ゆめっちが痩せた理由とは?現在の体重は何キロ?

<Sponsored Link>

   

 

女性芸人トリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんは最近、激ヤセしたということで話題になっているようです。

 

顔も以前よりスッキリとしたみたいですね。

 

今回はゆめっちさんが痩せた理由など調べてみました。

Sponsored Link




ゆめっちが痩せた理由とは?

ゆめっちさんは、熊本県出身で1994年〈平成6年〉11月17日生まれの28歳です。

ゆめっち

ゆめっちさんは以前はふくよかな感じでしたが、最近、痩せてきたみたいですね。

 

ゆめっちさんは、2022年5月に体調不良を理由として、休養に入っています。腹痛や発熱に悩まされていて、体調が悪くなっていたようです。その後、病院に行って見てもらったそうですが、その際に、肺に水が溜まっていると診断されたそうです。

 

2022年の1月、2月にも休養をしていて、ちょっと調子が悪かったみたいですね。

 

そして、5月に病院に行って長期休養を決めたということみたいです。

 

具体的な病名については明らかにしていないようです。肺に水が溜まったということで、肺水腫ではないかと言う噂もあったみたいです。

 

休養中は仕事もできなかったということで、それによってメンタル面もダメージを受けていったそうです。しんどくなっていたということなので「うつ病」みたいな感じだったのかもしれませんね。

 

2023年6月に復帰したときには、顔がスッキリとしていて痩せていたようです。

 

休養中に痩せたということみたいなので、ストレスなどが減って、食生活が変わったことによって体重が減ったという可能性もたかいかもしれませんね。

 

ただ、休養中ずっと痩せていたわけではなく、仕事で外に出なくて、体重が90kgまで増加したときもあったようです。

 

wikiによると体重79kgとあったので、11kgも増えてしまったんですね。

 

身長が153cmで体重90kgとなると、BMIは38.45となり、標準体重よりも38.5kgも重いということなので、かなり太っていたみたいですね。

Sponsored Link




ゆめっちの現在の体重は何キロ?

ゆめっちさんは18歳の頃は体重は50キロだったそうです。

 

その後、2020年には75キロくらいになって、休養中に90キロまっていったそうです。具体的な情報はないようですが、最高で90キロくらいということかもしれませんね。

 

直近の体重については、現時点では明らかにしていないようです。

 

休養前よりは痩せているように見えますし、60キロ台後半くらいかもしれませんね。

 

ゆめっちは病気が完治した?

you tubeで復帰をしたあと、10月12日のフジテレビ「トークィーンズ」に出演し、テレビ復帰も果たしています。

 

いまのところ、体調に問題はないようです。

 

なんの病気かわからないので、完治しているかどうかも不明ですが、元気そうなので、体調は戻っているといえるのではないでしょうか。

 

ちなみに、ゆめっちさんは休養期間中に整形もされたそうですよ。鼻とフェイスラインをいじったみたいです^^;

 

明るい表情で整形を報告していたみたいですし、すっかり元気になられたみたいで良かったですね!

 

ゆめっちさんの笑顔は周りを明るくさせますし、素敵ですね^ー^

 


元気になられて、これから3時のヒロインが3人揃って活動していけるということで、ファンとしては楽しみですね!

 

今後も健康に気をつけて、活動していってほしいですね!
佐々木チワワの経歴、学歴、評判は?結婚してる?素顔がかわいい?

松嶋初音(やついいちろうの嫁)の現在は?子供はいる?お蔵入りとは?

Sponsored Link







 - 芸人 , ,

error: Content is protected !!