森昌子の今現在は?再婚した?芸能界引退した理由とは?

<Sponsored Link>

      2023/10/22

森昌子さんは歌手、女優として活躍して、人気があった方ですね。

 

少し前に引退してしまって、現在、何をしているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

森昌子の今現在は?何をしている?

森昌子さんは、栃木県宇都宮市出身で1958年10月13日生まれの64歳です。

森昌子

2019年12月25日、故郷の栃木県宇都宮市でのコンサートを持って芸能活動を終了し、引退しています。

 

芸能界引退後も復帰するタレントの方などはいますが、森昌子さんの場合は、引退してから、一度もメディアには登場していないようです。

 

復帰の意思もないみたいですし、今後、森昌子さんをテレビで見る機会はなさそうですね。

 

2023年7月時点では、とくに何をしているというような情報はないみたいです。

 

歌手として大成功してきたということで、印税とかもかなりありそうですし、無理働かなくても生活できていると思いますので、今は、静かに暮らしている可能性が高いかもしれませんね。

森昌子は再婚した?

森昌子さんが再婚したという情報はないみたいです。引退のときにも再婚の噂があったみたいですが、それを否定していますし、再婚する気はないのかもしれませんね。

 

子育てとかでかなり苦労してきたみたいですし、いまは一人の時間をゆっくりと過ごしたいという感じなのかも。

 

ちなみに、元旦那の森進一さんも森昌子さんと離婚したあとは再婚はしていないようです。

Sponsored Link

森昌子が芸能界引退した理由とは?

森昌子さんが芸能界を引退した理由としては、引退の前年に、恩師であった方ががんで亡くなったことが影響しているようです。

 

デビューからお世話になっていた方が亡くなり、自分の体のことなどを考えるきっかけになり、残された時間を考えて、人生を充実させたいと思うようになったそうです。

 

還暦を迎えたことで、自分のために時間を遣いたいと考えるようになったというのもあるようです。

 

あとは、母親の介護とかもあったみたいです。2019年のネット記事で87歳の母を介護していたと書かれていたので、現在は91歳くらいですかね。

 

仕事をしながら介護をするのも大変ということで、引退を決めたという可能性もありそうですね。

森昌子と息子との関係は?不仲?

森昌子さんには3人の息子さんがいます。

 

長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストのTaka。次男は、テレビ東京に勤務するサラリーマン。三男はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカリストのHiro。

 

子どもたちは一人前に育って活躍していますね。

 

3人の子供と森昌子さんの関係については、特に悪いとか不仲という感じではないみたいです。

 

森進一さんと結婚していたときには、家族揃うと殺伐とした雰囲気があったらしいです。森進一さんがかなりのスパルタで、親が絶対のような感じで逆らえないという家庭だったみたいですね。

 

三男のHiroさんは、二人の兄に対して、ガチガチの敬語で話していたそうですし、独特な雰囲気があったようです。

 

あとは、Hiroさんは2021年の番組で森昌子さんとはあんまり連絡を取ってないということも話していました。

 

母が芸能界引退後「風の噂では、東京にいないみたいですけど…」

 

というようなことも話していたそうなので、住んでいる場所も分かっていないのかもしれませんね。

 

それぞれ息子は独り立ちしていて、頑張っているということで、森昌子さんのほうからもあんまり連絡はしていないのかもしれませんね。

 

長男のtakaさんは、若い頃は反抗期もあって、母親と対立していたりもしたみたいですが、大人になってからは仲が良くなっているようです。

 

takaさんはインスタで母の日に森昌子さんとのツーショット写真を上げていましたし、普通に良い関係のようですね。

 

以上、今回は、森昌子さんについて、いろいろ調べてみました。現在は、静かに暮らしていて、芸能界には未練とかもないみたいですし、復帰の可能性は低そうですね。

 

森昌子さんは更年期障害、うつ、急性肺炎と言った病気とも戦ってきて苦労されてきたということで、現在は静かに充実した暮らしをできているのではないでしょうかね。

 

健康に気をつけていつまでもお元気でいてほしいですね!

中西ハンナの生い立ち、経歴、学歴は?元宝塚?兄も有名人?

吉岡秀隆は現在再婚している?元嫁との離婚理由とは?

北村総一朗の今現在は?仕事してる?最近見ないけど引退したの?

宝塚歌劇団は上下関係がヤバい?体育会系の根性論で退団者が続出?




 - 芸能 , , ,

error: Content is protected !!