三田佳子の孫は何人?名前、年齢、画像は?甘やかして小遣いあげてる?

<Sponsored Link>

      2020/04/16

女優の三田佳子さんが29年ぶりに「徹子の部屋」に出演したそうです。三田佳子さんといえば次男が4度逮捕されて話題になったりしましたね。

 

4回とも薬物による逮捕ということでやっぱり薬物はやめられないのでしょうかね。この次男の逮捕については三田佳子さんが甘やかしたからとも言われているそうです。

 

小遣いもかなりの金額をあげて好き放題させていたので悪い方向に行ってしまったようです。「徹子の部屋」ではこの次男のことについては話さず、自身の健康問題や暮らしぶりについて話したそうです。

 

三田佳子さんには孫がいるそうなので、今回は三田佳子さんのお孫さんについていろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

三田佳子の孫は何人?

三田佳子さんには長男の森宮隆さんと次男の高橋祐也さんの二人の子供がいます。

 

長男の森宮隆さんは俳優や声優などをしていて、芸能界で活躍しているそうです。2008年の6月に結婚し、2011年と2016年に男の子が誕生しています。高橋祐也さんにも2011年に誕生した男の子がいます。高橋祐也さんは離婚していたこの男の子は前の奥さんのお子さんのようですね。

 

親権は前の奥さんにあるのでしょうかね?

 

つまり、三田佳子さんのお孫さんは3人の男の子ということですね。男の子3人というのはけっこう大変そうですね。

 

追記

2019年10月に高橋祐也さんと大和里菜さんの間にお子さんが生まれたそうです。ということは孫は4人ということですね。

三田佳子 孫

三田佳子の孫の名前、年齢、画像は?

三田佳子さんのお孫さんの名前も気になったのですが、名前は4人とも非公開としているようです。画像とかも公開していないみたいです。

 

やっぱりこういうのは個人情報とかもありますし、しっかり保護しているみたいですね。年齢は8歳が二人、3歳が一人、6か月が一人ですね。三田佳子さんは現在、息子さんと暮らしているのかなと思っていたのですが、自宅で夫婦ふたりで暮らしているようです。

 

たまに孫が遊びにくるみたいで、三田佳子さんのブログでは2018年の5月くらいに7歳の孫二人が遊びに来たと書かれていました。いとこ同士で仲良くゲームをしていたということで孫同士は仲いいようですね。私にも年齢の近いいとこがいるのですが、年齢が近いとやっぱり話が合うからいいですよね。

Sponsored Link

三田佳子は孫も甘やかして小遣いあげている?

三田佳子さんは次男を甘やかして育てたということで世間からもバッシングされていましたよね。小遣いも数十万とか100万円とかあげていたと言われているようですし、ちょっと異常な子育てですよね。

 

孫についてもお小遣いとかを大量にあげているのでしょうかね。このあたりについては情報はないですが、やっぱり過去の反省をいかしてあんまりあげないようにしている可能性が高そうですね。

 

森宮隆さんもすぐ近くで自分の弟がお金に溺れて破滅しているのを見ていますし、かなりキッチリしているのではないでしょうか。

 

高橋祐也さんの息子については親が逮捕されて大変なことになっているし、ちょっと精神状態が心配ではありますね。7歳といえば多感な時期だと思いますし、精神的なダメージも大きいのではないでしょうか。

 

高橋祐也さんもしっかり更生して家族みんなで仲良くできる日がくるといいですね。

 

 

親が大物だといろんな苦労とかもありそうですよね。大物二世ということで布施明さんの息子さんに関する情報も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓     ↓    ↓

布施明の息子は現在何してる?職業や自宅は?孫はいるの?

 

 




 - 女優 , , , , , , , ,

error: Content is protected !!