陸奥親方の嫁(妻)は誰?元嫁と離婚しての再婚?子供はいる?

<Sponsored Link>

      2023/12/21

元大関霧島の陸奥親方の部屋で弟子の暴行行為があったみたいですね。

 

陸奥親方に、報酬減額(20%×3カ月)の処分が下ったそうです。

 

やはり、いまだに相撲部屋では暴力行為が残っているみたいで、残念ですね。

 

今回は、陸奥親方について奥さんとか子供のことが気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

陸奥親方の嫁(妻)は誰?

陸奥親方は現役時代からイケメンということで女性人気が非常に高かったみたいですね。かなりモテていたのではないでしょうか^^;

 

現在の陸奥親方の奥さんは、霧馬山の大関伝達式のときに一緒に写った写真がありました。

陸奥親方 嫁

きれいな顔立ちをされた美人な奥様ですね^ー^

 

名前とか以前の職業なども検索してみたのですが、ぜんぜん情報はないみたいです。陸奥親方はあんまり家族の情報をだしていないみたいですね。

 

「陸奥部屋」の公式サイトもあったので見てみたのですが、こちらにも陸奥親方夫人の情報はありませんでした。

 

陸奥親方の嫁であるおかみさんについては、部屋で起きた暴力行為の対応についてまずかったのではないかということで、ネット上では批判の声もあるようです。

 

被害受けた人も悪いみたいな感じで収めようとしていたのではないかということが週刊誌で報じられたみたいです。

 

双方の言い分があると思うので、よく分かりませんが、部屋でトラブルがあったのは事実みたいですね。

 

陸奥親方は元嫁と離婚しての再婚?

陸奥親方の現在の奥さんは、再婚相手だったそうです。

 

前妻はどういう方なのかなと思ったのですが、菜穂子さんという元ホステスの女性だったそうです。

 

陸奥親方の現役時代は献身的に支えていたようですが、残念ながら離婚してしまったようです。

 

 

離婚した理由や時期に関する情報はありませんでしたが、1997年の断髪式には同席していたようなので、このあとに離婚したみたいですね。

 

陸奥親方に子供はいる?

陸奥親方と前妻との間にお子さんがいるそうです。名前は会梨佐(えりさ)さんというそうです。

 

現在は、37歳くらいとのことです。娘さんはスポーツが得意でゴルフのインストラクターをしていたという情報もあるようです。

 

2011年に結婚したという情報もありましたが、現在もゴルフインストラクターをしているのかどうかは不明です。もしかして、お子さんがいる可能性もありそうですね。

 

陸奥親方の評判は?解説が下手

陸奥親方は解説もやっていたことがあるみたいですが、あんまり上手くなかったみたいですね。

 

話のトーンが低くて、難しい話もおおくて、初心者にはわかりにくいと不評の声もあったようです。

 

滑舌が良くなくて、ボソボソ話すタイプなので、内容以前に聞き取りにくいと思われていたみたいですね^^;

 

一方でイケメンでかっこいいということで、陸奥親方がでるとテンションが上がるという方もけっこういたみたいです。

 

解説の評判は賛否両論あるようですが、そこまで悪くないと言えそうですね。

 

部屋で暴行が起きてしまったということについては、陸奥親方の対応を疑問視する声もあるようです。暴行行為を矮小化しようとしたのではないかとも言われているようですし、批判の声もあるみたいですね。

 

相撲部屋は世間から隔離されているような密な空間ということもあり、いろいろ対応は難しそうですね。

 

暴力をなくすには、相撲協会とかが積極的に声をあげて、対応してくのが必要だと思いますし、しっかりと対応してもらいたいですね。

朝乃山の両親はどんな人?実家や生い立ち、性格について調査!

貴景勝に双子の兄弟姉妹がいる?学生時代のエピソード、食事の量がすごい?

貴景勝が横綱無理(なれない)と言われている理由とは?弱すぎで技がない?

貴景勝は性格悪い?巨人大嫌いでアンチ増加?なぜ巨人ファンに喧嘩売ったのか?

Sponsored Link




 - 相撲 , , , ,

error: Content is protected !!