天田ヒロミの現在の職業は?嫁(妻)とは離婚した?

<Sponsored Link>

      2020/05/09

元格闘家の天田ヒロミさんが逮捕されたということでニュースになっていました。

 

元格闘家とか元アスリートが逮捕されるというニュースはなんだか悲しいですよね。今回は天田ヒロミさんが現在、何をしていたのかなどを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

天田ヒロミの逮捕の経緯は?

天田ヒロミさんが逮捕された容疑は客引きとのことです。

 

客引きということで歌舞伎町とかの東京の繁華街なのかなと思っていたのですが、青森県で逮捕されたそうです。青森県青森市の条例違反容疑ということらしいです。青森に住んでいたというのは意外ですね。

 

客引きの罰則は各都道府県によって異なるそうですが、東京の場合は「50万円以下の罰金または拘留もしくは科料」となっているようです。迷惑行為の条例違反ということなので、罰則はそこまで重くはないですね。

天田ヒロミ 現在

天田ヒロミの現在の職業は?

天田ヒロミさんの現在の職業は何なのでしょうかね。逮捕されたときには自分のことを会社員と名乗っていたそうなので、どこかで働いていたのは確かなようです。飲食店とかで働いていて、そこで客引きをしていたのでしょうかね。

 

それ以前は東京のジムで働いていたという情報がありました。格闘家として実績がありますし、ジムで練習生などを指導していたのでしょうかね。こういったジムはそんなに給料とかもよくないですし、あまり儲からないとも言われていますね。

 

元チャンピオンとかでもけっこう厳しい生活をしているという話も聞いたことがありますし、なかなか大変みたいですね。天田ヒロミさんもジムの仕事はなかなか儲からないということで青森で新しい仕事を見つけたのかもしれませんね。

 

青森では「日本ウエルネス高等学校青森学習センター」で仕事を手伝っていたとの情報もありました。天田ヒロミさんは子供が好きということで教育に携わる仕事をしていたようですね。

 

その仕事だけでは生活が大変ということで夜に客引きの仕事をしていたのかもしれませんね。天田ヒロミさんは子供が3人いるみたいですし、子供のお金とかもバカにならなかったでしょうし、生活が苦しかった可能性もありそうです。

 

格闘家は選手寿命が短いのでなかなか大変そうですね。

Sponsored Link

天田ヒロミは嫁(妻)とは離婚した?

天田ヒロミさんの名前で検索していたら、「離婚」という関連ワードがありました。離婚したのかなと気になって調べてみたのですが、とくに離婚したというような情報はありませんでした。

 

子供が3人いるようですし、離婚している可能性は低そうですね。

 

ちなみに天田ヒロミさんは過去にも逮捕歴があるそうです。トラックに幅寄せされたと勘違いして、トラックの運ちゃんを殴って傷害の容疑で逮捕されたそうです。天田ヒロミさんは昔からちょっとやんちゃなところがあったようですし、トラブルを起こしやすい性格なのかもしれませんね。

 

こういう事件を過去に起こしていたということで、離婚したのではと考える人がいて、「離婚」という関連ワードがでた可能性もありそうです。

 

天田ヒロミさんは奥さんやお子さんがいるわけですし、家族を大事にして、世の中の迷惑にならなりように気を付けてほしいですね。今回の件はしっかり反省して、また頑張って、違う世界で活躍していってほしいなと思います。

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
朝倉海の出身中学、高校は?元ヤンで喧嘩が強かった?性格は温厚?
 
白鵬の子供は何人?名前、年齢は?小学校、幼稚園はどこ?




 - ニュース , , , , ,

error: Content is protected !!