岩隈久志の嫁(妻)の、年齢、職業、馴れ初めは?浮気で離婚危機があった?

<Sponsored Link>

      2020/04/20

メジャーリーグで活躍していた岩隈久志選手は巨人入りしましたが、あまり活躍ができていないですね。2019年シーズンは1軍登板もなく、復帰までには時間がかかりそうですね。

 

今回はそんな、岩隈久志選手の奥さんについて、奥さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

岩隈久志選手が結婚したのはいつ?

岩隈久志選手は東京都東大和市出身で1981年4月12日生まれの39歳です。身長190cmで体重は95kgです。高身長でイケメンだしかっこいい選手ですよね。

 

高校は堀越高等学校で、ドラフト5位で大阪近鉄バファローズに入団しています。その後に楽天、2012年からメジャーのマリナーズに入団し活躍しました。日米通算で170勝をあげていて、過去には最優秀選手、最多勝、最優秀防御率、沢村賞などを獲得しています。

 

さて、本題の岩隈久志選手の結婚についてですが、岩隈久志選手は2002年の12月4日に結婚しています。岩隈久志選手が21歳のときということでかなり早い結婚ではないでしょうか。

 

サッカー選手は早く結婚する人が多いですが、野球選手は遅く結婚することが多い印象がありますので、21歳での結婚はかなり早い気がしますね。21歳で結婚を決意するくらいですから結婚相手の女性は素敵な方なのでしょうね。

岩隈久志 嫁

岩隈久志選手の嫁(妻)の年齢、職業、馴れ初めは?

岩隈久志選手の結婚相手の嫁さんは広橋まどかさんという方です。広橋まどかさんは当時西部ライオンズで打撃コーチを務めていた広橋公寿さんの娘さんなんだそうです。

 

年齢は結婚した当時20歳の大学生だったということなので岩隈久志選手より1歳下ということですね。

 

出会いは美術館でたまたま広橋公寿さん家族と遭遇し、知り合ったそうです。その後に岩隈久志選手がプロ初勝利を飾り、広橋まどかさんが祝福の電話をかけてつながり、交際に発展したそうです。

 

広橋まどかさんも美人だし、お互いに一目惚れみたいな感じだったのかもしれませんね^-^

 

現在、二人の間には3人のお子さんがいるということで専業主婦として岩隈久志選手のサポートをしている可能性が高そうですね。

Sponsored Link

岩隈久志選手は浮気で離婚危機があった?

岩隈久志選手はおしどり夫婦として仲も良くて子宝にも恵まれ順風満帆だったそうですが、2011年に浮気報道がありました。嫁とは別の女性と密着して、キス直前の写真やゴルフを密着して教えている写真などが掲載されたそうです。

 

ネット上では義理の妹が浮気の相手との噂もあったみたいですが、実際は違ったようです。

 

浮気は夫婦の信頼関係を壊す行為ですし、こういう女性問題をきっかけに離婚することが多いですが、岩隈久志選手と広橋まどかさんの場合は、離婚はせずに現在も夫婦関係は続けています。

 

バッチリ証拠が写ってしまったので、言い逃れはできなかったでしょうけど、なんとか許してもらえたのでしょうね。子供もいたし、子供のことを考えると離婚はしたくなかったのではないでしょうか。

 

岩隈久志の子供の名前、年齢、学校は?

岩隈久志選手には3人のお子さんがいます

 

長女の名前は羽音(うた)さんといいます。詳しい生年月日は不明ですが、2019年4月に高校に入学したそうなので、16歳くらいでしょうかね。

 

手足の長いすらっとしたスタイルで美人ということでネット上で話題になったこともあるみたいですよ。

岩隈久志選手 娘

岩隈選手はインスタもやっていて、インスタにも長女の写真をアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

近況です! 昨年9月にマイナーで投げてから毎日トレーニングを続け、状態も良かったのですが、1月にアメリカで少し肩の状態が下がり、治療とトレーニングで2月中旬からやっとまた状態を上げる事ができ、今はジャイアンツ球場で若い選手たちと切磋琢磨しながら、一軍でしっかり投げる為に状態を整えています! 先日嫁さんから長女の写真が送られてきました^_^ ジャイアンツカラーでした!笑 家族ももうすぐ仙台から東京に引っ越して来るので、更に僕の状態も良くなると確信しています! 自分のやるべき事をしっかり頑張ります! .. Yesterday my wife sent me a picture of our oldest daughter! It was in the Giants colors! My family is moving from Sendai to Tokyo soon and that will definitely boost my progress. Now it’s time for me to get to work!

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)(@hisashiiwakuma_21)がシェアした投稿 -

 

アイドルのようなルックスでかわいらしいですね^-^

 

 

 

第二子となる長男の大志(とわ)くんは2019年1月に10歳になったそうです。長男の大志くんもインスタにアップされていました。かわいらしいルックスで、整った顔をしているので将来、イケメンになりそうですね^-^

 

この投稿をInstagramで見る

 

長男が10歳になりました(*^^*) 長女と同じく、とても優しく育ってくれている事に感謝しています! お友達やそのご家族から「とわくんは本当に優しい」と言われるたびに嬉しくなります(*^^*) 長男は人生のほとんどをアメリカで生きているので、日本に来てから、文化の違いに戸惑いもありました。 アメリカでは幼い時から、困っている人を見かけると見ず知らずの人でもすぐに助ける事が普通で、特にうちは嫁さんがそこを重視して子育てをしているので、長男もすぐに手助けが出来るのですが、それを日本の学校ですると、からかわれる事があるようです。 でも嫁さんと一緒に「人を助けている子とそれを見てからかう子の絵本を読んだとしたら、とわはどちらの子になりたいと思う?パパとママだったら、絶対にとわみたいな行動ができる子になりたい。自信を持ってそのままのとわでいなさい!」と声をかけ、今は自信を持って学校に通ってくれています。 先日はランチを落とした子の後片付けをしてあげて、自分のランチを食べ損ねてしまい、お腹を空かせて帰って来て、切なく感じる部分もありますが、いつか必ず彼の優しさは報われると信じています(*^^*) 親としてこれからも全力でサポートしていきます! Happy 10th Birthday my buddy! He is so gentle and kind like his big sister 🙂 His friends said to us "he is super kind and always so nice!" My wife and I are so happy and we are proud of him. I hope he has a wonderful year!

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)(@hisashiiwakuma_21)がシェアした投稿 -

 

次女については名前は公開していないみたいですね。年齢についても情報がありませんでした。素敵な奥様とかわいいお子さん3人に恵まれた幸せな家庭を築いているみたいですね^-^

 

夫婦の危機も乗り越えて、現在は仲も良いみたいですし素敵な家庭ですね!岩隈久志選手は期待されて入団した巨人の1年目は結果を残せませんでしたが、2020年は結果を残してほしいですね!岩隈久志選手の今後の活躍を応援していきたいと思います^-^b

 

 

巨人といえば、ナベツネさんが有名ですね。ナベツネさんの記事も書いているので興味があればこちらもどうぞ

↓    ↓     ↓
渡辺恒雄の伝説、名言がすごい!なぜ強大な権力を持つことができたの?
 

こちらの記事も読まれています。
↓   ↓    ↓
新庄剛志は現在、結婚してるor独身?子供はいるの?

 

 




 - 野球 , , , , , , , , ,

error: Content is protected !!