マドモアゼルミータンの本名、年齢、口コミは?占いは当たらない?

<Sponsored Link>

   

 

6月29日放送のダウンタウンDXにマドモアゼルミータンさんという占い師の方が出演されるみたいですね。

 

夢診断ということで、芸能人の夢を診断するみたいですね。

 

今回は、マドモアゼルミータンさんがどういう方なのか気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

マドモアゼルミータンの本名、年齢は?結婚してる?

マドモアゼルミータンさんは、まだそんなに有名な方ではないということで、ネット上にはあんまり情報がないみたいです。

マドモアゼルミータン

ツイッターのフォロワーも私が見たときには、191人しかいませんでしたし、本名な年齢などの情報もネット上にはないみたいです。2011年5月からツイッターをやっていて、フォロワーの数がこのくらいなので知名度はあんまり高くなさそうです。

 

占い師ということで、ミステリアスな存在に見せたいということで、本名や年齢などは非公開としているのかもしれませんね。

 

出身は神奈川県で、誕生日は10月26日(蠍座)生まれのO型とのことです。モデルを経て、占い師として独立しているそうなので、若い頃はかなりお綺麗だったのではないでしょうか。

 

結婚して旦那がいるのか、子供はいるのかも気になったのですが、このあたりの情報も全部非公開となっているようです。

 

8歳の頃から占いをはじめて、脅威の透視能力とインスピレーションを持っているらしいですよ^^;

 

タロット、西洋占星術、手相・人相、透視、霊視等いろいろな占いに精通しているそうです。ダウンタウンDXでは夢診断とかもやっているみたいですし、本当にいろいろな分野で占いとかやっているみたいですね。

 

ダウンタウンDXの次回予告みたらけっこう盛り上がっていたので、マドモアゼルミータンさんも今後有名になるかもしれませんね。

 

マドモアゼルミータンの口コミ、評判は?

マドモアゼルミータンさんはそこまで有名ではないみたいでネット上には評判の声などは少ないみたいです。

 

ただ、20年以上占いを生業にしてきていて、リピーターも多いみたいですし、占い好きな人の間では当たると評判なのかもしれませんね。

 

当たらなければ、20年も続けられないと思いますしね。

 

これから出会う人とか結婚相手、避けたほうがいい相手などを透視したりもできて、その後、出会えたと報告してくれるお客さんもいるらしいですよ。

 

過去には「TOKYO MX 5時に夢中!」とかにも出演していたこともあるようですし、雑誌にも何度も掲載されたことがあるということで、実績とかはあるみたいですね。

 

本持出版していて、パワーストーンの本や人相占いの本など出されているようです。

なかなかおもしろそうではありますが、あんまりアマゾンにはレビューがないみたいです。

 

マドモアゼルミータンの占いは当たらない?

マドモアゼルミータンさんについてはあまり当たらないって口コミもあるようです。占いなのですべて当たるわけではないですね。

 

抽象的であいまいなことを言っていたりもするので、占ってもらう人の主観とかにもよるみたいですね。

 

透視をしてもらった人のなかには、部屋の配置とかペットの病気とか未来の人間関係があたったという人もいるようですし、そういう力はあるのかもしれませんね。

 

マドモアゼルミータンの占いはどこでできる?予約は?

マドモアゼルミータンさんの公式サイトで、占いの予約ができるようです。

 

占いの方法は電話でのみとのことです。料金は次のとおりです。

15分 4,000円
30分 8,000円
1時間 15,500円
*1時間以降 5分毎 1,250円

2023年6月28日時点のものなので、人気になったりすると、料金とか上がるかもしれませんので、ご注意ください。

 

自分は占いとかやったことがなくて料金相場とか分からなかったので「占い料金 相場」でググってみたのですが、電話占いの場合は、1分300円くらいのことが多いみたいです。

 

この相場だと15分4500円くらいということなので、マドモアゼルミータンさんの占いの料金は相場と同じくらいで高いわけではなさそうです。

 

こちら↓の公式サイトから鑑定依頼できるようなので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

https://www.mi-tan.net/

 

以上、今回は、マドモアゼルミータンさんについていろいろ調べてみました。20年以上の経験があり、いろんな占いに精通しているようですし、透視とか夢占いとか興味がある方は占ってみてもらってもいいかもしれませんね。

 
占い師シウマの結婚相手(嫁)は誰?YouTubeやめた理由とは?
 
美有姫の改名の理由とは?年齢、本名は?旦那と離婚した?

Sponsored Link




 - 芸能 , , ,

error: Content is protected !!