【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

森田健作の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

<Sponsored Link>

   

千葉県知事の森田健作さんが週刊誌から追及を受けていますね。

 

台風被害が起きているさなかに公用車で別荘に行ったということで問題になっているようです。千葉県の災害対応が遅かったということで前から批判されていましたが、その中で森田健作知事の対応がどうだったのか問われているようです。

 

実際のところ、どういう状況だったのかよく分かりませんが、いろいろ追い込まれていて大変そうですね。今回は森田健作さんの奥さんがどんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

森田健作が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

森田健作さんは東京出身で1949年12月16日生れの69歳です。もうすぐ70歳なんですね。見た目は若い感じがしますし、年齢ももっと若いのかなと思っていましたがけっこう年なんですね。

 

もともとはタレント、歌手、俳優などの芸能活動をしていて、青春ドラマや時代劇などに出演し、イケメン俳優として人気もすごかったそうです。その後、政治家に転身。2009年から3期連続で千葉県知事を務めています。

 

森田健作さんが結婚したのは1986年です。37歳での結婚ということなのでちょっと遅めですね。出会いや馴れ初めに関する情報は見つかりませんでした。ごめんなさいm(__)m

森田健作

森田健作 妻 嫁

森田健作の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

森田健作さんの奥さんの名前は美子さんというそうです。職業は全日空の客室乗務員をしていたそうです。いわゆるCAさんですね。CAは昔から花形の職業としてしられていて、美人の人が多いですよね。

 

森田健作さんの奥さんも美人だということで話題になっていたみたいですよ。年齢については残念ながら情報がありませんでした。

 

当時、森田健作さんの人気がすごかったということもあり、週刊誌で奥さんとのツーショットが掲載されたりもしたそうです。美男美女のカップルということえ話題だったみたいですよ。

 

結婚式の情報はネット上にはほとんどありませんでしたが、きっと盛大な結婚式でいろんな有名人もかけつけたのでしょうね^^

 

献身的な奥さんで森田健作さんが千葉県知事選挙に当選したときも隣で寄り添うように立っていたそうです。森田健作さんの今の活躍があるのも奥さんの献身的な支えがあったからともいえそうですね。

Sponsored Link

森田健作に子供は何人いる?

森田健作さんと美子さんの間には息子さんが一人います。

 

息子さんの名前は秀尚(ひでたか)さんといいます。息子さんについては、政治家やタレント活動などはしておらず、一般人のようです。一般人ということもあって、情報はほとんどないようですね。

 

普通に会社員として働いている可能性が高そうですね。年齢は2009年のときに17歳ということなので現在は27歳くらいですかね。将来的には森田健作さんの跡を継いで政治家になる可能性もあるかもしれませんね。

 

秀尚さんさんの顔画像とかも見つかりませんでしたが、森田健作さんもイケメンで奥さんの美子さんも美人ということで、秀尚さんもイケメンでかっこいい顔だちをしているのではないでしょうか。

森田健作の別荘の場所はどこ?

森田健作さんは台風災害のときに公用車で別荘に行っていたことが問題視されていますね。別荘はどこにあるのでしょうかね?

 

検索してみると別荘は千葉県・芝山町にあるそうです。ちなみに森田健作さんはここを別荘ではなく、自分の自宅だと言っていましたね。家が複数あるのでしょうかね?

 

この別荘は森の中にあってかなり豪華なつくりになっているそうですよ。ガーデニングが趣味ということで庭園もこだわって作られているといわれているそうです。洋館風の二階建てでおしゃれな作りで大きな門扉もあるそうですよ。

 

タレント、政治家として成功しているということでかなりお金を持っているみたいですね。別荘の前の広大な土地も夫婦でもっているみたいですし、数億円くらいの価値があるのではないかともいわれているそうです。

 

災害対応を後回しにしてこういう豪勢な別荘に帰っていたということで批判の声が上がっているみたいですね。

 

この別荘はこだわって作ったみたいですし、台風でいろいろ心配だったのかもしれませんが、千葉県の知事であるわけですし、そこは私情をはさまずに県知事として適切な災害対応をしてほしかったですね。

森田健作はリコールされる?無能で評判が悪い?

今回の週刊誌の報道によって、ネット上ではリコールを要求する声も上がっているみたいです。

森田健作さんは年間休日151日とっていて、普段何をしているの?みたいなことも言われているようです。そのわりには所得が高くて2018年の公開所得は2449万円で都道府県知事ランキング 1位(44人中)なんだそうですよ。

 

今回の公用車での別荘以外にもいろいろ出てきているみたいですね。仕事ぶりに対しては批判の声も日増しにたかまっているようですし、これからちょっと厳しくなりそうですね。

 

最近はコメンテーターの方からも無能と評されたりもしていますし、世間の評価は急落してしまっているようです。これは次の選挙は厳しいかもしれませんね。詳しい事情はよく分かりませんが、県民のことを考えて、県政に集中してほしいですね。

 



 - 政治 , , , , , ,