東山紀之の父親はロシア人ハーフ?実家は貧乏で苦労した幼少期だった?

<Sponsored Link>

   

東山紀之さんは少年隊のメンバーでジャニーズの新社長に就任するのではないかと言われています。

 

ジャニー喜多川さんの性加害問題を受けて、社長を交代するということで、今後、東山紀之さんがどうやってジャニーズ事務所を変えていくのかに注目されていますね。

 

東山紀之さんについては、父親がハーフという噂もあるみたなので、今回は東山紀之さんの両親の情報や実家の情報などを調べてみました。

Sponsored Link

 

東山紀之の父親はロシア人ハーフ?

東山紀之さんは、神奈川県川崎市幸区出身で1966年9月30日生まれの56歳です。

東山紀之

東山紀之さんの父方の祖父がロシア人のハーフとのことです。父親はロシア人のクウォーターということですね。

 

つまり、東山紀之さんは8分の1ロシア人の血が入っているということですね。ハーフ、クウォーターの次は、「ワンエイス(one eighth)」というそうです。

 

父方の祖父と父親は酒とギャンブルが好きで、あんまり良い父親ではなかったそうです。酒を飲むと暴れたりしたこともあったそうです。

 

ロシア人は伝統的にお酒が好きな人が多いらしく、アル中になったり、酒関係でトラブルになることも多いみたいですね。

 

東山紀之さんが生後8ヶ月のときには、酒を飲んで暴れた祖父がポットをひっくり返してしまい、東山紀之さんの足にやけどをさせたということもあったみたいです。

 

東山紀之さんは父親の記憶はあんまりないそうです。

 

というのも、3歳のときに離婚してしまったからです。離婚の理由については不明ですが、酒とギャンブルで家庭が崩壊したという感じなのかもしれませんね。

 

東山紀之さんが1歳のときに、借金取りが自宅に来て、包丁を床に突き刺していたという衝撃的な事件もあったみたいですし、その借金取りに土下座する母親の姿があったそうです。

 

かなりすごい事になっていたみたいですね。

 

東山紀之さんの父親の名前や職業などについては不明ですが、東山紀之さんが偶然見つけた父親の写真があったそうですが、そこに写っている父親はかなりのイケメンでかっこよかったそうです。

 

東山紀之の母親は?

東山紀之さんの母親の名前や職業などは不明ですが、厳格な母親で、厳しく育てられたそうです。

 

ギャンブルとか過度な飲酒についてもしないように教え込まれてきたそうです。

 

きれいな方だったようですが、男性運があんまり良くなかったらしく、ロシア人クウォーターの父親と離婚したあと、別の男性と再婚したそうですが、その男もDVをする男で、その後離婚しています。

 

東山紀之さんには妹さんがいますが、親子3人で川崎に住んでいたそうです。母子家庭ということで、家計は厳しくて、そのとき、コリアンタウンの人々に助けてもらったということがあったみたいです。

 

近所に焼肉店をいとなむ朝鮮人の方の家があり、そこで、豚足などを食べさせてもらったりして、とても親切にされたそうです。

 

当時は、朝鮮人に対する差別とかも今よりかなりひどかったみたいですが、こういった朝鮮人の人に助けられたという経験もあり、東山紀之さんは朝鮮人の方に対する差別感情はなく、今でもコリアンタウンの人々に感謝をしているそうです。

実家は貧乏で苦労した幼少期だった?

東山紀之さんは、川崎に生まれ、岡山に移住してその後、愛知県名古屋市に引っ越すなど各地を転々としていたみたいですね。

 

両親が離婚したあとは、川崎で生活をしていて、貧乏生活だったそうです。

 

市営住宅のアパートで暮らしていたそうですが、再婚相手の男性は、最初は優しかったものの、徐々に酒に溺れて、東山紀之さんにも暴力を振るうようになり、家庭に居場所がなかったそうです。

 

かなり幼少期は苦労されていたみたいですね。

 

暴力を振るうような男性でしたが、母親は、子供のためにも我慢していたみたいですね。その後、東山紀之さんが25歳になったときに両親は離婚したそうです。

Sponsored Link

ジャニー喜多川が父親代わりだった?

東山紀之さんは小学校卒業の直前に、ジャニー喜多川さんに直接スカウトされたそうです。

 

渋谷のスクランブル交差点で東山紀之さんが信号待ちをしていて、それを見たジャニー喜多川さんが車を降りて、直接、スカウトしたそうです。社長自らスカウトというのはかなり稀なことだったそうです。

 

それだけ、東山紀之さんに光るものがあったのでしょうね。

 

父親がクズっぽくてあまり家庭的ではなかったということで、ジャニー喜多川さんのことを父親代わりに慕っていたということもあったみたいです。

 

現在、ジャニー喜多川さんの性加害で大きな問題になっていますが、東山紀之さんはそこまで厳しく追求しているという感じではないみたいです。

 

ネットニュースでは、過去に、東山紀之さんが、冗談で「ジャニーさんにやられてこい」という発言を後輩にしていたということも報じていますし、性加害を知っていたという可能性も十分にありそうですね。

 

かなりジャニー喜多川さんに近かったようなので、知らなかったというのは無理そうですね。

 

この東山紀之さんがジャニーズに社長に就任する可能性があるということで、ネット上では、否定的な感情を持っている人も少なくないようです。

 

ジャニーズ事務所は、性加害問題について、いろいろ隠蔽して逃げようとしているようですが、国連とかも動いていて、被害者の数もかなり多いようなので、無理そうだなと思ってしまいますね。

明石家さんまの実家の場所は?お金持ちの家柄?両親の職業は?

アイクぬわらの性格、人柄は?素行不良があった?今後、干される?




 - アイドル , , , ,

error: Content is protected !!