佐々木チワワの経歴、学歴、評判は?結婚してる?素顔がかわいい?

<Sponsored Link>

   

 

テレビ朝日の情報番組「モーニングショー」に佐々木チワワさんが出演していて、ネット上で話題になっていたみたいですね。

 

歌舞伎町の社会学を研究したりしている方のようです。

 

今回は、佐々木チワワさんについて、いろいろ気になったことを調べてみました。

 

Sponsored Link




佐々木チワワの経歴、学歴は?両親の職業は何?

佐々木チワワさんは、東京都出身で2000年2月13日生まれの23歳です。

佐々木チワワ

学歴は、お茶の水女子大学附属幼稚園、お茶の水女子大学附属小学校、お茶の水女子大学附属中学校、お茶の水女子大学附属高等学校卒業し、現在、慶應義塾大学総合政策学部在学中とのことです。

 

学歴をみると、良家のお嬢様という感じですね^^;

 

これだけいい学校に入ることができたということで、ご両親の職業も気になったのですが、佐々木チワワさんは過去のインタビューで「親がどちらもクリエイティブ系の仕事についていた」と話していました。

 

具体的な職業は明らかにしていないようですが、デザイナーとかディレクターみたいなクリエイティブな仕事は実力次第で稼げるようですし、共働きということで、裕福な家庭だったのかもしれませんね。

 

佐々木チワワさんは高校1年のときに、歌舞伎町に足を踏み入れて、そこから歌舞伎町にコミットして、いろいろ研究するようになったみたいです。

 

なぜ歌舞伎町なのかな?と思ったのですが、佐々木チワワさんは、学校が一貫校で、窮屈さもあり、外の世界をいろいろ知りたいという思いがあったみたいです。

 

歌舞伎町で遊びつつ、大学に進学後は、ホストにもハマっていき、社会学の観点から歌舞伎町を研究していくようになったそうです。そして、取材を通じて知ったことを様々なメディアで発信していき、現在のライターの職業につながっているようです。

 

『文春オンライン』や『実話ナックルズ』、『FRIDAY』などのメディアで執筆していて、本も書かれています。

 

歌舞伎町に詳しい人物として、2023年10月30日の「モーニングショー」にも出演し、歌舞伎町のホストの実態などを解説も行っています。

 

Sponsored Link




佐々木チワワの評判は?

佐々木チワワさんは、『「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認』と『歌舞伎町モラトリアム』という本を出版していて、いずれも評判がいいみたいです。

 

amazonのレビューもかなりの高評価ですし、しっかりと取材されていて、わかりやすくて読みやすい文章ということで、評判がいいみたいです。

普通に生きていたら、なかなか知ることができないような歌舞伎町の文化を知れるということで、新鮮味とかもあったりするようです。

 

モーニングショーに出演した際には、歌舞伎町の文化について面白く、わかりやすく、詳しく解説していて評判が良かったみたいです。

 

 

 

佐々木チワワさんは学歴もすごいですし、コミュ力とかも高くて、地頭もかなり良い方なのでしょうね。

 

モーニングショーでの評判が良かったということで、今後、いろいろな番組に出演する可能性もありそうですね!

佐々木チワワは結婚してる?

佐々木チワワさんが結婚しているという情報はないみたいです。

 

まだ23歳ですし、ホストとかも好きらしいので、結婚せずに遊びたいという感じなのかもしれませんね^^;

 

佐々木チワワの素顔がかわいい?本名は?

佐々木チワワさんはモーニングショーではマスクをしていましたが、普段もマスクをしていることが多いみたいです。

 

グーグルで画像検索とかしてみたのですが、現時点では素顔はネット上には公開されていないみたいです。

 

「佐々木チワワ」で検索していたら、金髪の女性の画像があったのですが、こちらは姫野桂さんという別のライターの女性のようです。

 

インスタとかyou tubeでもマスクをしているようですし、素顔は非公開となっているみたいですね。

 

本名も気になったのですが、こちらも非公開のようです。現役の大学生であり、あんまり素性を明かしてしまうと学業とかに支障がでるため隠しているのかもしれませんね^^;

 

佐々木チワワさんの発信する情報は面白いと評判もいいみたいですし、私もいろいろチェックしてみようと思います^ー^b

Fidias(フィディアス)とは何者?国籍、年齢は?逮捕されないの?

宝塚歌劇団は上下関係がヤバい?体育会系の根性論で退団者が続出?

Sponsored Link







 - コメンテーター , ,

error: Content is protected !!