井上尚弥VSフルトン 勝敗予想オッズは?どっちが勝つ?有名人の予想は?

<Sponsored Link>

   

井上尚弥VSフルトンが2023年7月25日に有明アリーナで行われますね!

 

かなり強い相手ということもあり、ボクシングファンの間で盛り上がっていますね

 

今回は、「井上尚弥VSフルトン」の勝敗予想やオッズなどを調べてみました。

 

Sponsored Link

井上尚弥VSフルトン 勝敗予想オッズは?

井上尚弥VSフルトン戦は注目の試合ということで、海外のブックメーカーでも賭けの対象となっていて、オッズが公表されているようです。

 

イギリスの最大手ともいわれるブックメーカー「ウィリアムヒル」のオッズは次のようになっています(2023年7月24日23時時点)。

 

井上尚弥VSフルトン オッズ

 

井上尚弥選手の勝利 1.22倍

フルトン選手の勝利 4.33倍

引き分け17倍

 

ダントツで、井上尚弥選手が人気となっていますね。

 

順当にいけば、井上尚弥選手が勝つと予想されているようです。

 

Sponsored Link

井上尚弥VSフルトンどっちが勝つ?有名人の予想は?

注目度が高い試合ということで予想している有名人もたくさんいますね。その中で個人的に気になった人の予想を紹介していきます。

 

・具志堅用高- 井上尚弥がKOで勝利する

 

・細川バレンタイン(第40代日本スーパーライト級王者)-  打ち合いになれば井上尚弥がKOする

 

・渡嘉敷、竹原、畑山-井上尚弥が勝利する

 

・内藤大助-井上尚弥が有利だが、5.5対4.5でフルトンの判定勝ち(体格差で井上尚弥選手が苦戦と予想)

 

・京口紘人-僅差の判定で井上尚弥が勝利(かんたんな相手ではない)

 

・内山高志-井上尚弥が後半KOか判定で勝利(フルトンはリーチが長く動き回るとやりにくい。フルトンのKO勝ちは想像しにくい)

 

井上尚弥VSフルトン 地上波で放送なし?どこで見れる?

25日の「ボクシング・WBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ 井上尚弥VSフルトン戦」ですが、地上波での放送はないみたいですね。

 

NTTドコモが提供する定額制動画配信サービス「Lemino」で独占配信されるそうです。

 

月額料金は990円で無料期間が31日間かあるようです。

Lemino

地上波がないのは残念ですが、無料で見れるみたいですし、チェックしてみるといいかも。

かなりのアクセスがありそうだから、回線が大丈夫なのか不安になりますけどね。

 

井上尚弥VSフルトンのネットの反応は?

 

 

 

楽な相手ではないようですが、やっぱり井上尚弥選手のパンチとかプレッシャーは経験したことがないものだと思いますし、圧にまけてスタミナ、集中が切れたときに一撃でKOするかなと予想しています。

 

9R、10R あたりのKO勝利すると予想します!

 

フルトン選手もかなりの強敵と言われていますし、その強い相手にどんなボクシングを見せてくれるのか非常に楽しみですね!

 
サッカー女子W杯を見ない人は多い?理由は興味ないから?盛り上がらない?
 
なでしこジャパンは弱い?W杯優勝の可能性、オッズは?弱くなった理由とは?




 - スポーツ , , , ,

error: Content is protected !!