片瀬那奈は性格、素行が悪いから干された?事務所退所の理由とは?

<Sponsored Link>

   

 

女優の片瀬那奈さんは最近、あんまい見かけないですね。

 

事務所を退所したみたいですね。ネット上では、性格や素行に問題があったのでは?といわれているみたいですよ。

 

今回は、片瀬那奈さんの性格とか事務所の退所理由など気になったで調べてみました。

Sponsored Link

 

片瀬那奈は性格、素行が悪いから干された?やんちゃだった?

片瀬那奈さんは、見た目はきれいなお姉さんという感じで上品な雰囲気もある方だなと感じていたのですが、実際は、けっこうサバサバしていて男勝りな性格をしているらしいです。

片瀬那奈

若い頃からけっこうやんちゃをしていて、ヤンキーみたいな感じだったそうです。週刊誌に未成年時の喫煙写真が報じられたこともあるそうですし、素行不良というところがあったみたいですね。

 

ただ、ほかには、とくに素行不良といわれるようなエピソードは見つかりませんでした。未成年の喫煙はダメですが、タバコくらいで素行不良と言ってしまうのはちょっと言い過ぎな気もしますね。

 

あとは、薬物で逮捕された沢尻エリカさんと友人だったりしたことで、薬物疑惑を持たれたりして素行が悪いみたいなイメージが付いてしまっているのかもしれませんね。

 

実際の性格は気さくで、人当たりもよく、コミュニケーションも上手で人から好かれるタイプのようです。親と遊園地に頻繁に行ったりしていて、親孝行をしている優しい女性なんだそうですよ。

Sponsored Link

 

片瀬那奈の事務所退所の理由とは?

片瀬那奈さんが所属した事務所「研音」の退所については、表向き人は円満で退所したということみたいです。ただ、実際のところは事実上のクビのような感じだったそうです。

 

友人である沢尻エリカさんと同棲相手の男性が薬物で逮捕されるということがあり、片瀬那奈さんに対しても薬物疑惑というのがありました。

 

片瀬那奈さん自身は潔白を主張し、薬物検査などにも自主的に応じて、シロであったようです。ただ、世間のイメージなどもあり、退所させられてしまったのではないかということみたいですね。

 

女優さんとかタレントさんというのはイメージ商売ということもあり、悪いイメージが付いてしまった以上、事務所に所属させておくのはリスクが高いと判断したのではないでしょうか。

 

片瀬那奈さんの周囲で複数の人物が逮捕されているそうですし、交友関係が危ないと判断されたんでしょうね。

片瀬那奈は今後、復活できる?

薬物疑惑があったり、周囲の人物が逮捕されたりしているということで、イメージが悪いということもあり、なかなか芸能活動はできていないのが現状のようです。

 

テレビ局とかもリスクがある人物を使いたくないでしょうし、なかなか復帰は難しいのではないでしょうか。

 

今後、このままフェードアウトという感じになる可能性も十分にありそうです。。

 

研音という大手事務所ということで、事務所の力で女優としての仕事も与えられて部分もあるようですし、それがなくなった状況だと女優としての活動も厳しいのではないでしょうか。

 

とはいえ、美人で魅力もある人ですし、youtuberとかインスタとかで人気になる可能性は十分にありそうですね。

 

テレビで干されても、ネット上で人気になって稼いで充実した生活を送っている人もいますし、頑張ってもらいたいですね。

片瀬那奈が独身の理由とは?結婚しない?

片瀬那奈さんって独身なんですね。結婚しない理由とかあるのかな?と気になったのですが、とくにそういうのはないみたいですね。

 

結婚願望は、昔はけっこうあったそうですが、それで男性が引いてしまったことがあったみたいです。それによって、あんまり自分からガツガツいけなくなって、結婚を逃してしまっているみたいです。

 

同棲していた男性が薬物をやっていたりしたということで、悪い男性が好きというのもあるのかもしれませんね。

 

35くらいから独身であることが気にならなくなったと話していましたし、いまは、そんなに強い結婚願望とかはないのかも。

 

今の時代は結婚しなくても幸せになれますしね・・。

 

ということで、今回は、片瀬那奈さんについていろいろ調べてみました。個人的には、片瀬那奈さんはけっこう好きな女優さんだったんですよね~。

 

ドラマ「闇金ウシジマくん」の演技とかもわりと好きだったし、スタイルも良くて、素敵な女優さんだったと思っていたので、現在のこの状況は残念ですね(´;ω;`)

 

まあでも、まだ40歳で人生これからだと思いますし、応援してくれる人もたくさんいると思いますので、これから頑張ってもらいたいですね!




 - 女優 , , , ,

error: Content is protected !!