竹内希来里が噛まれた犬の犬種は?犬好きだった?傷跡残る?

<Sponsored Link>

      2023/07/23

 

日向坂46の四期生である竹内希来里(たけうち きらり)さんが番組の収録中に犬に噛まれてしまう事故があったみたいですね。

 

どんな犬種だったのかなど、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

竹内希来里が犬に噛まれた経緯とは?

今回の事故は、映像配信サービス「Lemino」の番組『日向坂になりましょう』の収録中におきてしまったそうです。

竹内希来里

番組で犬を散歩させるシーンがあり、散歩させていたそうですが、途中で犬がルートを外れてしまったそうです。

 

その犬を元にもどすために、あやそうとして、顔を近づけたそうですが、そのときに噛みつかれてしまったとのことです。

 

目の下、口元、中指の3ヶ所を負傷してしまいました。怪我の程度は不明ですが、しばらく休養し、通院して治療にあたるそうです。

 

重傷であれば入院とかになると思いますが、通院するということなので、そこまでひどい怪我ではないのかもしれませんね。

 

いずれにせよ、精神的なショックとかも大きいと思いますし、ゆっくり休んで治療にあたってほしいですね。

Sponsored Link

竹内希来里が噛まれた犬の犬種は?

竹内希来里さんを噛んでしまった犬の犬種については、いまのところ発表はないみたいです。

 

小型犬とかであれば、そんな顔を噛まれた怪我するということはなさそうですし、中型犬とかなのかもしれませんね。

 

噛みやすい犬種ランキングを発表しているyoutuberの方がいて、その方の個人的な見解では、プードル、チワワ、ダックス、シュナウザー、柴犬あたりが噛みやすい犬種なんだそうです。

 

ピットブルとかドーベルマンみたいなあきらかに怖い犬種というのは、アイドルに散歩させるとか、あやすために顔を近づけるとかは無いと思いますし、あんまり噛む印象がない中型犬とかだったのかもしれませんね。

 

信頼関係ができていない状況で、防衛反応として犬は竹内希来里さんを噛んでしまったのかもしれませんね。

 

犬がストレスを感じていた可能性もありますし、犬が悪いというよりは、番組側の責任が大きいといえるのではないでしょうか。

竹内希来里は犬好きだった?犬を飼っている?

竹内希来里さんのブログ記事があったんですが、そこに犬好きとありました。

 

趣味が犬と遊ぶこととあったので、かなり好きだったのではないでしょうか。

 

犬を飼っているのかなと気になったのですが、こちらは情報が見つかりませんでした。

 

【追記】

実家では3匹の犬を飼っているそうです。

竹内希来里が噛まれた犬の噛み傷は傷跡残る?

現時点ではどのくらいの傷なのかの情報はないようです。

 

入院などはしておらず、当日帰宅したようですし、そこまで深いキズということでなければ、傷跡も残らないのではないでしょうか。

 

活動再開については、「医師・本人と相談の上、目途が立ちましたらご案内致します」とのことなので、そこまでひどい傷ではなさそうかなという印象ですね。

 

肉体的な傷とともに犬に噛まれた精神的なショックとかもあると思いますので、無理せずに休んで、いつかまた元気な姿で復帰してほしいですね。

【僕青】安納蒼衣の学歴(出身中学、高校)は?身長、体重や性格も調査!

井上和の性格、人柄がわかるエピーソードを紹介!意外と天然な性格?




 - アイドル , , , , ,

error: Content is protected !!