ビートたけしの家の住所はどのへん?自宅が豪邸で資産がすごい!

<Sponsored Link>

      2020/04/14

ビートたけしさんは年収がすごくて、資産とかもすごいらしいですね。最高年収は20億とも言われているそうです。

 

年収で20億ですから相当すごいですよね。これだけお金をもらっているとなると家とかも相当豪華ですごいところに住んでいそうですね。

 

今回はビートたけしさんの家の情報が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ビートたけしの家の住所はどのへん?

ビートたけしさんは海外でも大人気ですし、日本でもトップクラスに有名な方ではないでしょうか。芸能界でもギャラとかはかなり高額なのではないでしょうか。これだけ世界的に有名稼ぎまくっている芸人さんということで家はどんな感じなのか気になるところですよね。

 

我々庶民からすると家というのは自分で住むところが1箇所というのが当たり前ですが、ビートたけしさんのような大御所タレントの場合はそうではなく、複数の自宅を持っているらしいです。この時点でスケールが違いますね。

 

ネット上の噂なのでどこまで本当か分かりませんが、世田谷に150坪の自宅があり、ほかに港区の青山に1つ、裏原宿にも家があるそうです。

ビートたけし

ビートたけしの自宅は豪邸ですごい?

裏原宿の自宅はとくに豪邸で地上3階、地下2階で300坪の大豪邸らしいです。庭にはプールもあるということで本当に桁違いの豪邸ですね。ちなみにここの資産価値は8億ともいわれているそうです。

 

世田谷区等々力の自宅は敷地面積100坪以上で土地と建物あわせて7億5000万くらいの資産価値があるそうです。駐車場にはフェラーリ、ポルシェ、ロールスロイスなど数千万円するような高級外車がずらりと並んでいるらしいです。

ビートたけし 家 

青山は50坪で3億くらいの資産価値があるそうです。

 

自宅が4つくらいあるということで管理とかもかなり大変そうですよね。ちなみにビートたけしさんはこれらの家には住んでおらず、マンションのアトリエで暮らしているそうです。

 

このマンションについての情報は見つかりませんでした。きっと都会の超一等地にあるような超高級マンションなのでしょうね。

ビートたけしの資産はどのくらい?

ビートたけしさんは不動産だけでもこれだけの数もっているわけですから資産とかもすごそうですね。不動産資産だけで20億くらいはありそうですし、ほかの株式とか自動車、現金など全部あわせたら100~200億くらいの資産はあるのではないでしょうか。

 

これだけあれば絶対に使い切らないでしょうし、ビートたけしさんがもし亡くなった場合はどうなるのでしょうかね?

Sponsored Link

ビートたけしの遺産の相続人は誰?

遺産についていろいろ調べていたら、ビートたけしさんがある番組で自分の遺産について言及したことがあるそうです。

 

その番組では自分の死後に遺産で親族が揉めるのが嫌だということで財産を生前贈与したそうです。「全部あげた」と話していたそうなのですでにだいぶ財産を処分しているみたいです。もしかするとさきほど紹介した豪邸の名義もすでにビートたけしさんではなく、相続人のものになっているのかもしれませんね。

 

ビートたけしさんには奥さんと3人の子供がいます。そして子供が産んだ子供、ビートたけしさんからみると孫を養子縁組して、子供にしています。

 

つまり、法定相続人は奥さんと4人の子供というわけですね。すでに生前贈与がされているということであれば、ビートたけしさんの死後に争いが起きることはなさそうです。

 

死後に揉めるのは大変だし、こういうお金を持っている人にとっては終活をしっかりしておくのは大事ですよね。ビートたけしさんは日本の宝のようなかたですし、いつまでも健康で長生きしてほしいですね。

 

追記

ビートたけしさんは奥さんと離婚してしまいましたね。ビートたけしさんがこれまでに築いた莫大な財産は元奥さんのもとにいったみたいです。

 

多くのお金を失ったビートたけしさんですが、なぜ莫大な財産を元奥さんにあげたのでしょうか?その理由は同棲していた女性と再婚したかったからと言われているようです。

 

そして、前の奥さんと離婚したあとにその同棲していた女性と再婚しています。ちなみに前の奥さんとはながらく別居していたようです

 

離婚によって多くの財産をうしなってしまい、自宅も世田谷にある自宅だけとなったともいわれています。離婚によって多くのものを失って自虐的なことも言っていたようですね。

 

いろいろあったみたいですが、財産を手放して、本当に好きな女性と再婚できたみたいですし、よかったんじゃないでしょうかね。意外とすっきりとしているようですしね^^

 

その後、数百億円の資産が財産分与されたという報道に対しては、元奥さんのほうが事実に反するということで反論していたようです。全部取られたというのおはビートたけしさん流のジョークだったみたいです。

ビートたけしはうつになった?

志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったことで、ビートたけしさんは大きなショックを受けたそうです。志村けんさんの突然の訃報は日本中に大きな衝撃がありましたが、ビートたけしさんにとってもこの死はかなりこたえたみたいですね。

 

「ちょっとうつになっちゃって、ノイローゼになっちゃって」

 

と番組で話していたそうなので、ホントにショックだったのでしょうね。同じ時代を同じ芸人として生きてきたということでライバル意識とかもあったのでしょうし、そういう人がなくなってしまったのはつらいでしょうね。

 

新型コロナウイルスはまだ世界中で感染拡大していますし、ビートたけしさんも体調管理に気を付けてほしいですね。

 

 

玉川徹の学歴がすごい!態度が偉そうで嫌いな人が多い?評判も悪い?

 

 




 - タレント , , , , , ,

error: Content is protected !!