水森かおりに結婚歴はある?熱愛中の彼氏、恋人はいるの?

<Sponsored Link>

      2020/04/17

水森かおりさんはNHK紅白歌合戦に17回も出場しているベテランの演歌歌手ですね。

 

シングルはこれまで27枚出しているそうですが、「通算シングルTOP10獲得作品数」の女性演歌歌手歴代1位の記録をもっているそうです。

 

コンスタントにヒット曲を輩出しているということでファンも多くて人気も凄いのでしょうね。

 

演歌歌手として大活躍している水森かおりさんですが、私生活のほうはどうなのでしょうかね。今回は水森かおりさんの男性関係について気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

水森かおりに結婚歴はある?

水森かおりさんは1973年8月31日うまれの46歳です。ネット上では水森かおりさんの年齢についてちょっと老けてみえるとか、年齢相応に見えないという意見もあるようです。

 

貫禄があって歌もすごいということで年齢が上に見えるという人もいるみたいですね。個人的には年相応に見えますし、非常に綺麗で魅力的だと思いますけどね^-^

 

45歳という年齢なら結婚して居てもおかしくないですし、過去に結婚歴とかあるのかなと調べてみたのですが、2020年4月現在、結婚しておらず、結婚歴もないようです。

 

2014年の4月に結婚したと宣言したそうですが、エイプリルフールの嘘だったそうです(笑)。エイプリルフールで結婚をネタにしちゃうってなんか悲しいですね( ;∀;)

 

その宣言の後、「びっくりさせてごめんなさい、結婚の予定はございませんのであと10年くらいまっていてください」ということを話したそうです。

 

悲壮感がある感じではなく、楽しい感じの雰囲気だったようですね。ですので結婚できないことを悲観しているわけではなく、独身を楽しんでいる可能性が高そうですね。私も独身なのですが、独身って気が楽なところありますよね。ただ、クリスマスとか恋愛系のイベントがあると寂しく感じるときもありますけど(泣)。

水森かおり 結婚歴

水森かおりに熱愛中の彼氏、恋人はいるの?

水森かおりさんに彼氏がいるのか気になったのですが、ネット上には特に彼氏についての情報はありませんでした。年齢的に子供を作るのは厳しそうですし、しばらくは独身でいる覚悟ができているのかもしれませんね。

 

演歌歌手の女性は結婚が遅い方は多い印象がありますね。やっぱり演歌を極めるには時間がかかるし、結婚してしまうとなかなか演歌歌手として成功するのは大変なのかもしれませんね。

 

水森かおりさんは魅力的な女性だと思いますし、彼氏とかはいたけどバレなかったという可能性もありそうですね。彼氏がマネージャーとか会社内部の人間だと情報が漏れないですし、意外とマネージャーとか会社内部の人と付き合っているというのもあるかも。

 

ちなみに石川さゆりさんは元マネージャーの男性と結婚したみたいですね。水森かおりさんもバレずに会社内部の誰かと付き合っていたのかも?

 

石川さゆりさんについては、こちら↓の記事でも書いていますので興味があればこちらもどうぞ^-^

石川さゆりの結婚相手は?旦那との出会い、馴れ初め、離婚の理由とは?

 

Sponsored Link

水森かおりが結婚しない理由とは?

水森かおりさんは結婚願望はあるみたいです。

 

以前は40歳までには結婚したいということを言っていて、40過ぎて以降は「『何歳までに結婚したい』と言うのはやめます。いつでもウェルカムです」という発言をしているそうです。

 

水森かおりさんは性格も気さくで人柄もかなりよさそうですが、なぜ結婚できないのでしょうかね。

 

いろんな意見がありそうですが、やっぱり演歌歌手として多忙というのがありそうですね。コンスタントに新曲を発売していてコンサートもしているそうですし、演歌歌手としてかなり忙しい日々を過ごしているのでなかなか恋愛できないのではないでしょうか。

 

芸人のサンドウィッチマンの2人に対して、「結婚相手を紹介して」と言っているようですが、なかなか紹介してもらえてないようです(^^;。社交辞令のような感じでいわれてしまっているようですね(笑)

 

2020年はデビュー25周年ということで節目の年となっているそうですが、残念ながら新型コロナウイルスの影響で大変な状況になっているということで、思うような活動ができていないようですね。こればかりは仕方がないですね。

 

健康には気を付けて、生活し、素敵な男性を見つけてほしいですね^-^

 

 

演歌歌手つながりで、島津亜矢さんの記事もよく読まれています。興味があればぜひチェックしてみてください^-^

↓    ↓    ↓
島津亜矢は結婚してるの?彼氏や恋愛、熱愛情報などを調査!
 

 




 - アーティスト , , , , ,

error: Content is protected !!