【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

玉鷲の嫁(妻)は超美人!名前、年齢、職業は?現在、子供がいる?

<Sponsored Link>

   

大相撲力士の玉鷲関は人気、実力のあるモンゴル人力士で注目されていますね。2019年の初場所では白鵬にも勝利し、単独首位にもなりました。この記事を書いている時にはまだ優勝は決まっていませんが、優勝のチャンスも十分にありそうですね。

私も相撲が好きで見ているのですが、玉鷲関は愛嬌のあるキャラをしていて、インタビューとかも笑顔で答えていて非常に好感が持てる雰囲気がありますね。ぜひとも初優勝を目指して頑張ってほしいですね。

さて、今回はそんな玉鷲関について、奥さんが美人といううわさがあるようなので、美人の奥さんがどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

玉鷲が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

玉鷲はモンゴルのウランバートル出身で1984年11月16日生れの34歳です。片男波部屋(かたおなみべや)の所属力士で現在の番付は関脇です。身長は189㎝で体重は170㎏です。2004年の1月場所が初土俵で2008年9月に初入幕を果たしています。

これまでに十両優勝1回、幕下優勝1回、技能賞1回獲得しています。30歳を過ぎてから実力が開花した珍しい力士と言われているそうです。コツをつかんで自分の相撲ができるようになってから勝てるようになってきたみたいですね。

趣味は小物、お菓子作りということでかわいらしい趣味を持っているみたいですね(^^;。陽気で人当たりもいいということでファンが多い力士なんだそうですよ。

そんな、玉鷲関ですが、2012年に結婚しています。結婚後、しばらくは結婚していると明かしていなかったそうですが、2014年6月14日、鶴竜横綱昇進披露宴で結婚していることを発表したそうです。

2012年の結婚ということなので28歳くらいでの結婚というわけですね。出会いや馴れ初めも気になったのですが、そのへんの情報はないみたいですね。

玉鷲の奥さんは中川部屋所属でモンゴル人力士の旭蒼天の実の姉なんだそうです。ですので旭蒼天関とのつながりで知り合った可能性が高そうですね。

玉鷲

玉鷲 嫁

玉鷲の嫁(妻)は超美人?名前、年齢、職業は?

玉鷲の奥さんの名前はエルデネビレグさんです。モンゴル人で年齢は玉鷲関よりも1歳年下とのことです。ということは現在33歳くらいですね。職業は元モデルとのことです。

モデルをしていたということでスタイル抜群で非常にきれいな女性ということで話題になっていたりしたようです。玉鷲関は奥さんにベタ惚れなんだそうですよ。毎日、熱いキスをかわしてラブラブらしいですよ(^^;

夫婦仲もよくて幸せいっぱいという感じみたいですね。玉鷲関が調子いいのは奥さんのおかげかもしれませんね~。

Sponsored Link

玉鷲には現在、子供がいる?名前、年齢は?

玉鷲関とエルデネビレグさんの間にはお子さんもいるそうです。

2016年の3月に長男が誕生し、名前をテルムンくんというそうです。愛する妻にお子さんが誕生したということでさらに相撲でも頑張ろうという強い気持ちが生まれたのかもしれませんね。

ちなみに玉鷲関はモンゴル人力士のコミュニティにはあまり入りこまないようにしているそうです。モンゴル人同士で仲良くなりすぎると土俵で情が入ってしまうということで距離をとっているみたいですね。こういう姿勢はガチンコ相撲っぽくていいですね。

ちなみに貴ノ岩の暴行問題があったあの会も玉鷲は参加しなかったそうです。ホテルで好きな綾瀬はるかさんのドラマを見ていたそうですよ(笑)

玉鷲関は本当にかわいらしくてほっこりするようなエピソードがいろいろあるみたいですね^^

貴景勝の父親の職業、年収がすごい?実家が豪邸の金持ち?

2019年の初場所は優勝の可能性もありますし、楽しみですね。奥さんとお子さんのために頑張って優勝してほしいですね。



 - 相撲 , , , , ,