お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

杜このみの経歴、学歴は?病気で入院した?病名、病状は?

<Sponsored Link>

      2020/04/18

演歌歌手の杜このみさんは美人でかわいいということで最近、注目されているそうです。ここ数年、毎年、NHK紅白歌合戦の出場候補としても名前が上がっていますが、残念ながらまだ出場できていません。

 

演歌歌手にとっては紅白は特別な舞台ということで思い入れも強いみたいですが、ライバルもたくさんいて、演歌は枠が少ないということで、なかなか出場は難しいみたいですね。

 

杜このみさんはまだ若いですし、これから更にブレイクしていけば紅白も見えてきそうですね。今回は杜このみさんがどんな方なのかいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

杜このみの経歴、学歴は?

杜このみ(もりこのみ)さんは北海道札幌市出身で1989年7月2日生まれの30歳です。身長は157cmで血液型はA型です。

 

本名は黒森このみさんというそうです。現在は細川たかしさんの事務所である「細川たかし音楽事務所」に所属しています。

 

杜このみさんの学歴は出身中学は分かりませんでしたが、高校は札幌静修高等学校を卒業しているそうです。2014年には札幌で凱旋イベントを行い、母校にビデオメッセージを届けたそうです。母校の学生さんも自分の学校から素敵な演歌歌手の方が誕生して喜んでいるでしょうね。

 

ちなみに札幌静修高等学校の偏差値は44 - 56ということなので、進学校という感じではないみたいですね。

 

杜このみさんは大学には進学していないそうです。最初は進学も考えていたそうですが、師匠である細川たかしさんのアドバイスもあり、演歌歌手一本でいくことを決めたそうです。演歌は厳しい世界であり、なかなか学業との両立とかも難しいのかもしれませんね。

 

杜このみさんは4歳から民謡を習い始めたそうです。その後、日本民謡の様々な大会に出場し、数々の賞を受賞したそうです。民謡のチャンピオンとして海外で歌ったりしたこともあるそうですし、かなりの実力者だったのではないでしょうか。

 

杜このみさんは18歳のときにNHK「それいけ!民謡うた祭り」に出演し、そのときに細川たかしさんに見出されたそうです。この出演をきっかけに細川たかしさんに師事することになったそうです。大御所の演歌歌手にスカウトされたということですごいですね。

 

そして、2013年5月22日に「三味線わたり鳥」でデビューしています。この曲で第55回日本レコード大賞新人賞を受賞しています。

 

デビュー後は毎年新曲を発売し、2015年6月にはソロコンサートも成功させ、演歌歌手として徐々に知名度や人気を高めています。

 

2018年の1月には6枚目のシングル「くちなし雨情/函館夜景」がオリコン演歌・歌謡曲チャートデイリーランキング1位になったそうですし、ブレイクしてきていますね。

 

2018年の紅白は残念ながら出場できず、2019年も落選してしまいました。2019年以降は新曲も発売していないようです。

杜このみ 経歴 学歴

杜このみは病気で入院した?病名、病状は?

杜このみさんは一時、病気で入院したことがあるそうです。重大な病気だったのかなと心配しだったのですが、そういうわけではなく、「急性胃腸炎」によって入院したことがあるそうです。

 

急性胃腸炎はストレスなどが原因でなる病気で腹痛、嘔吐、下痢などの症状が伴うそうです。入院するくらいですから症状はけっこう重かったのではないでしょうか。

 

新曲発表会の数日前に入院したそうですが、発表会の朝に退院して発表会に出演することはできたそうです。一時的な病気ということなので現在は健康状態にまったく問題ないそうです。

 

新曲の発表前でいろいろプレッシャーとかも会ったのかもしれませんね。退院してすぐに発表会にでたということなのでプロ根性は凄いですね。忙しくてストレスとかもあって大変でしょうけどあまり無理せずに健康には気をつけてほしいですね。

杜このみが結婚!結婚相手はあの相撲力士!

2019年10月28日に大相撲の大関・高安関と結婚するとの報道がありました。すでに婚約しているそうですよ!おめでとうございます(∩´∀`)∩

 

交際期間は2年ということでけっこう前から交際していたんですね。ぜんぜん報道とかなかったみたいなので驚きですね。高安関もこんなに美人なお嫁さんをもらってうらやましいかぎりですね^^

 

二人が親密になったのは杜このみさんの師匠である細川たかしさんが高安が所属する田子ノ浦部屋と親交があり、2016年のNHK福祉相撲のときに出会ったそうですよ。そして、その後、祝賀会などに参加するようになって仲が深まっていったそうですよ。

 

高安は支度部屋であまり話さずに記者泣かせと言われるちょっと怖い存在だったということもあり、杜このみさんとの婚約が発表されたときには周囲が驚いていたみたいですね。

 

演歌歌手と力士という組み合わせは珍しい感じがしますよね(^^;。

 

二人は同学年ということで話もあったのでしょうね。結婚式や披露宴についてはまだ未定のようです。婚約指輪は1000万円前後のダイヤの指輪がおくられたそうですよ。これはすごいですね^-^

 

妊娠してるかどうかも気になったのですが、このへんの情報はまだないみたいです。できちゃった結婚とかではないのかもしれませんね。

 

杜このみさんは紅白出場という夢があり、高安関は横綱を目指して頑張っているということで、二人とも大きな夢に向かってこれからも頑張ってほしいですね。

 

2020年4月時点ではまだ婚約の段階ということで、結婚の日取りなどは正式に決まっていないようです。新型コロナの影響でいろいろスケジュールに支障がでているようですし、日程の調整が大変なのかもしれませんね。

杜このみと高安は婚約破棄・婚約解消の可能性も?

ネット上の一部では二人が婚約破棄する可能性もあるのではないかとの憶測もあるみたいですね。高安は調子が上がってこなくて、怪我の影響もあり、苦労しているようです。

 

大関を陥落してしまい、横綱という目標も遠のいてしまっている状況ということで、婚約の時点からだいぶ状況が変わっていて、結婚を心配する声もあがっているようですね。

 

高安は2020年3月の春場所で左脚太ももを痛め、左大腿(だいたい)二頭筋損傷してしまい全治4週間のけがを負ってしまいました。この怪我をする前から調子を落としていて、体中、満身創痍の状態だったようです。

 

怪我の状況によっては高安は引退の可能性もあるかもしれませんね。

 

そうなったときに杜このみさんがどうするのか気になるところですね。

 

高安が引退して部屋を持つとなると、杜このみさんが芸能活動と女将という仕事を両立することは難しくなるのではないかとみられているようです。

 

もし、杜このみさんが芸能活動を続けたいという意志が強いということになれば、婚約の破棄、解消という可能性もあるのではないかという人もいるようです。

 

一般的な家庭でも結婚後、奥さんが仕事を続けるか続けないかで揉めるというのはけっこうあるようですし、意見が対立してまとまらないと最悪、離婚という可能性もゼロではないかもしれません。

 

無事にゴールインしてほしいですけど、どうなるかは微妙なところかもしれませんね。高安の怪我などいろいろとつらいことが重なっていて大変でしょうけど、なんとか二人で乗り切ってほしいですね!

 

こちらの記事も読まれています。

↓   ↓   ↓
石川さゆりの結婚相手は?旦那との出会い、馴れ初め、離婚の理由とは?

 

小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?出会い、馴れ初めは?

 

 

 

Sponsored Link



 - アーティスト , , , , , ,