大場久美子の結婚相手(旦那)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

 

大場久美子さんは女優、歌手として活躍されていますね。

 

you tubeチャンネルも持っていて、ボランティア活動などもされているそうです。

 

今回は、大場久美子さんの旦那さんやお子さんのことについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link





 

大場久美子の結婚相手(旦那)の名前、年齢、職業は?

大場久美子さんは、埼玉県川口市出身で1960年1月6日生まれの63歳です。

大場久美子

大場久美子さんは51歳のときに結婚しています。このときは再婚でした。再婚相手の男性は、10歳年下のサラリーマンの男性です。

 

一般人ということで、名前とかはでていないみたいですね。

 

この旦那さんは、7歳の頃から大場久美子さんのファンだったそうですよ。30年以上の大ファンで最終的に結婚までしたということで、すごいですね!

 

ちなみに、交際のきっかけは、旦那さんが大場久美子さんのブログに書き込んだことで、大場久美子さんが興味をもったということらしいです。

 

そして、ライブに来てくれた旦那さんが、マネージャーさん伝いで電話番号を交換して交際に発展していったそうです。

 

大場久美子さんは素の自分を知ってもらうために、1週間のお試し期間というのを作って素の自分をさらけだしたそうです。

 

素の自分を知って幻滅されるのが嫌だったということですが、旦那さんの気持ちはまったく変わらずに、無事に結婚したということみたいです。

 

旦那さんは写真が苦手ということで、ツーショット写真とかはあんまりないみたいですが、ブログでは、目元をアプリで加工した写真をアップしていました。

大場久美子

目元隠しているのですが、旦那様はなんとなくイケメンっぽい雰囲気がありますね。

 

30年以上思い続けてきたということですし、きっと性格的にも素敵な旦那さまなのでしょうね!

 

大場久美子さんは仕事が忙しくてなかなか家事ができないことが多いそうですが、旦那さんは、仕事を優先してほしいと話していて、家事は旦那さんがサポートしているそうです。

 

仕事で輝いている姿が好きということみたいですね^^;

Sponsored Link





 

大場久美子に子供はいる?

大場久美子さんと現在の旦那さんの間にはお子さんはいません。

 

また、大場久美子さんには前の旦那さんがいましたが、その方との間にもお子さんはいません。

 

ちなみに、前の旦那さんは、6歳年下でダンサー、振り付け師の高橋てつやさんという方です。

 

40歳の頃に結婚しましたが、仕事による多忙などによってすれ違いが増えるなどして離婚してしまいました。

 

大場久美子さんはその頃、パニック障害も患っていたということで、そういう病気も影響していたみたいです。

大場久美子の現在は?病気や持病はある?健康法は?

2023年現在、大場久美子さんは女優業や歌手業は少なくて、タレント業が多いみたいです。

 

you tubeもコンスタントに更新しているようですし、心理カウンセラーとしての講演なども積極的に行っているようです。

 

美容、ビジネス、心理、健康系、アニマル系など幅広い資格を100以上も持っていて、いろいろな情報を発信しているみたいですね。

 

自宅で「子ども食堂」を開くことを目標にしているそうですし、社会貢献の活動を積極的に行っているようです。

 

持病とかの情報もないようですし、10キロ以上のダイエットに成功するなど、健康、美容にも気をつけて生活しているみたいですね。

 

パニック障害についても現在は克服されたみたいですし、至って健康という感じみたいですね。

 

you tubeをちょっと見てみたのですが、表情も明るくて、楽しそうに撮影をされていて、幸せいっぱいという感じがしますね!

 

年齢を重ねてもすごい輝いていて素敵ですし、今後も健康に気をつけて、活躍していってほしいですね^ー^b

武内陶子の両親(父母)の職業とは?実家はお金持ち?兄弟姉妹はいる?

大泉洋はなぜ歌手で紅白に選出されたの?何を歌う?歌は上手いor下手?

Sponsored Link







 - 芸能 , , , ,

error: Content is protected !!