松嶋尚美の子供の名前、年齢、画像は?小学校をお受験したの?

<Sponsored Link>

      2020/04/21

タレントの松嶋尚美さんは最近、フジテレビのバイキングなどに出演して活躍されていますね。私もたまにバイキングで目にしますが、関西弁の気のいいおばちゃんという感じでけっこう面白い方ですよね。

 

中島知子さんとオセロというコンビを組んでいましたが、現在はオセロは解散したみたいですね。まだコンビを組んでいるのかなと思っていました。中島知子さんの洗脳騒動がとかもあったしいろいろ大変な時期もあったみたいですが、現在は松嶋尚美さんはタレントとして成功しているみたいですし、よかったですね。

 

松嶋尚美さんはお子さんもいて、私生活も充実しているみたいですね。今回は松嶋尚美さんのお子さんのことを中心に気になったことを調べたみたので紹介していきます。

Sponsored Link

松嶋尚美が結婚したのはいつ?旦那は誰?出会い、馴れ初めは?

松嶋尚美さんは大阪出身で1971年12月2日生まれの48歳です。1993年からオセロとして活動し、松竹芸能の所属していたそうですが、2007年に独立し、現在はステッカーという個人事務所に所属しているそうです。

 

松嶋尚美さんが結婚したのは2008年の6月結婚相手はヒサダトシヒロさんという方です。この方はロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」のボーカルをしているそうです。

 

ヒサダトシヒロさんはもともとお笑い芸人をしていたそうです。ヒサダトシヒロさんは1969年12月24日生れということなので2歳上ですね。

 

馴れ初めについては、二人は芸人として先輩後輩の仲でヒサダトシヒロさんが事務所をやめるとき松嶋尚美さんに相談したことがきっかけで仲が深まり結婚に至ったそうです。悩み事を聞いてもらったりすると仲は深まりますよね。

 

松嶋尚美さんはけっこう頼りになりそうですし、旦那さんも安心感があると思ったのかもしれませんね。結婚式は明治神宮で和装で行ったそうです。画像をみたのですが、幸せそうで素敵でした^^

 

和装の結婚式ってなんか身が引き締まる感じがしていいですね。私も結婚式は和装でしたいなあと思っていたりします。まあ結婚の予定はないんですけどね(笑)

 

旦那さんであるヒサダトシヒロさんについてもっと情報が知りたいと思い、wikiを調べてみたのですが、あまり情報がないようです。楽曲情報とかライブ情報とかもwikiになかったのでそこまで有名なバンドではないようです。

 

現在はヒモ状態なんて噂もあるようです。子供が小さいということで主夫のような感じなのかもしれませんね。

 

ちなみに旦那さんのヒサダトシヒロさんはたびたび警察の職務質問にあうそうです(笑)。見た目が怪しくて不審者に間違われやすいタイプのようですね。アーティストの人とかけっこう職質にあうことが多いみたいですね(^^

 

松嶋尚美 旦那

 

松嶋尚美の子供の名前、年齢、画像は?

松嶋尚美さんとのヒサダトシヒロさんとの間には2人のお子さんがいます。

 

2011年12月14日に出産した第一子が長男の珠丸(じゅまる)くん、2013年6月18日に誕生した第二子の長女が空詩(らら)ちゃんです。二人ともかわいらしい名前ですね。ちょっと珍しい名前ということでネット上でキラキラネームではないかともいわれているそうです。

松嶋尚美 子供

いろんな意見がありますが、キラキラネームとまでは言えないと思いますし、普通に素敵だと思いますけどね。年齢は現8歳と6歳ということで小学校低学年でしょうかね。

 

長女の空詩(らら)という名前の由来は、おなかにいたころに仮の名として「ららー」と呼んでいて、生まれたときにららというのがしっくりきてこの名前にしたそうです。いろんな人に「ら」と読む漢字を聞いて画数とかも気にしてこの名前をつけたそうですよ。

 

珠丸くんの名前の由来についてはぐぐってみたのですが情報がありませんでした。どうやら旦那さんがつけたみたいです。どんな思いを込めてつけたのかちょっと気になりますね。

 

松嶋尚美さんはブログでは育児のことなどを書いていてお子さんの画像などもたまにあげているみたいですね。二人のかわいらしいお子さんに囲まれて幸せな日々を過ごしているみたいですね。ちなみにネット上ではダウン症ではないかとの噂もあったみたいですが、そういうことはないみたいですね。

 

有名人にお子さんが生まれるとこういうダウン症ではないかという根拠のないうわさは結構ネット上にあがるみたいですね。まったくひどい話ですね。松嶋尚美さんはたまにちょっと不用意な発言をしてしまいプチ炎上みたいなこともあるようなので松嶋尚美さんをよく思っていないアンチも一定数いるのかも。

 

お子さんの画像については昔は顔出しをしていたようですが、最近は顔を出さないようにしているようです。お子さんのことを考えて公開を控えているのでしょうね。最近は、芸能人の方も子供の顔出しを控えている人が多くなっている気がしますね。

 

顔を出すことによるリスクとかもありますし、控えるのは良いと思いますね^-^

Sponsored Link

松嶋尚美の子供の学校はどこ?

松嶋尚美さんの長男である珠丸くんは現在7歳ということで小学校に通う年齢ですよね。どこの小学校に通っているのでしょうかね?

 

検索してみたところ、珠丸くんは2019年の春から小学校に通っているです。松嶋尚美さんは教育熱心で英語教育とかにも力を入れているそうです。

 

2019年10月の週刊誌の報道によるとインターナショナルスクールに通っているという情報があるようです。松嶋尚美さんは英語コンプレックスがあるということでお子さんに英語を習わせたいというのがあるようです。

 

有名人やセレブはけっこうインターナショナルスクールに通わせている人が多いですよね。松嶋尚美さんもそういった有名人や芸能人の話を聞いて決めたのかもしれませんね。具体的にどこの小学校かの情報はありませんでした。

 

あまり具体的な情報だと問題になると思って控えてるのでしょうね。

 

松嶋尚美はバイキングの発言で炎上した?

松嶋尚美さんは最近、バイキングでの発言が炎上したみたいですね。

 

南青山に児童相談所ができるということで住民が反発してるというニュースがありました。そのニュースについて、「自分のところに児童相談所がきたら引っ越しを考えるかもしれない」ということを発言してしまい炎上したそうです。

 

児童相談所のことをよく知らないで発言してしまったみたいですね。まあ、これはこれで素直な気持ちですし、しょうがない気もしますけどね。やっぱり非行少年が来たらいやだと思う人の気持ちもわかりますし、難しい問題ですよね。

 

ネット上では松嶋尚美さんに対する批判の声が多く上がっているようです。こういうことは心の中で思っていてもはっきりテレビで口にするべきではなかったといえそうですね。

 

子供を守るために未知のものに対する恐怖に敏感になるのは仕方ない気もしますし、松嶋尚美さんのことを責めるのもちょっと違う気がしますけど、まあ難しい問題ですね。

 

以上、今回は松嶋尚美さんのお子さんのことを中心に調べてみました。

 

ちょっと炎上してしまいましたが、こういうことをいう人がいてもいいと思いますし、これからもコメンテーターやタレントとして活躍してほしいなと思いました。旦那さんと2人のお子さんとともにいつまでも幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
早見優の旦那(夫)の年収、実家がすごい?職業、年齢、子供は?
 
玉川徹の学歴がすごい!態度が偉そうで嫌いな人が多い?評判も悪い?




 - コメンテーター , , , , , ,

error: Content is protected !!