井上和の性格、人柄がわかるエピーソードを紹介!意外と天然な性格?

<Sponsored Link>

   

 

乃木坂46のメンバーで最近、人気急上昇となっているのが井上和(いのうえ・なぎ)さんですね。

 

グループ歴代16人目のセンターにも選ばれて、今後の乃木坂46のエース的な存在になることが期待されています。

 

今回は、井上和さんの性格について、いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

井上和の性格、人柄がわかるエピーソードを紹介!

・度胸がある性格

井上和さんは度胸がある性格と言われているようです。井上和さんは2005年2月17日生まれの18歳と若いですが、センターを任されることになりましたし、度胸があるみたいですね。

井上和

自分の長所について

大体のことはなんとかなると思っているところ。

と答えていましたし、あんまり物怖じしない性格といえるのではないでしょうか。

 

ブログとかでも自分の意見をもったしっかりとした文書を書いているそうですし、肝が座っているといえそうですね^^;

・アニメ好きな性格

井上和さんは趣味がアニメを見ることなんだそうです。京都アニメーションが好きでその作品もよく見ているそうです。

 

あとは次のような作品も好きなんだそうです。

86(エイティーシックス)
ノーゲーム・ノーライフ
ハイキュー
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
リコリス・リコイル

 

小学2年のときに、アニメSAO(ソードアート・オンライン)のアスナに影響を受けて、あんな女の子になりたいと憧れていたそうです。

 

アスナというキャラは芯があって強い女性ということで、自分をしっかりと持った強い女性になりたいという思いがあるのかもしれませんね。

 

アイドル好きはアニメ好きな人も多い印象があるので、親近感をもたれやすいというのもありそうですね。

・気遣いができる優しい性格

井上和さんは、5期生が先輩メンバーと顔合わせしたときに泣いてしまったメンバーに対して、ハンカチを渡したというエピソードがあるそうです。

 

それが気遣いができるということで、先輩メンバーはその井上和さんの気遣いに感動したそうです。

 

ただ、後に、実は「ハンカチを渡したのは自分ではなく、奥田いろはだった」と井上和さん自らが訂正しています。

 

この訂正については「訂正する必要があったのか?」と感じるファンもいたようですが、結果的に奥田いろはさんの株をあげていますし、いいんじゃないでしょうかね^^;

 

その奥田いろはさんは、井上和さんについて、「困ってる時いつもさりげなく助けてくれます、頼もしい」とブログで書いていました。

 

母親のように包み込んでくれるとも書いていたので、井上和さんは、気遣いができて、優しい性格であることは間違いなさそうですね。

 

・責任感が強い性格

井上和さんはしっかり者で責任感がある性格をしているそうです。

 

中西アルノさんが「5期生の中で、1日だけ好きな人になれるとしたら誰をえらぶ??」という質問に対して、井上和さんと答えていました。

 

その理由としては

和は責任感が強くて
たくさん背負い込んじゃうところがあるので
1日だけ私が和になって、その荷物の中身を軽くしたいです!

と答えていました。

 

井上和さんは新曲のセンターに選ばれましたし、自分が乃木坂46を引っ張っていくという気持ちも強いのではないでしょうか。

 

5期生のまとめ役のようなところもあるみたいですね。

 

井上和さんには弟2人いる長女ということもあり、年下の世話をしたりするのが得意なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

井上和は意外と天然な性格?

井上和さんは基本的に、しっかり者で真面目という性格をしているようですが、たまに抜けているところがあるみたいです。

 

奥田いろはさんは、井上和さんについて、「意外とほわほわしてるんです。ついツッコみたくなるようなボケてるとこも」ブログで書いていましたし、天然っぽい部分も持ち合わせているみたいですね。

 

あとは、乃木坂スター誕生で、昔の曲の「夏の日の1993」を「夏の日の地球さん」と間違えてしまったこともあるそうです。


あとはフィリップを逆さにしてあげてしまったこともあるみたいですし、ちょっと抜けているみたいですね^^;

 

こういうところが、愛されるところなのかもしれませんね^ー^

井上和は性格が悪いと思われている?

井上和さんは見た目がクールっぽいところがあり、性格が悪いと思われているところもあるようです。

 

人によっては、井上和さんの振る舞いが自信があるように見えたり、勝ち気な態度に見えて性格が悪いのではと感じているみたいですね。

 

ただ、実際のところは、性格が悪いエピソードとか全然なさそうですし、なんとなくの印象で思っている人がいるのかなという気もしますね。

 

もちろん、すべてを知っているわけではないので、もしかすると闇を抱えていたりする部分とかあるのかもしれませんが、そんなに性格がすごい悪いとかではなさそうです。

 

性格が悪かったら、センターを任されるようなこともないと思いますし、普通にいい性格なのではないでしょうか。

 

B.L.T.2023年8月号に井上和さんのインタビューとグラビアが掲載されていたのですが、インタビューの受け答えもしっかりしていましたし、考え方もしっかりしていて、すごいなという印象を持ちました。

 

まだ18歳なのに、これだけしっかりしているのはすごいと思いますし、本人もかなり努力をされてきたのではないでしょうかね。

 

井上和の性格、人柄 まとめ

今回は、乃木坂46の井上和さんについて、いろいろ調べてみました。

 

個人的には、井上和さんの性格についてはかなり良いと思いましたし、応援したくなるアイドルだなと感じました。

 

ちょっと抜けてる部分とかもありつつも、乃木坂46の今後の中心になっていく存在という自覚も持っていて、しっかりしていますし、頑張ってほしいなと思いますね!

 

今後の、井上和さんの活躍に注目していきたいと思います^ー^b

【僕青】安納蒼衣の学歴(出身中学、高校)は?身長、体重や性格も調査!

【僕青】早崎すずきの学歴(出身中学、高校)は?身長、体重や性格も調査!

僕が見たかった青空(僕青)は売れるor売れない?冠番組はある?MCは誰?




 - アイドル , ,

error: Content is protected !!