三澤紗千香がライブ中に怒鳴る?メンタルが理由で引退、休止?

<Sponsored Link>

   

 

三澤紗千香さんが3月末に事務所を退所するというニュースが有りましたね。

 

それが気になって、三澤紗千香さんのことを検索していたら、関連ワードにいろいろ気になる単語があったので、ちょっと調べてみました。

Sponsored Link

三澤紗千香がライブ中に怒鳴る?

三澤紗千香さんの名前で検索していたら、「三澤紗千香 ライブ 怒鳴る」っていうのがありました。

 

なんだか不穏なキーワードですね^^;

 

三澤紗千香

 

検索してみたらこちら↓のツイートがありました。

 

 

ライブ中に怒ってしまったのでしょうかね?

三澤紗千香

他にも、情報ソースはあるのかなと思ったのですが、どうやら、これしかないみたいです。

 

実際に怒鳴ったりしていれば、もっと拡散してる可能性もあるので、ライブ中に怒鳴ったということについては真偽不明ですね。

 

ライブ中はどうしてもうるさいので声が大きくなってしまうというのもあると思うので、それを受け取りてが怒鳴られたと感じただけかも。

 

いろいろ調べてみたのですが、素行が悪いとか、問題のある行動を起こしたという情報もないみたいですし、むしろ、仕事に対しては一生懸命で応援しているファンも多いみたいですよ。

 

三澤紗千香はメンタルが理由で引退、休止?

三澤紗千香さんについては、「メンタル」って関連ワードもありました。

 

どうやら、三澤紗千香さんはけっこうネガティブな性格をしていて、メンタルがあんまり強くないみたいです。

 

自分のことを「全体的にダメ人間」と言っていたこともあるそうですし、精神的に脆い部分があるのかもしれませんね。

 

そんな三澤紗千香さんなので、世間の評価も気になってしまい、エゴサとかもしてしまっているようです。

 

その結果、自分の悪口とかを目にする機会もあったりして、精神的にダメージを負ってしまったのではないかということらしいです。

 

何事にも真面目でファンの意見とかつながりも大事にしたいということで、Twitter、YoutubeなどのSNSを自分で管理していて、それが負担になったのではないかという声もあるようです。

 

2022年6月に体調不良で一時、活動を休止していましたが、8月に復帰しています。

 

しかし、11月に体調が万全ではないということで、SNSの更新は休んでいたそうです。その後、徐々に復帰をしていて、引退などはしていないようです。

 

真面目でがんばり屋だということなので、いろいろと重荷になってしまったのかもしれませんね。

三澤紗千香の事務所退所の理由とは?

三澤紗千香さんは2023年3月末に所属していた「スターダストプロモーション」を退所することを発表しています。

 

スターダストプロモーションは大手の芸能プロダクションですね。声優部門には、加藤 英美里さん、黒木 ほの香さん、会沢 紗弥さんなどがいます。

 

退所の理由については、具体的には明らかにされていないようですが、退所の経緯とか退所を発表した声明などを見る限りだと、円満退所という感じのようです。

 

今後は、体調と相談しながら、フリーで活動をつづけていくということみたいです。

 

三澤紗千香さんはウマ娘でサクラバクシンオー役を演じていますが、その降板とかはないようですし、普通に続けていくみたいですね。

 

ウマ娘はライブとかイベントとかいろいろあって大変そうですが、無理しないでやっていってほしいですね。

三澤紗千香がアンチとレスバ?

三澤紗千香さんはエゴサをしているようですし、アンチを見つけることもあるみたいですね。

 

三澤紗千香さんがアンチとレスバしていたという情報はないですが、↓のようなツイートがありました。

エゴサをしてしまっていることによって、精神的な負担とかもあるのかもしれませんね。

 

三澤紗千香さんのツイートを見ていたファンの中には、三澤紗千香さんのツイッターの使い方とかつぶやきに不安を感じていたというのもあるようです。

 

あ、さっきレスバしてる情報無いっていいましたが、いま見つかりました^^;。

 

ファンが次のようなツイートをしたのに対して、反論するようなことを言っていたみたいです。

サクラバクシンオー声優の三澤紗千香さん
インスタのストーリーで質問に答えてたけどだいぶサバサバできっつい性格してたわ。
担当してるキャラのイメージ損なわないかだけ心配。

 

これに対して、《ずっと前からかわらないよ! キャラと声優を混同するのは別の問題では!》と反論したそうです。

 

この一連のやり取りに対して、ファンは反応し無いほうがいいのではという声が多かったみたいですね。

 

こういうのは無視したほうがいいと思いますけど、真面目なので、反論したくなってしまうのかもしれませんね。

 

 

周囲の声とかに反応しやすいタイプなのかもしれませんね。

 

ちょっとツイッターとかSNSは向いていないタイプなのかも。

 

声優さんのファンの中には、ガチ恋勢とか、アンチみたいなのもけっこういるようだし、こういう人はSNSやらないほうがいいですよね。

 

三澤紗千香さんくらいの経験、知名度、実績があれば、SNSやらなくても仕事は全然あると思うので、無理せずに頑張ってもらいたいですね。

三澤紗千香は結婚している?

最後に、三澤紗千香さんって結婚しているのかなと気になったので調べてみました。

 

どうやら結婚はしていないみたいですね。

 

昔、鷲崎健さんと師弟関係みたいになっていたそうですが、恋愛関係ではなかったようです。

 

ちなみに、鷲崎健さんも結婚していないみたいですね。ただ、こちらは事務所があんまり公表しないこともあるようなので、結婚してるけど公表していないって可能性もあるのかも。

 

最後、ちょっと三澤紗千香さんから話がそれてしまいましたが、三澤紗千香さんには、健康に気をつけて頑張ってもらいたいですね。

 

最近、声優さんの体調不良のニュースとかたまに聞きますし、あんまり無理させないで上げてほしいですね。

 山寺宏一の離婚歴、離婚理由がやばい?嫁をポイ捨て?

宮野真守の子供は何人?名前、年齢、学校は?嫁とはでき婚だった?

 

Sponsored Link




 - 声優 , , ,

error: Content is protected !!