【僕青】今井優希は彼氏がいる?学歴(中学、高校)は?かわいいけど残念?

<Sponsored Link>

   

僕が見たかった青空の今井優希さんは可愛いですね!

 

個人的にはけっこう好きな顔立ちなんですが、ネット上では彼氏の噂なんていうのがあるみたいです。

 

ちょっと気になったので、今井優希さんについていろいろ調べてみました。

 

Sponsored Link

【僕青】今井優希は彼氏がいる?

今井優希さんは愛知県出身で、2005年8月28日生まれの17歳です。

今井優希

今井優希という同姓同名のモデル、インフルエンサーの方がいるみたいですね。こちらの方もえらい美人でかわいいですね^^;

 

僕が見たかった青空の今井優希さんは、メンバー発表会があった6月15日に彼氏とされる男性とのプリクラがネット上に流出してしまったみたいです。

 

ただ、これについては彼氏はなく、単なる友人という可能性もありそうですね。

 

 

彼氏じゃなくても仲いい男子とプリクラ取るっていうのはあるかもしれませんし、まあ、そんな驚くことではないかも。

 

キスプリクラとかだったら、アウトかもしれませんが、ツーショットでピースくらいならセーフなのではないでしょうか。

 

この程度のことで脱退どか卒業とかになる可能性は低そうですし、安心して応援していいのではないでしょうかね。

 

【僕青】今井優希の学歴(中学、高校)は?

今井優希さんの出身中学、高校については情報が見つかりませんでした(T_T)

 

学生時代のエピソードの情報とかもいまのところ、ぜんぜんネット上にはないみたいですね。

 

プリクラは流出してしまいましたが、その他に、同級生とかからの情報とかもあんまりでていないようですし、普通に人望があって、同級生から応援されている可能性がたかいかもしれませんね^^;

【僕青】今井優希はかわいいけど残念?

今井優希さんは普通に可愛いですね。

 

ただ、プリクラの流出で残念みたいな印象を持った人はいるようです。

 

流出しないほうが良かったのは確かですが、これくらいなら致命傷にならないと思いますし、普通に応援したいと思いますね。

ネット上でも今井優希さんがかわいいから応援するって声もありますし、頑張ってもらいたいですね!

 

僕が見たかった青空のデビューシングル「青空について考える」ですが、オンライン個別お話会が付いているそうですよ。

 

ご希望のメンバーと1対1でおよそ30秒のビデオ通話ができるということらしいので、けっこうすごいですね。

 

デビュー後、人気になったら、こんなことはできないと思いますし、チャンスかもしれませんね^^;

 

今井優希さんは2023年7月8日のメンバーに入っているようです。

 

「《オンライン個別お話し会参加権利付き》青空について考える(CDシングル)」:は1枚1,100円で一人3枚までとのことです。最長でも1分半ということですが、けっこうこれでも長いですし、楽しめそうですね!

 

この参加権利付きCDはどこでも買えるわけではなく、特設サイトから購入した場合のみ付いてくるです。

 

↓の公式サイトのツイートからサイトに行けるので、興味がある方はチェックしてみてください。

 
僕青の他のメンバーについても記事を書いていますので、興味がある方はチェックしてみてください^ー^b

 
【僕青】早崎すずきの学歴(出身中学、高校)は?身長、体重や性格も調査!

【僕青】西森杏弥の身長、体重は?出身中学、高校はどこ?性格は良い?

【僕青】八木仁愛の身長、体重、愛称は?性格が良くてダンスが上手い?

【僕が見たかった青空(僕青)】グループ名の由来は?名前がダサい?ファンの呼称は?

Sponsored Link




 - アイドル , , , ,

error: Content is protected !!