鰐淵晴子の今現在は?旦那(夫)と娘がいる?離婚した?

<Sponsored Link>

   

女優・歌手・ヴァイオリニストなどで活躍してきた鰐淵晴子さん。

 

幼少期は、天才少女ともいわれていて、注目されていたみたいですね。

 

鰐淵晴子さんが現在何をしているのかなど気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

鰐淵晴子の今現在は?仕事は何している?

鰐淵晴子さんは、1945年4月22日生まれということで、現在77歳ですね。

鰐淵晴子

現在もアートプロモーションという事務所に所属しているそうなので、引退はしていないみたいですね。

 

2022年には「徹子の部屋」にも出演していて、元気な姿を見せていたそうですし、2021年にはトークショーなどもしていたそうなので、芸能活動もいろいろされているようですね。

 

鰐淵晴子さんはブログをやっていますが、更新は去年の「徹子の部屋」に出演したときの告知をしたものが最新で、最近は更新されていないようです。

 

年齢も年齢ですし、仕事をセーブしているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

鰐淵晴子に旦那(夫)はいる?離婚した?

鰐淵晴子さんは2回の結婚歴と2回の離婚歴があるそうです。

 

1回目の結婚は23歳の頃で、結婚相手は、服部時計店の御曹司の方とのことです。

 

この結婚は長く続かずに翌年に離婚してしまったそうです。離婚の理由については情報はないようです。

 

若いときの結婚なので、勢いでしてしまったという感じかもしれませんね。環境とか心境がが変わりやすい年頃だと思いますし、仕事への影響とかもあって別々の道を選んだのかもしれませんね。

 

その後、27歳のときに、タッド若松さんという方と結婚しました。タッド若松さんは写真家をしているそうです。

 

鰐淵晴子さんは妹が住んでいたアメリカに渡っていて、そこで、タッド若松さんと出会い、結婚に至ったそうです。

 

NYで極秘で結婚したそうですよ。その後、鰐淵晴子さんはタッド若松さんに撮影された写真集も発売しています。

 

この写真集は芸術性が高い作品として高く評価されているそうですよ。

FIRST & LAST―鰐淵晴子RE写真集

 

鰐淵晴子さんのお母さんは厳しい方であり、露出が多い写真集を出すことについては、言い合いもあったようですが、鰐淵晴子さんとしては作品を残せてよかったと話していたそうです。

 

フランスで写真の個展をしたりして、高く評価されているようですし、自分の若くてきれいな頃の写真を残せるというのはいい記念にもなったのではないでしょうか。

 

タッド若松さんとは、1972年に結婚しましたが、1986年に離婚してしまいました。

 

離婚の理由については、こちらも明らかにされていません。

 

その後は、再婚などもしておらず、独身のようです。

 

鰐淵晴子に子供(娘)がいる?

タッド若松さんとの間に、娘さんが誕生しています。

 

娘さんは鰐淵理沙(わにぶち・りさ)さんといい、現在は、タレント活動をしているそうです。

 

鰐淵理沙さんは、洗足学園大学声楽科を卒業。その後ドイツに留学し、ケルン音楽大学声楽家(修士)及び音楽教育学科(修士)卒業しているということで、音楽家として活躍しているみたいですね。

 

生年月日は不明ですが、2021年にテレビ出演したときに48歳と明かされていたそうなので、現在は50歳くらいということですね。

 

鰐淵晴子さんにはお孫さんがいるということなので、鰐淵理沙さんは結婚されているようですね。

 

鰐淵理沙さんの旦那さんの情報も気になったのですが、こちらは情報はないみたいです。有名人とかではなく、一般人の男性という感じかもしれませんね。

 

鰐淵理沙さん夫婦と鰐淵晴子さんは隣に住んでいて、孫2人とはよく会っていて、充実した日々を過ごしているそうですよ。

 

家柄が良くて裕福ですし、経済的にも余裕がある生活をしているのではないでしょうかね。

鰐淵晴子に病気や持病の噂はある?健康法は?

鰐淵晴子さんは、ご高齢ではありますが、病気や持病などの噂はないみたいですね。

 

ネット上を調べてみたのですが、これまで大きな病気をされたという情報はありませんでした。

 

健康に気をつけて生活をされているのではないでしょうか。

 

健康法とかも気になったのですが、こちらは情報がありませんでした。

 

公式プロフィールによると「園芸、料理、創作舞踊」が趣味ということなので、自然と接したり体を動かしたりするのは好きなのかもしれませんね。

 

娘さん夫婦とかお孫さんとも仲がいいようですし、こういう良好な人間関係も健康の秘訣なのではないでしょうかね。

 

今回は鰐淵晴子さんについて調べてみました。今後も健康に気をつけて、活躍されていってほしいですね^ー^b

 

佐藤友美(女優)の今現在は?旦那、子供はいる?最近の仕事は?

木野花の結婚歴は?旦那と離婚?子供はいる?




 - 女優 , ,

error: Content is protected !!