えなりかずきの弟の現在は?俳優、アナウンサー?引退、結婚したの?

<Sponsored Link>

   

 

えなりかずきさんは、少し前まであんまりテレビで見かけませんでした、最近になってバラエティやドラマなどで見かける機会が増えている気がしますね。

 

泉ピン子さんとの不仲騒動みたいなのもありましたけどそういうのも乗り越えて、俳優、タレントとして活躍しているみたいですね。

 

えなりかずきさんには弟さんもいるみたいですが、今回はえなりかずきさんの弟さんの現在について気になったので調べてみました。

 

 

Sponsored Link




えなりかずきの弟の現在は?俳優、アナウンサー?

えなりかずきさんの弟さんは、江成正元(えなり・まさもと)さんといいます。江成正元さんは1989年1月1日生まれので現在35歳です。

 

えなりかずきさんが39歳なので、4下ということですね。

えなりかずき 弟

江成正元さんは、1990年にNHKの大河大河ドラマ「翔ぶが如く」でデビューしています。1歳くらいでデビューということですごいですね。

 

その後、NHKの「さくら」、「妻たちの新幹線」、NTBの「金田一少年の事件簿」などに出演しています。また「踊る!さんま御殿!!」では兄と共演していたりもしたそうです。

 

ただ、俳優活動などは順調とはいえず、兄ほどの活動はできなかったようです。wikiを見ても2014年以降は活動歴はありませんでした。

 

SNSなどもやっていないようです。東京農業大学に在学していたという情報はあるようですが、それ以降の情報はないみたいですね。

 

また、「えなりかずき 弟」で検索していたら「アナウンサー」という関連用語もあったのですが、弟さんがアナウンサーをしていたという情報はないみたいです。

 

えなりかずきさんの弟さんに似たアナウンサーがいたということなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




えなりかずきの弟は現在引退したの?

えなりかずきさんの弟さんは現在、俳優をしているという情報はないみたいです。

 

えなりかずきさんはJDS(ジェイディーエス)という実父でもある江成正人さんが設立した芸能事務所に所属しているそうですが、そこに弟さんである江成正元さんの名前がなかったので、引退した可能性が高いかもしれません。

 

引退後の消息などは不明ですが、大学を卒業して社会人として活躍されているのかもしれませんね。

 

えなりかずきの弟の現在は?結婚した?

えなりかずきさんの弟さんの現在については、結婚しているかどうかも不明です。

 

ちなみに、えなりかずきさんは結婚しておらず、独身とのことです。

 

フルート演奏者のYumiさんという方と結婚寸前までいったみたいですが、破局してしまったそうです。お互いに仕事が多忙ですれ違いがあったためということらしいです。

 

今回、えなりかずきさんの弟さんについて調べてみましたが、ほとんど情報がないようです(T_T)

 

兄弟揃って子役で活躍するというのはやっぱり難しいのでしょうね。子役で芸能界を生き抜くのも大変ですし、ある程度はやめに、見切りをつけて、一般社会に戻ったほうがいいという場合もあると思いますしね。

河崎環の経歴、学歴、結婚相手(旦那)は?フェミニストで松本人志を批判してる?

雲丹うにの年齢は?勤務先の銀行はどこ?涙袋は整形?本名、素顔も調査!

Sponsored Link




 




 - 芸能 , , , , , ,

error: Content is protected !!