奈月セナは結婚して子供がいる?お腹に手術跡?整形している?

<Sponsored Link>

   

 

グラビアアイドルの奈月セナさんは最近、人気がすごいみたいですね!

 

グラビアだけではなく、NHKのドラマとかバラエティにも出演し、話題になっているみたいです。

 

今注目の人物ということで、奈月セナさんについて、いろいろ調べてみました^ー^

Sponsored Link

 

奈月セナは結婚して子供がいる?彼氏、元カレは?

奈月セナさんは大人っぽくて色気もすごいし、結婚とかしていてもおかしくない雰囲気だなと思いましたが、結婚はしていないみたいです。これまでに結婚歴もなく、子供もいないみたいですね。

奈月セナ

1996年5月30日生まれということで、現在、25歳なんですね。最近は晩婚化していますし、グラビアアイドルということで、結婚はまだ先かも^^;

 

彼氏、元カレに関する情報とかもないみたいですね。まあ、いまのところですが…

 

もともと、看護師を目指していたり、今後、女優として活躍したいという気持ちもあるみたいなので、あんまりガンガン恋愛するタイプではないのかもしれませんね。

 

これだけ、美人でスタイルがいいと「引く手あまた」という感じ、男がわらわらよってきそうですけどね(笑)

 

ちなみに、奈月セナさん身長172cmあるそうですよ。女性としてはかなり大きいですね!背が低い男性はちょっとアタックにくそうですね^^;

 

好きな男性のタイプについては、「たくさん食べてくれる人」らしいです。奈月セナさんは料理もできるそうなので、素敵な女性ですね^ー^

 

あとは、個性的な人が良くて、年齢は年上がいいと過去に話していたそうです。一芸に秀でて魅力がある男性が好みなんでしょうかね?

 

有名人だと誰なんでしょうかね?個人的に、いま、ぱっと浮かだのは、格闘家の朝倉未来選手ですね^^;。朝倉未来選手は、グラビアアイドルと付き合っていた(る?)って言われていますし、奈月セナさんと朝倉未来選手が付き合う可能性もあるかも?

 

けっこうお似合いな気もしますね^ー^

Sponsored Link

奈月セナのお腹に手術跡がある?

奈月セナさんの名前で、ヤフー検索したら、サジェストに「奈月セナ 手術跡」っていうのがあったんですよね。

 

奈月セナ 

 

なにかなと思って検索したら、過去の作品で、お腹のところに薄いキズみたいな跡があって、それが手術跡ではないかという掲示板の書き込みがあったみたいです。

 

「妊娠線とか帝王切開の手術跡じゃない?」と言う書き込みとかもあったんですが、そういう事実はなさそうです。

 

画像検索してみたのですが、明確に写っているものもないですし、情報もほとんどないので、「単なるデマ」という可能性が高そうですね。そういう癖(へき)がある人が妄想で書き込んでいるのでしょうかね^^;

 

あとは、一気に売れたということで、ま○ら営業をしているのではという疑惑もごく一部であるみたいです。今の御時世、そういうのをしたら、後で暴露されたりしてリスクが大きそうですし、そういうのはなさそうですけど、どうなんでしょうかね?

 

奈月セナさんは、すごいかわいいし、魅力的な雰囲気を持っているので、実力や本人の努力で売れたという可能性が高そうですけどね…

奈月セナは整形している?

最近は、整形のハードルも下がっている気がしますよね。韓国のアイドルとかも普通に整形しているみたいですし、芸能界でも整形を告白している人はいたりしますしね。

 

奈月セナさんはどうなのでしょうかね?

 

とくに公に整形していると発表してたりはしていないようです。昔の画像と比べるとちょっと顔が変わった?ということで、「整形では?」と思った人がいるのかも。

 

まあでも、今はメイクと加工でどうにでもなりますし、なんともいえませんね。

 

あとは、胸が急にでっかくなったということで、豊胸を疑う声もあるようです。なんかいろいろ疑惑があるみたいですね(笑)

 

グラビアアイドルについては、いろんな考えがあると思いますが、個人的にはちょっとくらいいじっててもいいと思いますけどね^^;

 

奈月セナの写真集、カレンダーの評判がいい!

奈月セナさんの写真集、カレンダーなどいろいろ発売されていますが、どれも評判が良くて、アマゾンのレビューもかなりいいみたいですよ。

 

スタイル抜群でポージングも良くて、色気もすごいということで、実用的(?)なんだそうですよ(笑)

 

とくにこちら↓のセカンド写真はとくに評判がいいみたいですよ。
奈月セナ2nd写真集『Sena Style』
かわいらしい彼女から、SEXYで艶やかな彼女まで、色々な表情を楽しむことができるそうですよ!

 

奈月セナさんは魅力がある素敵な女性ですね。女優としての活動についても意欲を持っているようですし、今後、いろんな場所で活躍していきそうですね!

 

性格も良くて、がんばり屋さんのようですし、私も応援していきたいと思います^ー^/

 

 




 - アイドル

error: Content is protected !!