楽天デリバリー

五十嵐カノアは結婚してる?イケメンで性格が良い?

<Sponsored Link>

      2021/07/27

サーフィン選手で東京五輪のメダル獲得も期待されている五十嵐カノア選手について、結婚しているのかどうか、性格はどういう感じなのか気になったので、調べてみました。

Sponsored Link

 

五十嵐カノアは結婚してる?

五十嵐カノア選手はアメリカ合衆国・カリフォルニア州で1997年10月1日に誕生しました。現在の年齢は23歳ですね。名前からして、ハーフなのかなと思ったのですが、両親は日本人ということで、純粋な日本人のようです。

五十嵐カノア

ちなみに、名前の「カノア」というのは、ハワイ語で「自由」を意味するそうですよ。

 

さて、本題の結婚についてですが、どうやらまだ結婚はしていないみたいですね。スポーツ選手は20代前半でも結婚する人が多い印象ですが、五十嵐カノア選手の場合は、まだ独身とのことです。

 

イケメンでかっこいいし、女性からはかなりモテていそうですね~。彼女とかいるのかも気になったんですが、検索してみると、外国人の彼女さんがいるそうです。

 

名前は、テレサ・ボンヴァロ(Teresa Bonvalot)さんという方です。この方もサーファーでポルトガル出身なんだそうです。サーファーとしての実力もすごくて2016年と2017年の両方でヨーロッパのサーフィンジュニア選手権に優勝したそうですよ。

 

テレサ・ボンヴァロさんは東京五輪にも出場するみたいですね。同じサーファーとして、話が合うでしょうし、意気投合して交際に進展したのでしょうかね。

 

インスタに二人揃って仲の良さを伺えるラブラブな写真を投稿しているみたいですよ。

 

・・・と、ここまでいろいろググって書いてきたのですが、他のかたのブログを見ると、すでに破局したという情報もありますね。

 

五十嵐カノア選手の最近のインスタを見ても、彼女と写っている写真とかまったくないですし、破局してしまったということみたいですね。

 

ちなみに、2019年に「彼女はいない」とインタビューで答えていたそうなので、2018年頃に破局したのではと言われているみたいですよ。

 

その後の情報はないので、現在は彼女はおらず、東京五輪に集中して、練習に励んでいるのかも。別れた理由については不明ですが、まあ、若い頃はくっついて別れるというのは普通だと思いますし、変な女性トラブルとかではなさそうですね。

 

五十嵐カノアはイケメンで性格が良い?

五十嵐カノア選手はイケメンで性格もいいみたいですね。私の偏見なんですが、サーファーってヤンキーでDQNみたいなのが多い印象がありますが、五十嵐カノア選手は爽やかな好青年でしっかりした方みたいですよ。

 

英語、日本語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語の5ヶ国語を話すことができて、特に英語が得意なんだそうです。海外の人との交流が多いので、日本語がちょっとたどたどしいなんて意見もネット上にあるようです。

 

五十嵐カノア選手は、幼少期から注目を集めていて、10代前半からTVとかにも出演し、将来が期待されていたということで、スター性、カリスマ性があるようです。TVとか取材にも臆せずに、前にでるというタイプで、メンタルもかなり強いみたいですよ。

 

サーファーはビビリじゃできないということで、度胸もかなりすごいんでしょうね。五十嵐カノア選手は、「難しいときほど、自信が湧いてくる」という話もしているようですし、逆境にも強い性格をしているみたいですね。

 

あとはコミュ力も高くて、いろんな海外の人とすぐに仲良くなれる性格をしているみたいですよ。多くの方に応援されていて、愛される性格といえますね。オラついているDQNとかヤンキーとはかけ離れた感じといえるかも^^;

Sponsored Link

 

五十嵐カノアの東京五輪でのメダルの可能性は?オッズは?

東京五輪でのメダルも期待されていますが、実際のところ、メダルの可能性はどのくらいなのでしょうか?

 

海外の有名ブックメーカーであるウィリアムヒルで調べてみました。すると、次のようなオッズとなっていました(21年7月17日時点)。

メダルの予想では、7.50倍で4番人気となっています。金メダル本命というわけではないみたいいですね。

 

まあでも4番人気でこのオッズであれば、メダル獲得の可能性は十分にあると思われているようです。ちなみに、1番人気の ガブリエル・メディナ選手はブラジルの選手で、数多くの世界大会で優勝してきたすごい選手なんだそうです。

 

ガブリエル・メディナ選手は、2021年世界ランキング1位(46,720P)なんだそうです。ちなみに、五十嵐カノア選手は23,545で6位となっています。

 

サーフィンがどういう競技で、番狂わせが起きやすいのかなどよく知らないのですが、実力的にはけっこう差があるようですし、金メダルというのは、なかなか厳しそうですね。

 

とはいえ、自国開催で、地の利があると思いますし、メダルを狙える位置にいるというのは確かなので、五十嵐カノア選手には力を出し切ってもらい、メダルを獲得してほしいですね!

 

ということで、今回は、五十嵐カノア選手についてでした。最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 
【追記】

五十嵐カノア選手の銀メダル以上が確定しましたね!準決勝で金メダル最有力候補のガブリエル・メディナ選手を破ったということで、素晴らしいですね。ぜひ、金メダルをとってほしいですね!

 



 - 東京オリンピック , , ,