【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

早見優の旦那(夫)の年収、実家がすごい?職業、年齢、子供は?

<Sponsored Link>

      2019/08/07

元アイドルの早見優さんは現在も綺麗で素敵なタレントさんですね。

 

沸騰ワード10に出演した際に自宅が紹介されていましたが、すごい広いお家でおしゃれな自宅でした。

 

お金持ちの家という感じがして、旦那さんの職業とか年収とかもちょっと気になったので、今回は早見優さんの旦那さんについて調べてみました。

Sponsored Link

早見優が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

早見優さんは1966年9月2日うまれの52歳です。やっぱり元アイドルでタレントというだけあって52歳には見えない美しさがありますよね。きっと美容にお金とか時間をたっぷりかけているのでしょうね。

 

早見優さんが結婚したのは1996年3月です。29歳での結婚ということなのでちょっと遅めの結婚ですね。

 

旦那さんとの出会いはアメリカンスクールだったそうです。早見優さんはアメリカンスクールに通っていて、そこの先輩だったそうです。


早見優さんは3歳から7歳までグアムで、7歳から14歳までハワイで育っている帰国子女で英語もペラペラみたいですね。英語が話せるアイドルというのは当時めずらしくて重宝され、英会話講座とかの番組とかもやっていたそうですよ。

 

二人は上智大学に通い、学生時代から付き合っていたそうです。ずっと付き合っていたのかは分かりませんが、交際期間はかなり長そうですね。

 

それでは旦那さんはどんな方なのでしょうか。

早見優 旦那

早見優の旦那(夫)の名前、年齢、職業、年収は?

早見優さんの旦那さんは福田富雄さんという方です。長身の爽やかなイケメンという感じの男性ですね。1学年先輩だったということなので年齢は1歳上でしょうかね。

 

イケメンなだけではなく、職業とか年収もすごいらしいです。スイス銀行(現UBS銀行)の日本支店に勤務していたエリートビジネスマンなんだそうです。日本支店の役員になり、2013年に退社し、現在はマーケティング・リサーチ会社の役員をしているそうです。

八代亜紀の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?死別の噂はデマ?

現在の年収は数千万円から1億円くらいもらっているのではないかと噂されているようです。いや~、かなりのお金持ちですね。

 

実は旦那さんは実家も金持ちなんだそうです、先祖が東京新聞の創立者で実家も豪邸なんだそうです。エリートで金持ちでイケメンなんて本当に素敵な男性をゲットしましたね。

Sponsored Link

早見優に子供はいる?

早見優さんと旦那さんの間には2人のお子さんがいます。名前は長女がありさ(有紗)さん、次女がかれん(花怜)さんです。

早見優 娘

沸騰ワード10という番組では長女の有紗さんが出演していました。有紗さんはほかの番組でも共演したことがあるみたいで、テレビ出演もOKなようです。

 

私もこの番組みたのですが、とても可愛いらしく美人な方だと思いました。ちなみに「沸騰ワード10」では有紗さんはサラミが大好物で、かぼちゃが苦手と言ってました(笑)。なんか可愛らしいですね。

 

有紗さんはこんどアメリカ留学し、一人暮らしをするそうです。ルックスも可愛らしいですし、大学を卒業したら日本でタレント活動する可能性もあるかもしれませんね。

 

長女は2001年に誕生し、次女は2003年に誕生ということなので次女は現在15歳ですね。次女の花怜さんはインターナショナルスクールに通っているそうです。

 

早見優さんは素敵な旦那さんと結婚し、可愛らしい娘さん2人も誕生し、幸せいっぱいという感じですね。

中山美穂は再婚した?浮気相手との現在は?離婚で子供はどうなった?

夫婦危機とか離婚の噂みたいなことも全然ないようですし、素敵な家庭ですね。早見優さんは素敵な女性だと思いますし、これから家庭を大事にしつつタレント活動も頑張って活躍していってほしいですね。

 

早見優さんは2018年7月に写真集を発売したみたいですよ。厳選に厳選をかさねた200カットが詰め込まれているそうです。私は見た時点でamazonのレビューが7件で星4の高評価だったの多くの方が満足してるみたいですね。

 

早見優さんのファンの方はこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。




 - アイドル , , , , , , ,