世良公則の結婚相手の嫁(妻)はどんな人?出会い、馴れ初めは?子供はいる?

<Sponsored Link>

      2020/05/03

歌手の世良公則さんはダンディでかっこいい男性ですね。ロック歌手として活躍していますが、最近はフジテレビの「バイキング」などにもたまに出演されていますね。

 

2017年にはデビュー40周年を迎えて新曲のアルバムを発売したり、ライブも精力的に行っているそうですし、エネルギッシュな方ですよね。今回はそんな世良公則さんの私生活、とくに奥さんやお子さんのことが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

世良公則が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

世良公則さんは広島出身で1955年12月14日生れ64歳です。まったく64歳に見えないですよね。本当にこういうロック歌手とかアーティストは若々しい人が多いですね。

 

世良公則さんは1977年11月にメジャーデビューし、一気にブレイクしたそうです。レコードデビューからすぐに「夜のヒットスタジオ」という人気番組に出演し、人気になり、発売する曲がすべてヒットしたそうです。

 

ティーン雑誌の表紙を飾ったり、テレビに出演しまくって大ブレイクして一気に人気歌手になったそうです。1981年にソロになったのを機に俳優活動にも力をいれるようになり、『太陽にほえろ!』などの刑事ドラマ、NHK朝ドラ『チョッちゃん』や『Wの悲劇』、『極道の妻たち』シリーズ、『マルモのおきて』、『カンゾー先生』などの様々な作品に出演しました。


歌手としても俳優としても成功しているということで本当にすごい方ですね。

 

さて、本題の世良公則さんの結婚についてですが、世良公則さんは1980年に結婚しています。もうすぐ結婚40年ですね。

 

ロック歌手ってけっこう女性好きが多くて、結婚と離婚を繰り返すような方が多い印象もありますが、世良公則さんの場合は奥さん一筋で離婚歴とかもないそうですよ。純愛っぽくて素敵ですね^^

 

世良公則さんとお嫁さんの出会いは高校だったそうです。なんと高校時代の同級生で高校時代から8年間付き合って25歳で結婚したそうですよ。高校から付き合って結婚してずっと寄り添っているって本当に素敵ですね。

世良公則 嫁 妻 子供

世良公則の嫁(妻)はどんな人?

世良公則さんのお嫁さんがどんな方なのか調べてみたのですが、一般人の女性ということで詳しい情報はないようです。世良公則さんは若い時からずっと成功していますし、金銭的にもかなりの金額を稼いでいると思いますので、奥さんは専業主婦をしてる可能性が高そうですね。

 

世良公則さんがこれだけ長く、歌手や俳優として活躍できたのは奥さんの支えとかも大きかったのではないでしょうか。世良公則さんは相当モテたでしょうからきっと奥さんも相当な美人なのでしょうね。

 

世良公則さんはあまり家庭のことを話すことが少ないようなので、今後も奥さんがメディアに出ることはなさそうですね。

Sponsored Link

世良公則に子供はいる?

世良公則さんと奥さんの間には息子がいるとの情報がありました。ただ、この情報はソースが不明で、本人の口から子供ができたとか、息子がいるという情報は出たわけではないようです。

 

ネット上の噂ですが、息子はイケメンで、モデルとかジャニーズとの噂もあるみたいですよ。ただ、実際のところ、そうした活動をしているとの確定情報はないのでデマの可能性もありそうです。

 

年齢は30を超えているといわれているそうですし、芸能活動はせずに一般人として暮らしている可能性が高そうです。

 

父親が超有名人だとやっぱりいろいろ面倒ということで世良公則さんが父親であることを伏せているという可能性もありそうですね。芸能人の子供で自分の親のことを周囲に明かしていない人というのもけっこういるみたいですよ。

 

世良公則さんに限らず、昔の硬派な俳優さんとか歌手の方は家族のことをあまり話さない人が多いですね。やっぱり私生活と仕事を分けていて、家族はメディアから守るという気持ちが強そうですね。

 

こういう気持ちはあまり変わらない可能性が高そうですし、今後もあまり情報は出てこないかもしれませんね。もし、今後情報がでてきたら追記していきます。

 

世良公則は反安倍政権の左翼?

世良公則さんが政権を批判したということで、ちょっと炎上みたいな感じになったみたいですね。

 

新型コロナに対する政府の対応について、

「政府の援助無しでここまで弱りきっていても『今は我慢する時』と自分に言い聞かせ努力するのが日本人。そんな国民に政府は『はいはい。良くできました。もう少しです。頑張りましょう』と言える神経が理解できない」

というツイートをしたところ、政権批判ということでちょっと炎上のような感じになって自民党の支持者を中心に批判があったみたいです。

 

自民党員を名乗る人物からの脅迫もあったようです。その後、世良公則さんはツイートでこのように書いています。

 

 

世良公則さんが左翼というよりは、左翼勢力によって左翼扱いされてしまったという感じのようですね。

 

 

芸能人が政治に関する発言をするとこういうことがあるから気の毒な感じがしますね。政治に対してしっかり意見を発信するのは良いと思いますが、不用意な発言をすると左翼に利用されたりしてしまうので、慎重に発言していってほしいですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓   ↓
青木理は独身or結婚して嫁(妻)子供がいる?反安倍の左翼で評判が…
 
中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?現在の嫁(妻)は誰?子供は何人?




 - アーティスト , , , ,

error: Content is protected !!