【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

ゆきぽよの母親の国籍、職業、名前は?実家はお金持ちのセレブ?

<Sponsored Link>

      2020/05/01

ゆきぽよさんは最近、バラエティ番組にも数多く出演し、大人気になっていますね。ギャルっぽい感じでかわいらしいですし、若い女性からの人気とかもすごいみたいですね。

 

今回はゆきぽよさんの母親について、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ゆきぽよの母親の国籍、職業、名前は?

ゆきぽよさんは神奈川県出身で1996年10月23日生まれの23歳です。本名は木村有希というそうです。名前を見ると純粋な日本人っぽいですが、ハーフです。最近は、こうしたハーフの女性モデルさんとかタレントさんは増えていますよね。

 

やっぱり純粋な日本人とはまたちょっと違った魅力があってきれいですし、若い女性からも憧れを持たれることが多そうですよね^^

 

ゆきぽよさんは2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューし、その後、2017年、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演したことでいっきにブレイクしたそうです。現在は数多くのバラエティにも出演し、ド派手なギャルキャラとして大活躍中ですね。

 

さて、そんなゆきぽよさんの母親ですが、母親は日本人ではなく、フィリピン人とスペイン人のハーフとのことです。ということは、ゆきぽよさんはフィリピン人とスペイン人のクウォーターということになるのでしょうかね。

 

一般的にいろんな民族の血が入っていると美人が多くなるとも言われているようですね。歴史的な背景から戦争などの侵略があり多民族が混じっている国というのは美人が多いらしいですよ。

 

ゆきぽよさんの母親は昔、テレビに出たことがあるらしく、ネット上に画像がありました。名前をミッシェルさんというそうです。画像をみたのですが、なんとなくゆきぽよさんに似ていますね。

 

母親の職業については特に情報がありませんでした。フィリピン系の人は飲食店で出会ったりすることが多いというイメージが私の中であるのですがどうなのでしょうかね?

 

「フィリピン女性 出会い」で検索してみたところ、パブやスナックで出会うことも多いみたいですね。こういうところは給料がいいので、家族への仕送りのためにこうしたお店で働くフィリピン女性は昔から多いらしいですよ。

 

現在は、フィリピン女性が普通に飲食店で働いたり、お店で働いていたりする方も多いようですし、SNSで出会ったりすることもあるそうです。

ゆきぽよ

ゆきぽよ 母

ゆきぽよの父親の名前、年齢、職業は?

ゆきぽよさんの父親についても気になって調べてみたのですが、こちらについては情報がほとんどないみたいですね。国籍については純粋な日本人のようです。

 

職業、名前、年齢は情報がありませんでした。芸能関係とかの仕事ではなく、一般の仕事をしている可能性が高いかもしれませんね。テレビ出演はかたくなに拒否しているようですし、テレビで顔がばれたら仕事に支障がでるちょっと固い職業についている可能性もあるのではないでしょうか。

 

年収も高いようです上場企業の役員とかの可能性もあるかもしれませんね。

 

ゆきぽよさんは美人でかわいいし、きっと父親はダンディでかっこいい方なのでしょうね。ゆきぽよさんと父親の関係は良好で、ゆきぽよさんが引っ越ししたときには、父親から動物の置物や壺など高価なものを引っ越し祝いとしてもらったりしたそうですよ。

Sponsored Link

ゆきぽよの実家は金持ち?

ゆきぽよさんは派手なギャルメイクの印象もあってけっこうセレブっぽい感じの雰囲気もありますよね。

 

実家はお金持ちなのかなと思って調べてみたのですが、そんなにすごいセレブという感じではないみたいですね。

 

ゆきぽよさんの出身高校は神奈川県立永谷高校でここの偏差値は42くらいなのでそこまで偏差値が高い学校はないみたいです。さらに高校では1年留年しているそうなので勉強とかは得意ではなかったみたいですね。

 

もしかするとお嬢様なのかなと思っていたのですが、そういう感じではなさそうですね(^^;

 

ゆきぽよさんはメイクをいろいろ勉強してきて、コミュ力もかなり高く社交的らしいですし、人間的な魅力度とかはかなり高そうですね。性格も良さそうですし、これからも芸能界で頑張って活躍していってほしいですね。今後のゆきぽよさんの活動を応援していきたいとおもいます(´∇`) b

 

 



 - モデル , , , , ,