橋詰知明の経歴、ボクシング経験、成績がすごい?結婚や子供は?

<Sponsored Link>

   

大阪のスナックで元力士の男性が死亡する事件があったそうです。その容疑者として逮捕されたのが橋詰知明容疑者です。

この方は元ボクサーだったそうです。今回はこの橋詰知明容疑者がどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

橋詰知明が逮捕された事件の経緯は?

橋詰知明容疑者が逮捕されたのは2019年2月17日の大阪松原市内のスナックとのことです。スナックで飲んでいたところ、お客同士のトラブルに発展してしまったそうです。橋詰知明容疑者がその店内にいた元力士の浅田宗祐三をカラオケのリモコンで殴って怪我をさせたそうです。

その後、浅田宗祐さんは意識不明で病院に運ばれて病院で死亡が確認されたそうです。リモコンで殴るといえば、元日馬富士の貴ノ岩の暴行事件が思い出されますね。今思うとやっぱり命を落としかねない危険な行為だったんですね。

なぜ殴ったのかについては、橋詰知明容疑者が浅田宗祐さんの知人に因縁をつけて、それを止めにいった浅田宗祐さんを殴ったそうです。被害者になんの落ち度もない本当にひどい事件ですね。

酔っていて覚えていないとか言っているそうですが、そんなので逃れられるわけないですし、最悪ですね。法律的に殺人罪での逮捕は厳しそうですが、被害者のことを思うと厳罰にしてほしいですね。

橋詰知明 経歴 成績

橋詰知明の経歴、ボクシング経験、成績がすごい?

橋詰知明容疑者の1988年9月28日生まれで現在30歳とのことです。身長は170㎝スーパーバンダム級の元プロボクサーだったそうです。しかもけっこう強い選手だったそうです。

ボクサーになる前の情報はありませんが、2005年にデビューして、成績は16戦12勝2敗2分けだったそうです。KO勝利も6回あったということでかなりの実力者だったようです。

井岡ボクシングジムに所属し、西日本バンダム級新人王、MVPを獲得し2011年に引退したそうです。攻撃的にガンガン攻める強気のボクシングスタイルだったようです。

ボクシングを引退してからは運送業などをしていたそうです。今回の逮捕で会社もクビになるだろうし、元ボクサーということで罪も普通の人よりは重くなりそうですね。

Sponsored Link

橋詰知明は結婚して子供がいる?

橋詰知明容疑者が結婚しているのか気になったのですが、そのへんの情報はないみたいです。橋詰知明容疑者のフェイスブックにはとくに奥さんや子供がいるというような記述はなかったので独身の可能性が高そうです。

橋詰知明容疑者は元ボクサーでありながら酒飲んで凶器を持って殴って人を死なせているわけですから、相当悪質な事件だと思いますね。ボクサーは素手で殴るだけでも危ないのにさらに硬くて強度があるリモコンを持って殴ったらより危険ですよね。

銅子正人の高校、大学、経歴は?サッカー経験がすごい?どこで神主をしてた?

被害者のことを思うと殺人罪を適用して厳罰にしてほしいですね。自分が行った過ちをしっかり反省して罪を償ってほしいなと思います。



 - ニュース , , , ,