温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

早見優の旦那(夫)の年収、実家がすごい?職業、年齢、子供は?

<Sponsored Link>

      2020/04/20

元アイドルの早見優さんは現在も綺麗で素敵なタレントさんですね。

 

沸騰ワード10に出演した際に自宅が紹介されていましたが、すごい広いお家でおしゃれな自宅でした。

 

お金持ちの家という感じがして、旦那さんの職業とか年収とかもちょっと気になったので、今回は早見優さんの旦那さんについて調べてみました。

Sponsored Link

早見優が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

早見優さんは1966年9月2日うまれの53歳です。やっぱり元アイドルでタレントというだけあって53歳には見えない美しさがありますよね。きっと美容にお金とか時間をたっぷりかけているのでしょうね。

 

早見優さんが結婚したのは1996年3月です。29歳での結婚ということなのでちょっと遅めの結婚ですね。ちなみに今は晩婚化で2018年の女性の平均初婚年齢は29.4歳らしいですよ。

 

旦那さんとの出会いはアメリカンスクールだったそうです。早見優さんはアメリカンスクールに通っていて、そこの先輩だったそうです。

 

早見優さんは3歳から7歳までグアムで、7歳から14歳までハワイで育っている帰国子女で英語もペラペラみたいですね。英語が話せるアイドルというのは当時めずらしくて重宝され、英会話講座とかの番組とかもやっていたそうですよ。

 

ちなみに旦那さんとの会話は7割が映画なんだそうですよ。早見優さんは英語に慣れているということもあり、英語のほうが楽ということみたいです。旦那さんも英語が楽と感じているのでしょうね。

 

二人は上智大学に通い、学生時代から付き合っていたそうです。ずっと交際が続いていたわけではなく、大学時代に2年間交際して、その後は別れたそうです。そして、27歳で再び交際して、2年間の交際を経て結婚となったようです。

 

それでは旦那さんはどんな方なのでしょうか。

早見優 旦那

早見優の旦那(夫)の名前、年齢、職業、年収は?

早見優さんの旦那さんは福田富雄さんという方です。長身の爽やかなイケメンという感じの男性ですね。2学年先輩だったということなので年齢は2歳上でしょうかね。

 

福田富雄さんは実はハーフなんだそうですよ。日本人の父おアメリカ人の母を持つそうですよ。だから、夫婦の会話も英語が多くても苦にしないのでしょうね。

 

イケメンなだけではなく、職業とか年収もすごいらしいです。スイス銀行(現UBS銀行)の日本支店に勤務していたエリートビジネスマンなんだそうです。日本支店の役員になり、2013年に退社し、現在はマーケティング・リサーチ会社の役員をしているそうです。

 

現在の年収は数千万円から1億円くらいもらっているのではないかと噂されているようです。いや~、かなりのお金持ちですね。

 

旦那さん自身も高年収でお金持ちとのことですが、旦那さんの実家も金持ちなんだそうです、先祖が東京新聞の創立者で実家も豪邸なんだそうです。エリートで金持ちでイケメンなんて本当に素敵な男性をゲットしましたね。

 

早見優と旦那さんの間に離婚危機があった?

イケメンで高身長、高年収、インテリ、実家がお金持ちという完璧ともいえる素敵な旦那さんと結婚して順風満帆だったようですが、離婚危機というのもあったようです。

 

結婚して2週間くらいして、毎日、朝食を作って、旦那さんを見送ったりして世話をしていたら疲れたしまったそうです。この状態がずっと続くのは難しいかもしれないと思ったそうです。

 

大変だったということで旦那さんに相談したら、『だったら寝てたら』と言われたそうです。無理してやらなくていいということを言ってもらい精神的にも楽になって、この危機を乗り越えたそうですよ。

 

優しくて素敵な旦那様ですね^-^。こういう不満を我慢してしまうと後になって爆発したり、大きな問題になってしまうのでその前にしっかり対処したのが良かったのでしょうね!無事に危機を乗り越えることができて良かったですね!

 

その後は、早見優さんと旦那さんは家庭円満で「有名人夫婦好感度調査」で名前が挙がったりもしているそうですよ。美男美女だし、素敵な夫婦ですよね。

Sponsored Link

早見優に子供はいる?

早見優さんと旦那さんの間には2人のお子さんがいます。名前は長女がありさ(有紗)さん、次女がかれん(花怜)さんです。

早見優 娘

沸騰ワード10という番組では長女の有紗さんが出演していました。有紗さんはほかの番組でも共演したことがあるみたいで、テレビ出演もOKなようです。

 

私もこの番組みたのですが、とても可愛いらしく美人な方だと思いました。ちなみに「沸騰ワード10」では有紗さんはサラミが大好物で、かぼちゃが苦手と言ってました(笑)。なんか可愛らしいですね。

 

有紗さんはこんどアメリカ留学し、一人暮らしをするそうです。ルックスも可愛らしいですし、大学を卒業したら日本でタレント活動する可能性もあるかもしれませんね。

 

長女は2001年に誕生し、次女は2003年に誕生ということなので、有紗さんは19歳、次女は現在17歳ですね。次女の花怜さんはインターナショナルスクールに通っているそうです。

 

長女の有紗さんと早見優さんは過去に「徹子の部屋」に出演し、一緒に『夏色のナンシー』をうたったこともあるそうです。その時の歌声が素敵だったということで視聴者からも好評だったようです^-^

 

今後、有紗さんは大学を卒業したら芸能界に進出する可能性もありそうですね。次女と3人での共演もいつか見てみたいですね!

 

以上、今回は早見優さんの旦那さんお子さんの情報を紹介してきました!早見優さんは素敵な旦那さんと結婚し、可愛らしい娘さん2人も誕生し、幸せいっぱいという感じですね。

 

夫婦危機とか離婚の噂みたいなこともは結婚してすぐに1度あったようですが、それ以降はまったくないようですし、素敵な家庭ですね。早見優さんは素敵な女性だと思いますし、これから家庭を大事にしつつタレント活動も頑張って活躍していってほしいですね。

 

早見優さんは2018年7月に写真集を発売したみたいですよ。厳選に厳選をかさねた200カットが詰め込まれているそうです。私は見た時点でamazonのレビューが7件で星4の高評価だったの多くの方が満足してるみたいですね。

 

早見優さんのファンの方はこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。


 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
神田沙也加の性格が分かる7つのエピソードを紹介!学生時代はいじめられてた?!
 
相川七瀬の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?
 



 - アイドル , , , , , , ,