井上あさひの経歴、学歴は?結婚して子供がいる?

<Sponsored Link>

      2019/12/09

井上あさひさんをご存知ですか?井上あさひさんは、アナウンサーをしていて、NHKアナウンサーなんですよ。いろいろと気になることがあるので、井上あさひアナウンサーについて調べてみました。

 

まずは、プロフィールを見ていきましょう。井上あさひアナウンサーは、1981年7月17日生まれで現在は、38歳ですね。私と誕生日が近いです!って私のは関係ないんですが・・(^_^;)。身長は166cm!まぁ、そこそこ身長ありますね。岡山県出身みたいですよ。

Sponsored Link

井上あさひアナウンサーの経歴、学歴は?

さて、井上あさひアナウンサーの経歴なんですが、2004年にNHKに入局し同期には、鈴木美穂子さんや守本奈美アナウンサーがいるみたいです。って言われても私はわかんない人たちなんですがね・・NHK局はあまり見ないほうなのでほとんどわからないかも・・(^_^;)

 

そして、井上あさひアナウンサーは、鳥取放送局から広島放送局に赴任し2009年から東京アナウンス室に勤務していたみたいです。それから、2011年4月から「ニュースウォッチ9」のキャスターを2015年3月まで努め、その後NHK京都に異動になったようです。

 

2016年4月から「クローズアップ現代+」のキャスターを2017年3月まで努め、同年の4月から再び東京アナウンス室に復帰し「NHKニュース7」の土日祝日のキャスターを努めています。

井上あさひ 経歴 学歴

そんな、井上あさひアナウンサーは私立の共学、岡山高校を卒業し、大学は、国立の名門、御茶ノ水女子大学に進学しています。教育学部人間社会学科みたいです。高校時代は、野球部のマネージャーを努め、現在もカープファンでかなりの野球好きみたいです。

 

大学もすごいですね~頭いいですね~!私の高校の先生も確か御茶ノ水やったはず・・まぁ、関係ないですが・・(^_^;)。教育学部を卒業しているので、小学校と中学校の教員免許を取得していて、もしアナウンサーではなかったら小学校の先生になりたかったようですよ!

 

アナウンサーになって人気ものなのですから、小学校の先生になっていても、絶対に人気ものになっていますよね。きっと!(^-^)

 

井上あさひアナウンサーは、正統派美人として活躍しているうえに、清楚で落ち着いていて、それでいて、安定したアナウンス技術で視聴者の皆様から親しみやすい庶民派美人として人気があるアナウンサーなのですよ。

 

Sponsored Link

井上あさひは、結婚して子供がいる?

さて、井上あさひアナウンサーは結婚をしているのかな?どんな旦那さんで子供は何人いるのか気になるところですね!調べていくと、結構人気のアナウンサーなので結婚していそうですよね。

 

結婚の噂が出たのは、東京~京都に異動になった時がきっかけだったみたいですよ。理由がわからなかったようで周りがざわつきはじめ京都に結婚相手がいるから異動を命じられたんだと周りが感じ取ったようなのです。

 

ホントのところは、な、な、なんと、実は、現在独身なのです!今は、まだ独身ということなので、井上あさひアナウンサーは、どんな方と結婚されるのか注目ですね!

 

追記

2019年12月に結婚していることが発覚しました!2019年の秋に一般男性と結婚していたそうです!結婚おめでとうございます!井上アナが好きな男性ファンはショックが大きかったみたいですね(^^;

 

旦那さんの情報については、年齢や職業、顔画像など詳しい情報は明らかにされていないようです。NHKアナということなので、これからも情報が出る可能性は低そうですね。

 

井上アナと結婚できるなんて幸せものの旦那さんですね^^。ちなみにいまのところ、妊娠の報告はないようです。井上アナの結婚はファンにとってはちょっと悲しいですが、素敵な旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね!

まとめ

井上あさひアナウンサーについて少しは、分かってもらえたでしょうか?人気のあるアナウンサーにこれからもまだまだ目が離せないですね!注目のアナウンサーですね。気になりますね!

 nyarunuko.com
和久田麻由子の性格、人柄は?エピソード、発言、評判などを調査!
http://nyarunuko.com/archives/2758
NHKアナウンサーの和久田麻由子さんをご存じですか?美人で知的な感じで、本当にお美しいですよね。今回は、そんな和久田麻由子さんについて調査してみました。ではさっそく行ってみましょう~(^^♪ 和久田麻由子ってどんな人?性格、人柄は?まずは、和久田麻由...

 

 




 - 女子アナ , , , ,

error: Content is protected !!