【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

世良公則の結婚相手の嫁(妻)はどんな人?出会い、馴れ初めは?子供はいる?

<Sponsored Link>

      2019/08/15

歌手の世良公則さんはダンディでかっこいい男性ですね。ロック歌手として活躍していますが、最近はフジテレビの「バイキング」などにもたまに出演されていますね。

2017年にはデビュー40周年を迎えて新曲のアルバムを発売したり、ライブも精力的に行っているそうですし、エネルギッシュな方ですよね。今回はそんな世良公則さんの私生活、とくに奥さんやお子さんのことが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

世良公則が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

世良公則さんは広島出身で1955年12月14日生れの63歳です。まったく63歳に見えないですよね。本当にこういうロック歌手とかアーティストは若々しい人が多いですね。

世良公則さんは1977年11月にメジャーデビューし、一気にブレイクしたそうです。レコードデビューからすぐに「夜のヒットスタジオ」という人気番組に出演し、人気になり、発売する曲がすべてヒットしたそうです。

ティーン雑誌の表紙を飾ったり、テレビに出演しまくって大ブレイクして一気に人気歌手になったそうです。1981年にソロになったのを機に俳優活動にも力をいれるようになり、『太陽にほえろ!』などの刑事ドラマ、NHK朝ドラ『チョッちゃん』や『Wの悲劇』、『極道の妻たち』シリーズ、『マルモのおきて』、『カンゾー先生』などの様々な作品に出演しました。


歌手としても俳優としても成功しているということで本当にすごい方ですね。

さて、本題の世良公則さんの結婚についてですが、世良公則さんは1980年に結婚しています。もうすぐ結婚40年ですね。

ロック歌手ってけっこう女性好きが多くて、結婚と離婚を繰り返すような方が多い印象もありますが、世良公則さんの場合は奥さん一筋で離婚歴とかもないそうですよ。純愛っぽくて素敵ですね^^

世良公則さんとお嫁さんの出会いは高校だったそうです。なんと高校時代の同級生で高校時代から8年間付き合って25歳で結婚したそうですよ。高校から付き合って結婚してずっと寄り添っているって本当に素敵ですね。

世良公則 嫁 妻 子供

世良公則の嫁(妻)はどんな人?

世良公則さんのお嫁さんがどんな方なのか調べてみたのですが、一般人の女性ということで詳しい情報はないようです。世良公則さんは若い時からずっと成功していますし、金銭的にもかなりの金額を稼いでいると思いますので、奥さんは専業主婦をしてる可能性が高そうですね。

世良公則さんがこれだけ長く、歌手や俳優として活躍できたのは奥さんの支えとかも大きかったのではないでしょうか。世良公則さんは相当モテたでしょうからきっと奥さんも相当な美人なのでしょうね。

世良公則さんはあまり家庭のことを話すことが少ないようなので、今後も奥さんがメディアに出ることはなさそうですね。

Sponsored Link

世良公則に子供はいる?

世良公則さんと奥さんの間には息子がいるとの情報がありました。ただ、この情報はソースが不明で、本人の口から子供ができたとか、息子がいるという情報は出たわけではないようです。

ネット上の噂ですが、息子はイケメンで、モデルとかジャニーズとの噂もあるみたいですよ。ただ、実際のところ、そうした活動をしているとの確定情報はないのでデマの可能性もありそうです。

年齢は30を超えているといわれているそうですし、芸能活動はせずに一般人として暮らしている可能性が高そうです。

父親が超有名人だとやっぱりいろいろ面倒ということで世良公則さんが父親であることを伏せているという可能性もありそうですね。芸能人の子供で自分の親のことを周囲に明かしていない人というのもけっこういるみたいですよ。

世良公則さんに限らず、昔の硬派な俳優さんとか歌手の方は家族のことをあまり話さない人が多いですね。やっぱり私生活と仕事を分けていて、家族はメディアから守るという気持ちが強そうですね。

五月みどりの息子(子供)の名前、年齢、職業は?離婚で別れた娘がいる?

こういう気持ちはあまり変わらない可能性が高そうですし、今後もあまり情報は出てこないかもしれませんね。もし、今後情報がでてきたら追記していきます。それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m



 - アーティスト , , , ,