

マット・オルソン

大谷翔平選手は現在独身ですが、マット・オルソン選手は結婚しています。

 

そのお嫁さんがかなりきれいな方なんです!

 

インスタに写真があったので貼っておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt Olson(@matt_olson21)がシェアした投稿

本当にめちゃくちゃキレイな方ですね。

 

年齢については不明ですが、名前はニコール・オルソンさんといい、2016年に付き合いをはじめて、2021年11月に結婚をしています。

 

ニコール・オルソンさんは美人なだけではなく、頭も良くてジョージア大学で経営管理の学士号を取得しているそうです。

 

その後、 JLL(ジョーンズ ラング ラサール)という会社に入社していたそうです。この会社はニューヨーク株式市場に上場している200年以上の歴史を有する不動産サービス会社で世界80ヵ国に拠点を置いている大きな会社なんだそうです。

 

マット・オルソン選手のお嫁さんは、かなり美人で仕事もバリバリできる優秀な方のようですね!

マット・オルソンに子供はいる?

マット・オルソン選手のインスタを見てみたのですが、子供がいる様子はなかったので、まだ子供はいない可能性が高そうです。

 

マット・オルソンと大谷翔平どっちが本塁打王になる?

一時期は、大谷翔平選手がリードしていましたが、最近、本塁打がでていなくて、その間に、マット・オルソン選手が本塁打を量産して追い抜いていきました。

 

現時点では、大谷翔平選手が40本、マット・オルソン選手が42本となっています。

 

海外のブックメーカーではどちらがホームラン王になるかのオッズがでていて、現時点では次のようなオッズになっていました。

 

メジャー ホームラン王

 

マット・オルソン選手 1.50倍

大谷翔平選手 2.62倍

ピート・アロンソ選手 11.0倍

 

 

現時点ではマット・オルソン選手のほうが有力と見られているようですね。

 

マット・オルソン選手のほうが登り調子であり、大谷翔平選手がちょっと調子を落としているということで、厳しいという見方がされているようです。

 

マット・オルソン選手は体も強くて、これまで大きな怪我もなく、出場試合数も多いですし、打者に専念できるということで、体力的にも大谷翔平選手より有利と見られているようですね。

 

マット・オルソン選手はWBCにも出演しておらず、アトランタ・ブレーブスは打線もいいので、重圧とかも少なくて、気持ちよく打てているというのもあるようです。

 

一方で、大谷翔平選手は孤軍奮闘という感じで負担が大きくなっていますので、この差が後半にでてきてしまうのではないかという懸念もあります。

ちなみに、3位は、現在35本塁打のメッツのピート・アロンソ選手です。

 

実質的には、マット・オルソン選手と大谷翔平選手の一騎打ちという感じになっていきそうですね。

 

日本人としては、大谷翔平選手に本塁打王のタイトルを獲得してほしいところですけど、なかなか厳しい状況と言えそうですね。

 

まあでも、これから調子をあげていけば、2本差は十分にひっくり返す事ができると思いますし、なんとか大谷翔平選手には頑張ってもらいたいとことですね^ー^

 

ちなみに、マット・オルソン選手と大谷翔平選手はリーグが違うので、MVP争いについては、関係なく、リーグ本塁打王についても違うリーグなので関係ないようです。

 

ア・リーグの本塁打2位はホワイトソックスのルイス・ロベルト選手の31本なので、まだ大谷翔平選手との差はけっこうありますね。

Sponsored Link

マット・オルソンのプロフィール

身長195.6cm

体重104.3kg

ポジション 一塁手

投球 打席 右投げ左打ち

 

年俸$21,000,000 (日本円で約30億)

 

2022年にブレーブスと2029年までの8年契約を結んでいるということで、事実上、ブレーブスと生涯契約のような感じになっているそうです。

 

ジョージア出身でブレーブスを子供の頃から応援してきたファンということで、ブレーブスに強い愛着を持っているそうです。

 

マット・オルソン選手がハイペースで本塁打を量産しているということで、今後何本まで伸ばしていくのが注目ですね!

新庄剛志監督の日本ハムが勝てない(弱い)理由とは?采配が下手?

北村総一朗の今現在は?仕事してる?最近見ないけど引退したの?




 - 野球 , , , ,

error: Content is protected !!