岩隈久志の嫁(妻)の、年齢、職業、馴れ初めは?浮気で離婚危機があった?

<Sponsored Link>

   

メジャーリーグで活躍していた岩隈久志選手が巨人入りしたそうです!

日本に復帰する場合、古巣の楽天なのかなと勝手に思っていたので驚きました。それにしても巨人の今年の補強はヤバイですね。誰になんと言われようと優勝するために補強をしまくる姿勢は潔い感じもしますね(笑)。

巨人ファンの自分としてはすごい選手が入ってくるのはいいと思うけど、生え抜きの若手のモチベーションとかが心配になってきますね。なにはともあれ、岩隈久志選手が巨人に入団するのはここ強いですし、活躍を期待したいと思います。

岩隈久志選手について、奥さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

岩隈久志選手が結婚したのはいつ?

岩隈久志選手は東京都東大和市出身で1981年4月12日生まれの37歳です。身長190cmで体重は95kgです。高身長でイケメンだしかっこいい選手ですよね。

高校は堀越高等学校で、ドラフト5位で大阪近鉄バファローズに入団しています。その後に楽天、2012年からメジャーのマリナーズに入団し活躍しました。日米通算で170勝をあげていて、過去には最優秀選手、最多勝、最優秀防御率、沢村賞などを獲得しています。

さて、本題の岩隈久志選手の結婚についてですが、岩隈久志選手は2002年の12月4日に結婚しています。岩隈久志選手が21歳のときということでかなり早い結婚ではないでしょうか。

サッカー選手は早く結婚する人が多いですが、野球選手は遅く結婚することが多い印象がありますので、21歳での結婚はかなり早い気がしますね。21歳で結婚を決意するくらいですから結婚相手の女性は素敵な方なのでしょうね。

岩隈久志 嫁

岩隈久志選手の嫁(妻)の年齢、職業、馴れ初めは?

岩隈久志選手の結婚相手の嫁さんは広橋まどかさんという方です。広橋まどかさんは当時西部ライオンズで打撃コーチを務めていた広橋公寿さんの娘さんなんだそうです。

年齢は結婚した当時20歳の大学生だったということなので岩隈久志選手より1歳下ということですね。

出会いは美術館でたまたま広橋公寿さん家族と遭遇し、知り合ったそうです。その後に岩隈久志選手がプロ初勝利を飾り、広橋まどかさんが祝福の電話をかけてつながり、交際に発展したそうです。

広橋まどかさんも美人だし、お互いに一目惚れみたいな感じだったのかもしれませんね。

現在、二人の間には3人のお子さんがいるということで専業主婦として岩隈久志選手のサポートをしている可能性が高そうですね。

Sponsored Link

岩隈久志選手は浮気で離婚危機があった?

岩隈久志選手はおしどり夫婦として仲も良くて子宝にも恵まれ順風満帆だったそうですが、2011年に浮気報道がありました。嫁とは別の女性と密着して、キス直前の写真やゴルフを密着して教えている写真などが掲載されたそうです。

ネット上では義理の妹が浮気の相手との噂もあったみたいですが、実際は違ったようです。

浮気は夫婦の信頼関係を壊す行為ですし、こういう女性問題をきっかけに離婚することが多いですが、岩隈久志選手と広橋まどかさんの場合は、離婚はせずに現在も夫婦関係は続けています。

バッチリ証拠が写ってしまったので、言い逃れはできなかったでしょうけど、なんとか許してもらえたのでしょうね。子供もいたし、子供のことを考えると離婚はしたくなかったのではないでしょうか。

渡辺恒雄の伝説、名言がすごい!なぜ強大な権力を持つことができたの?

夫婦の危機も乗り越えて、現在は仲も良いみたいですし、新天地となる巨人で来シーズンは活躍し、優勝目指して頑張ってほしいですね。



 - 野球 , , , , , , , , ,