栗原ジャスティーンの旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供もいる?

<Sponsored Link>

   

栗原ジャスティーンさんという方が「林先生が驚く初耳学」に出演するそうです。

私はこの番組に出演するということで栗原ジャスティーンさんを知ったのですが、過去には深イイ話などに出演するなどして話題になっていたそうです。

ライフスタイルモデルという普通のモデルさんとはちょっと違う活動をしているようです。栗原ジャスティーンさんは結婚しているということなので旦那さんがどんな方なのかいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

栗原ジャスティーンはどんな人?

栗原ジャスティーンさんは東京都出身で1988年10月2日うまれの30歳です。名前からわかるとおりハーフで父親がアメリカ人で母親が日本人とのことです。

身長は170cmで体重は非公開とのことです。栗原ジャスティーンさんの画像をネット上でみたのですが、ものすごい体をされていますね。

2015年に行われたベストボディジャパン全国大会で準グランプリを受賞したことがあるそうです。ベストボディジャパンは最近流行っているみたいですね。ボディビルとはまた違って細マッチョみたいな体を目指す大会なんだそうです。

栗原ジャスティーンさんは13歳の頃かモデルをしていたそうです。21歳で香港、アメリカに渡り、モデルとして活動をしていたそうです。

現在はライフスタイルモデルというフリーランスのモデルのようなことをしているそうです。

自分の生活スタイルに根付いたボディづくり、食生活などの情報をSNSなどで発信するというモデルということらしいです。個性を大事にしているということで普通のモデルさんとは違うみたいですね。

ハードな筋トレや徹底した食事管理などで鍛えられた体が魅力的ということで多くの女性ファンがついているそうですよ。タレントとしてもこれからさらに活躍していきそうですね。

栗原ジャスティーン 旦那

栗原ジャスティーンが結婚したのはいつ?

栗原ジャスティーンさんは結婚しているみたいですね。

2014年に入籍をしていて、2017年の6月に結婚式をあげたそうです。二人は同じアルバイト先で出会ったそうです。

最初は栗原ジャスティーンさんの方はあまり交際に乗り気ではなかったそうですが、旦那さんの猛プッシュがあって付き合うことになったそうです。

これだけの美人に猛アタックできる旦那さんの勇気はすごいなと思ってしまいますね。普通の人なら告白までいく勇気もないですよね。いったい旦那さんはどんな方なのでしょうね。

栗原ジャスティーンの旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

栗原ジャスティーンさんの旦那さんの名前は栗原嵩さんというそうです。年齢は1987年11月7日生まれということなので栗原ジャスティーンさんより1歳年上ですね。

栗原嵩さんの職業ですが、社会人アメリカンフットボールの選手をなんだそうです。

栗原ジャスティーン 旦那

身長は180cm体重が85kgで日本人でもっとNFLに近い選手とも言われて期待されていたそうです。画像を見たのですが、イケメンでかっこいいですね。アスリートらしい見事な筋肉ですし、すごいですね。

2016年からは母校である法政大学のアメリカンフットボール部のコーチもしているそうです。現在は年齢的なことから選手としてではなく、指導者の道を歩もうとしているみたいですね。

Sponsored Link

栗原ジャスティーンに子供はいる?

栗原ジャスティーンさんと旦那さんである栗原嵩さんの間にお子さんがいるのか気になったのですが、どうやらいまのところ子供はいないようです。

お二人ともいろいろ忙しそうですし、なかなか子供作る余裕がないとかなのかもしれませんね。二人共身体能力とかすごそうだし、お子さんができたら、すごい運動神経のいい子供が生まれそうですね。

スミス楓の性格、人柄は?実家はお金持ちでセレブなの?ネットの評判は?

最近、私もちょっと筋トレを始めたのですが、なかなか体が変わらなくて挫折しそうです。簡単に細マッチョになれるかなと思っていましたが甘かったです(笑)。

これからいろいろ勉強しながら筋トレをしていい体を目指していきたいなと思います。



 - モデル , , , , , ,