雲丹うにの年齢は?勤務先の銀行はどこ?涙袋は整形?本名、素顔も調査!

<Sponsored Link>

   

 

 

雲丹うに(うに・うに)さんはアイドルとして活躍していて、若い人に人気があるみたいですね。

 

コスプレイヤーみたいなこともしているのでしょうかね?

 

2月6日の「踊る!さんま御殿!!」に出演するそうですし、ちょっと気になったので、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link




雲丹うにの年齢は?勤務先の銀行はどこ?退職の理由とは?

雲丹うにさんは、千葉県出身で2月15日生まれです。年齢については非公開とされているようです。

 

雲丹うに

 

ただ、2020年3月に東京大学を卒業していて、浪人などの情報はないということなので、2024年2月現在は25歳くらいではないかと言われているようです。もうすぐ誕生日なので、26歳になるという感じかも。

 

雲丹うにさんは、東京大学を卒業しているということなので、めちゃくちゃ頭がいいみたいですね。

 

大学を卒業後は、銀行員をしていたそうです。東大からの銀行員ということで、エリートコースですね。

 

勤務先の銀行については、情報を明かしていないようですが、大手銀行だったと話していたみたいなので、一般的にメガバンクといわれている「三菱UFJ銀行」「三井住友銀行」「みずほ銀行」などかもしれませんね。

 

大手銀行の大卒ってかなり給料良さそうだなと思って「メガバンク 大卒 初任給」で調べてみたのですが、2020年くらいだと20万円くらいとあんまり多くはないみたいです。

 

2023年に大手銀行の大卒初任給が5万円ひど引き上げられて25万円になったとニュースになっていたので、外資系とか大手企業と比べると、そんなにお給料がいいわけではないみたいですね。

 

東大卒で銀行に入ったら、月30万とかもらえるのかなと思っていたので、意外でした^^;

 

まあでも大手銀行だったら、潰れる可能性もほとんどないし、一生安泰だとは思いますが、雲丹うにさんはなぜ退職してしまったのでしょうかね?

 

これについてはネット上には現時点では情報がありませんでした。

 

一般の方で銀行員をやめる人の理由が気になったので、「銀行 退職理由」でググってみたところ、「ノルマが厳しい」、「体育会系が多い」、「勤務外での勉強などが大変」、「転勤や異動が多い」などがあるみたいです。

 

雲丹うにさんは卒業時から明るい髪型で華やかなタイプだったみたいですし、銀行の雰囲気にあわなかったとかあったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




雲丹うにの涙袋は整形?

雲丹うにさんは、涙袋が強調されていますよね。整形とかしたのかなと気になったのですが、整形を公表したりはしていないようです。

 

最近の若い人は整形に肯定的で普通に公表している人も増えているので、それをしていないということは、メイクでやっている可能性が高いのかも。

 

ちなみに、涙袋の整形はヒアルロン酸注入なら75000円くらいでできるそうです。ただ、ヒアルロン酸の場合は、効果は半年とか1年ほどと言われているようです。

 

効果が一時的でリスクもあるということで、やりたいけどやらないって人もけっこういるみたいです。

 

いまはメイクでも十分できるので、それで対応している方も多いのではないでしょうかね。

 


SNSの画像とかだと加工のことが多いのかも。テレビ番組とかに出演したときの雲丹うにさんの涙袋はそんなに目立たないので、やっぱり加工とかメイクの可能性が高いかもしれませんね。

雲丹うには本名、素顔は公開している?

雲丹うにさんの本名は、飯村理沙ではないかと言われているそうです。

 

東大に在学中で芸能活動をしていなかったときにメディアに取り上げられたことがあり、そこに名前があったみたいです。

バッチリとメイクした雲丹うにさんも可愛いですが、素顔もおきれいですね!

 
山之内すずは家庭環境が複雑だった?母子家庭で母親が精神病?
 
中森明菜の母親はどんな人?不仲で関係が悪かった?確執の理由とは?

Sponsored Link







 - アイドル , , ,

error: Content is protected !!