小沢一敬がモテる理由とは?なぜ独身で結婚しないの?

<Sponsored Link>

   

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんがネット上で話題になっていますね!

 

松本人志さんに女性をアテンドしたのではないかという疑惑が週刊誌によって報じられました。

 

吉本は週刊誌と争う姿勢のようですが、小沢一敬さんはちょっとこれから大変そうですね。

 

小沢一敬さんはかなりモテると言われているみたいなので、そのあたりの理由など気になったので調べてみました。

Sponsored Link




小沢一敬がモテる理由とは?

・雰囲気がイケメン

小沢一敬さんについては、イケメンって声もけっこうあったりするみたいですね。個人的にはあんまりイケメンと思ったことがないのですが、写真とかの角度によってイケメンに見えることもあるみたいですね^^;

小沢一敬

おぎやはぎの矢作兼さんは過去のラジオで、小沢一敬さんがモテる理由について「雰囲気イケメン」と言っていたみたいです。

 

よく見るとそんなにイケメンではないけど、立ち居振る舞いとかによってイケメンに見えるということなのかも。

 

・身長が高い?

小沢一敬さんは身長が174cmとのことです。日本人の平均身長は171cmということなので、平均よりは高いですね。

 

まあでも、それほど高くはないということで、こちらも雰囲気で高身長のイメージがあるということなのかも。

 

ちなみに、相方の井戸田潤さんの身長は165cmということで、相方が小さいので、大きく見えるというのもあるのかも。

 

あとは小沢一敬さんは痩せていて、スラッとしているというのもあって、モテるのかも。

 

Sponsored Link




・恋愛論、モテ論を勉強してる

小沢一敬さんは恋愛論とかモテ論とかに詳しいみたいで、いろいろ名言とかも残しているみたいですね。

 

小沢一敬さんは毎月50冊ほどの本を読むという読書家なんだそうです。いろいろなジャンルの本を読んでいて勉強したりしているので頭もいいみたいですね。

 

自分でも本を読んでていて、いろいろな教養もあるということで、このあたりが女性にモテている理由のようです。

 

やっぱり話が面白い人っていうのは女性にモテますよね^^;

 

・声がいい

小沢一敬さんは声が特徴的なハスキーボイスということで、かすれた感じの声がいいという女性もいるみたいですね。

 

「女性は耳から恋する」みたいな言葉もあるみたいですし、安心感があって、信頼できる低い声というのはモテるみたいですね。

 

女性にモテることで、自信とかがあって、それが女性に安心感を与えるというのもあるのかもしれませんね。

 

あとはバイクに乗ったり、男性のモテる趣味とかもいろいろやっているようなので、女性からの人気が高いということなのでしょうね。、

 

 

あとは性格がピュアで純粋だったりするので、女性の母性本能をくすぐるというのもあるのかも。

 

まあでも、本当に純粋というよりは、計算でやっていたという可能性もありそうですけどね。

Sponsored Link





 

小沢一敬はなぜ独身で結婚しないのか?

小沢一敬さんはずっと独身で、結婚歴はないみたいです。

 

元カノはかなりいるみたいですし、女性に困っているということはないみたいですね。

 

なぜ独身なのか気になったのですが、小沢一敬さんは自分のこだわりが強い性格らしく、相手に合わせるのが苦手というタイプのようです。

 

過去には次のような話もしていたようです。

 

「人生で好きなものランキングトップ5」は5位から順に漫画・小説、映画、麻雀、今という時間、夏だと明かし、「このランキングに『女の子』が入ったことがない」

 

女性よりも好きなことがあるので、そちらを優先したいということで、結婚しないということなのかもしれませんね。

 

あとは、その番組内では不健康だから結婚できないということも話していたみたいです。

 

家庭をもって穏やかに暮らすよりは、独身貴族のような感じで好きなことをやって暮らしていきたいという気持ちが強いのかも。

 

小沢一敬の誕生日会がやばい?

小沢一敬さんは自分の誕生日会を豪勢にやっていたみたいですね。

 

「売れないアイドルやモデルなど200人が参加」していたという情報もあるようですし、「芸能界の闇」とも言われていたみたいです^^;

 

小沢一敬さんは、この誕生日会について、「元カノ8人来たことがある」ということを話していたこともあるようです。

 

かなり派手にやっていたみたいですし、そこで、女性を物色して、松本人志さんにアテンドしていたということなのでしょうかね?

 

小沢一敬さんは今回の週刊誌の報道によって、かなり苦境に立たされることになりそうですね。

 

事実をしっかりと明らかにしていかないと、疑惑はずっとついてきて、テレビとかにも出にくくなると思いますし、しっかりと対応したほうがいいような気がしますね。

 
大泉洋はなぜ歌手で紅白に選出されたの?何を歌う?歌は上手いor下手?
 
小野真弓の現在は?結婚しない理由とは?彼氏(恋人)はいないの?

Sponsored Link







 - 芸人 , , , ,

error: Content is protected !!