貴景勝は性格悪い?巨人大嫌いでアンチ増加?なぜ巨人ファンに喧嘩売ったのか?

<Sponsored Link>

   

 

横綱を目指している貴景勝ですが、性格が悪いなんて噂もあるみたいですね。

 

今回は、貴景勝の性格について調べてみました。

Sponsored Link




貴景勝は性格悪い?巨人大嫌いでアンチ増加?

貴景勝はフジテレビの「ジャンクスポーツ」に出演したときに、「巨人が大嫌い」と発言したそうです。

貴景勝 

これによって、巨人ファンが怒っていて、「性格が悪い」みたいな意見がでてきているみたいです。

 

その番組には、巨人のエース・戸郷翔征投手も出演していて、その巨人の選手の目の前で所属しているチームに対して「大嫌い」と言ったので、失礼だというような意見がでていたみたいです。

 

普通の大人だったら、そういう事は言わないですよね^^;

 

また、「クラス全員阪神ファンです。クラス全員巨人大嫌いです」ということも言っていたみたいです。

 

阪神が好きですだけでいいと思いますし、巨人が嫌いなんていう必要があったのか疑問ではありますね(T_T)

 

貴景勝を応援している人のなかには、巨人ファンもいると思いますし、そういう人に喧嘩を売るような発言はどうなのでしょうかね。

 

この発言だけを見ると性格が悪いのかなと思ってしまいますね。

 

私も巨人ファンなので、ちょっと貴景勝のことを嫌いになりました(T_T)

Sponsored Link




貴景勝はなぜ巨人ファンに喧嘩売ったのか?

巨人が大嫌いという発言は番組内では受けていた(笑いをとっていた)みたいなので、受け狙いで巨人ファンに喧嘩を売ったということみたいです。

 

こういうバラエティ番組はけっこう台本があったりするみたいなので、台本で言ってくれと言われていたという可能性もあるかも。

 

あとは、本心で言った可能性もあるかも。貴景勝は熱烈な阪神タイガースファンのようですし、巨人を憎んでいるということなのかもしれませんね。

 

それでも巨人選手の前で言うことではなかったと思いますし、気分がいいものではないですね。

 

品格が求められる横綱を目指しているわけですし、番組の要請があったにしろ、なかったにせよ、「巨人大嫌い」というのはいうべきではなかったのかなと、個人的に思いました。

 

この番組では豊昇龍も出演していて、貴景勝の発言をフォローするように「巨人ファンです」と話していたので、好感を持てました。

Sponsored Link




貴景勝の巨人大嫌い発言に対するネットの反応は?

賛否両論あるみたいですが、あんまり炎上というような感じではなく、スルーしている人が多いみたいです。

 

個人の自由だし、巨人たたきはOKみたいな感じの人もいるみたいです。

 

阪神ファンからすれば、巨人嫌いは普通ということで、あんまり気にしない人が多いのかも。

 

今回の件で、巨人好きな人は、貴景勝が嫌いになったとか、応援したくなくなったというような人もけっこういるみたいです。

 

私もいままで貴景勝を応援してきましたが、今回の件で、応援する気がなくなってきました。

 

さすがに、所属しているチームの選手の前で、そのチームが大嫌いなんて失礼すぎる発言ですよね。

 

横綱になる品格も疑われるし、とにかく残念ですね(T_T)

 

 

貴景勝が横綱無理(なれない)と言われている理由とは?弱すぎで技がない?

貴景勝に双子の兄弟姉妹がいる?学生時代のエピソード、食事の量がすごい?

Sponsored Link







 - 相撲 , , ,

error: Content is protected !!