中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?現在の嫁(妻)は誰?子供は何人?

<Sponsored Link>

      2020/04/21

中条きよしさんは俳優や歌手として活躍してきた方ですね。最近だとフジテレビの「バイキング」にコメンテーターとして出演して話題になっていたりしますね。

 

現在もイケメンでダンディだし、若い頃も相当モテたのでしょうね。今回は中条きよしさんの結婚歴や離婚歴などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?

中条きよしさんは岐阜県岐阜市の出身で1946年3月4日うまれの74歳です。74歳には全然見えなくくらいに若々しくて素敵な見た目ですよね。やっぱり芸能活動とか人に見られる仕事をしている人は年齢を重ねても若々しい人が多いですね。

 

中条きよしさんみたいな年の取り方をしたいものですね^-^

 

中条きよしさんは歌手として、「うそ」、「うすなさけ」、「理由(わけ)」などのヒット曲をだして、NHK紅白歌合戦にも1度出場しています。俳優としても「必殺シリーズ」がヒットして当時の人気はすごかったのでしょうね。歌手、俳優として成功した中条きよしさんですが、私生活はけっこう大変だったみたいです。

 

中条きよしさんは4度の結婚を経験したそうです。1回目はブレイクする前の結婚で子供もいたそうですが、離婚してしまったそうです。あまり売れていなかったということもあり、1回目の結婚のお嫁さんと子供については情報はほとんどないようです。

 

離婚の理由についても不明です。中条きよしさんはかなりモテていたらしいですし、女性好きの性格をしているようですし、中条きよしさんの浮気の可能性もあるかもしれませんね。ただ、これは情報がないのであくまで推測です(^^;

 

2回目の結婚の時期は不明ですが、29歳のときに離婚。このときの離婚理由についても不明です。3回目の結婚は中条きよしさんが32歳のときで相手は歌手の高山ひろ子さんという方です。

 

高山ひろ子さんとの結婚は10年続きましたが、1988年に離婚してしまいました。高山ひろ子さんは実家がビル経営の会社のオーナーということで資産家の娘さんんだったみたいですね。

 

中条きよしさんは当時あまりお金がなかったらしく、お金目当てだったなんて中傷もあったみたいですよ。こうやっていろいろ言われてしまうのは芸能人なんで仕方がないところがありますが、つらかったでしょうね。

 

当時バツ2だったということもあり、すぐに理離婚するのではないかともいわれていたようですが、10年以上結婚生活を続いたということで結婚生活は順調だったのではないでしょうか。

 

3度目の離婚についても離婚理由は明らかになっていません。3度も離婚するということは結婚には向いていない性格と言えそうですねーー;

 

客観的にみると結婚なんてこりごりという感じになりそうですが、中条きよしさんの場合は、めげずに4回目の結婚を果たします。その4回目の結婚相手は歌手の西夏絵さんという方と結婚しました。

 

4回も結婚するなんてすごいですね。よっぽど女性からモテたのでしょうね。あれだけダンディでかっこいいと女性は惚れてしまうでしょうね^^;

中条きよし

中条きよしの現在の嫁(妻)は?

中条きよしさんの現在の奥さんは西夏絵さんということですね。西夏絵さんは芸能界の仕事をしていたそうですが、俳優と結婚、その後、離婚し、中条きよしさんと再婚したそうです。

 

祇園の高級クラブのママをしていたそうなのできっと綺麗な女性なのでしょうね。元芸能人ということですが、いまはテレビとかには出演していないようです。

 

西夏絵さんはwikiとかもなくて情報がほとんどないみたいですね。2020年4月時点でもとくに新しい情報はないようなので、完全に芸能界からは引退したようです。現在何をしてるのかも不明でした。

 

あまり表に出ることがないようですし、今後、情報が出る可能性も低いかもしれませんね。

Sponsored Link

中条きよしの子供は何人いるの?孫はいる?

中条きよしさんは4人の女性と結婚しましたが、お子さんは最初の結婚の時に生まれた男の子1人だけなんだそうです。

 

お子さんの名前は「光(ひかり)さん」といい、現在は成人し、結婚もしているそうです。

 

2009年に結婚したそうなのでお子さんがいて、中条きよしさんの孫がいてもおかしくないと思いますが、このへんの情報はないみたいです。今後情報があれば追記していきます。

 

中条きよしと中条あやみの関係は?

中条あやみさんはモデルとして大活躍している女性ですね。

 

同じ中条という名前ということで、二人の間に何か血縁関係とかあるのかなと思ったのですが、そういった情報はないということで血縁関係などはないようです。

 

ちなみに中条あやみさんはイギリス人の父と日本人の母を持つハーフです。苗字が同じというだけでほかには接点とかもないみたいですね。ちなみに中条って苗字は全国に およそ8,800人いるそうです。

 

まとめ

中条きよしさんは4回の結婚もしているということでした。ほかにも過去には隠し子騒動みたいなのもあったりして、私生活の女性関係はかなり派手だったみたいですね。

 

女好きで相当遊んでいたみたいですね(^^;。まあでも色んな経験をしているからこそ人生の深みがあると思いますし、それが、役者とか人間の深みとかにつながっているのかもしれませんね。

 

コメンテーターとして出演しているバイキングではけっこうギリギリの発言も多いみたいですが、こういう方がいてもいいと思いますし、これからも健康に気をつけて活躍していってほしいですね。

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
五木ひろしの嫁(妻)はどんな人?出会い、馴れ初めは?結婚式や指輪もすごい?

前川清の子供(息子、娘)は何人?名前、年齢、職業は?




 - コメンテーター , , , , , , ,

error: Content is protected !!