鈴木エイトは独身?結婚して嫁、子供がいる?評判は?

<Sponsored Link>

   

 

旧統一教会の話題は連日、ワイドショーで報道されていますね。

 

旧統一教会の問題ではいろんな人がコメンテーターとして解説していますが、その中でもとくに、出演が多いのが鈴木エイトさんですね。

 

徹底的に旧統一教会の問題を追求する姿勢をみせていて、評判もいいみたいですよ。

 

今回は鈴木エイトさんについて、気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

 

鈴木エイトは独身?結婚して嫁、子供がいる?

まず、鈴木エイトさんが結婚しているのかどうかについて、ちょっと気になったので調べてみました。

 

いろいろ検索してみたのですが、どうやら、鈴木エイトさんは、プライベートのことについては、あんまり明かしておらず、情報はないみたいです。

 

一応、結婚していて、息子がいるという情報もあるようですが、ソースが不明で、真相は不明です。

鈴木エイト

旧統一教会は、圧倒的な資金力や動員力を持っていて、この組織と敵対することによって身の危険を感じることもあるということで、自分の情報はあえて出さないようにしているみたいですね。

 

カルト集団とか詐欺集団の問題を追求するということもしているようですし、そのあたりは用心しているみたいですよ。

 

なので、あえて、本名をださずに、「鈴木エイト」というペンネームを使っているみたいですね。

 

本名については、ネット上では、これではないかという情報もあるようですが、本人が公開していないということで、ここでは伏せておきます。

 

ジャーナリストとして、命がけで取材とかもしているようですし、本当に頭が下がりますねm(_ _)m

 

鈴木エイトの評判は?イケメンでかっこいい?かつら?

鈴木エイトさんについては、いろんな番組に出演していてい、旧統一教会の闇を暴いているということで、評判がかなりいいみたいですよ。

 

日本の資金が韓国に流れていたり、霊感商法で大きな問題になっているということで、応援している人が多いみたいですね。

 

鈴木エイトさんはジャーナリストとして、本を出版しているのかなと気になったのですが、いまのところまだ出していないみたいですね。

 

まだ、出版歴はないですが、9月26日に「自民党の統一教会汚染 追跡3000日」という本を出版予定のようです。

 

統一教会の問題というよりは、自民党と統一教会の癒着みたいなのを、メインにかかれているのかもしれませんね。

 

鈴木エイトさんは、厳しく自民党を批判しているようですし、この本も自民党を批判するという内容になっているのではないでしょうか。

 

鈴木エイトさんについては、イケメンでかっこいいという意見もけっこうあるみたいです。

 

長身で、冷静な口調で、厳しく追求しているということで、高く評価している人が多いみたいです。

 

露出が増えるたびに、イケメンになっていくという意見もあるみたいですね^^;

 

コロナの件で、岡田晴恵さんが、、みるみるうちに化粧がきれいになっていったのをちょっと思い出しました(笑)

 

やっぱり、スタイリストさんとかついたり、アドバイスする人がいたりするのでしょうかね?

 

ネット上では、かつらではないかという意見もあるみたいです。年齢のわりに、髪が長くてきれいということで、こういう意見もあるようです。

 

実際のところ、かつらをしているという情報はなく、地毛の可能性が高そうです。元バンドマンであり、若い頃から同じような髪型だったみたいです。

 

ジョジョの荒木飛呂彦先生みたいに、年齢を重ねてもあんまり変わらない人ってたまにいますけど、鈴木エイトさんもそういう感じなのかもしれませんね。

 

私は、年齢を重ねてがっつりハゲてきたので、お二人のような年齢を重ねても若々しい方は羨ましい限りです(笑)

 

鈴木エイトは不祥事やスキャンダルがあった?

鈴木エイトさんは、旧統一教会を批判しているということで、旧統一教会側から目障りな存在として見られているようです。

 

そのため、鈴木エイトさんを失脚させるために、不祥事やスキャンダルを探っていたりするらしいです。

 

いろいろ探られているようですが、とくにスキャンダルや不祥事などの問題を起こしてことはなく、攻めあぐねているみたいですね。

 

鈴木エイトさん自身も、ここ20年はなんもないということを言っているようですし、とくにスキャンダルとか旧統一教会側から攻められるようなことはなさそうです。

 

コメンテーターとか、ジャーナリストの方は、たまに、ネット上でその発言が炎上したり、問題視されることもありますが、鈴木エイトさんの場合は、そういうこともないみたいです。

 

まっとうに、ジャーナリストとしての活動を続けてきたということで、テレビ局側も安心して使えるというのもあるのではないでしょうか。

 

 

鈴木エイトの思想は左翼?反ワクチン?共産党との関係は?

鈴木エイトさんは、自民党を厳しく追求しているということで、左翼、極左とか一部で言われていたりもするみたいです。

 

 

鈴木エイトさんは、旧統一教会の問題で、自民党を追求していますが、思想的に極左に偏っているという感じではないみたいです。

 

ただ、共産党や立憲民主党のヒアリングに参加。赤旗やAERAなどに寄稿しているそうですし、どっちかというと左翼っぽい感じになるのでしょうかね。

 

共産党については、過去に「共産党は統一協会と同様偽装勧誘」しているということを言及していたみたいですし、共産党とべったりというわけではなさそうです。

 

あとは、鈴木エイトさんが、「反ワクチン」なのかと気になったのですが、どうやら、反ワクチンに対しては懐疑的で、ワクチン推奨という立場のようです。

 

陰謀論とか、カルトとかスピリチュアル的なことに対しては、追求するという姿勢を持っているみたいです。

 

ちなみに、鈴木エイトさんは、反ワクチン団体の取材をコロナ前から続けているそうです。けっこういろんな活動をされているみたいですね。

 

以上、今回は、鈴木エイトさんについて、いろいろ調べてみました。最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

池上彰の思想、評判は?親中国の左派?嫁(妻)、子供はどんな人?

羽場久美子の結婚相手(旦那)は誰?思想、評判、共産党との関係も調査!

Sponsored Link




 - コメンテーター , , ,

error: Content is protected !!