あのちゃんの本名と年齢が判明!性格はメンヘラでネガティブ?

<Sponsored Link>

   

あのちゃんというアイドルの女性がしゃべくり007に出演して話題になったそうです。ヤフーの急上昇1位になっていたので、かなり大きな注目を集めたみたいですよ。

私はこのブログを始めてから芸能に関することに詳しくなったのですが、あのちゃんという女性については全然知りませんでした。かなりかわいい女性ということで新元号の令和にブレイクする新アイドルと言われているそうです。

今回はあのちゃんという女性がどんな方なのかいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

あのちゃんの本名と年齢が判明!

あのちゃんは女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとして活動しているそうです。この「ゆるめるモ!」というグループも始めて知りました(^^;

「ゆるめるモ!」は2012年から活動している女性4人組ニュー・ウェイヴガールズグループで略称は「モ!」というそうです。当初は4人で結成し、その後、メンバーの加入、卒業などがあり、現在はけちょん、しふぉん、ようなぴ、あのの4名で活動しているそうです。

各地でライブを行っていて、韓国とか台湾でもライブを行うなどかなり人気があるグループのようです。今回あのちゃんがしゃべくり007で大きな注目を集めたということで「ゆるめるモ!」もさらに注目されて人気になりそうですね。

あのちゃんはこれまで名前や年齢を非公開にしていたようです。ただ、最近になって、ネット上で本名と年齢が判明したみたいです。

あのちゃんが無名のころにファッション誌に掲載されたことがあり、そのときの情報から本名や年齢が判明したそうです。

その情報によるとあのちゃんの本名は「志水彩乃」というそうです。そして年齢は20歳(2019年4月現在)とのことです。

あのちゃん 本名 年齢

あのちゃんの経歴、学歴は?

あのちゃんの出身高校も判明していて、日本体育大学柏高校とのことです。これも先のファッション誌の情報によって明らかになったそうです。ここは日本体育大学の兄弟校で多くのアスリートを輩出している学校なんだそうです。

あのちゃんはインドアっぽい雰囲気がありますが、意外と運動神経がいいのではと言われているようです。ただ、高校になじめずに中退してしまったそうです。身長165㎝と高く美人でかわいいということで同級生から嫉妬とかされたりしたのかもしれませんね。

美人は一般的に得だといわれていますが、同姓の嫉妬とかけっこうあるみたいですし、いろいろと苦労もあったのでしょうかね。

2013年にオーディションで「ゆるめるモ!」に加入したということなので、当時の年齢は15歳です。現在は「ゆるめるモ!」で大活躍していて、ツイッターのフォロワーは33万人もいるということですごいですね。しゃべくりで話題になったことでこれからさらに伸びていくのではないでしょうか。

あのちゃんはギター奏者としてほかのアーティストのライブに参加したりしていて、2019年の3月には写真集も販売したそうです。私がみたときにはamazonで20件のレビューがあり、星4.5という高評価でした。表情ゆたかで、かっこよくて、いろんな角度から何度も楽しめるということで好評らしいですよ。

共演者からも好評みたいですね^^

Sponsored Link

あのちゃんの性格はメンヘラでネガティブ?

あのちゃんは性格は内向的でメンヘラっぽいところがあるようです。

ツイッターでも難解で独特の文章をつぶやいたりもしていて、不思議ちゃんぽいキャラのようです。昔は普通に話したり、動いたりしていたけど、その後、独特なうごきやしゃべり方をするようになったとの噂もあるようです。

そのため、現在の不思議ちゃんはキャラで全部作っているのではないかともいわれているようです。この辺はよくわからないですね。芸能界は普通じゃ生きていけないのでちょっと大げさにつくるというのもあるようです。

ただ、↓のツイートをみてもらうとわかるように、キャラだけではない部分もあるようです。

あのちゃんは偏食で好きなものが「おかし」と「えび」と「汁物」なんだそうです。こういった偏食ぶりも精神的にちょっと病んでいるのではという言われるゆえんかもしれませんね。

過去にはリ〇カの画像をツイッターにアップしたこともあったようですし、メンヘラみたいな感じで精神的に病んでいたこともあるようです。

ネット上ではあのちゃんについて、いろんな意見があるようですが、あのちゃん自身はそんなに気にしてはいないようです。

不思議ちゃんぽいですが、けっこう芯が強くてしっかりしていそうですね。あんまりネット上のいろんな人の意見を気にしすぎるとよくないですし、こういう考えは大事でしょうね。

今回、あのちゃんについて、いろいろ調べてみましたが、いろんな魅力がありそうな方ですね。ただ、かわいいだけではなく、闇とかも抱えていそうですし、強烈なキャラという感じですね。

今泉佑唯の性格は良いor悪い?エピソードや評判、発言などを調査!

あのちゃんは今後さらにブレイクしていきそうですし、今後のあのちゃんの活躍に注目していきたいと思います(´∇`) b




 - アイドル , , , ,

error: Content is protected !!