五月みどりは現在、認知症疑惑がある?理由はある番組での言動?

<Sponsored Link>

   

五月みどりさんは歌手やタレントとして活動していて、非常に上品な雰囲気があって綺麗な方ですよね。

昔はいろんな番組で見かける機会も多かったですが、最近はちょっとテレビで見る機会が少なくなっている気がしますね。

いろいろ検索していると関連ワードに「認知症」というのがありました。どういうことなのか気になったので今回は五月みどりさんの認知症疑惑について調べてみました。

Sponsored Link

五月みどりは現在、認知症の疑惑がある?

五月みどりさんは1939年10月21日生まれで現在79歳です。見た目が若いですし、もう少し年齢も若いのかなと思っていました。79歳にもなると体や脳にもいろんな変化がありますし、認知症になってもおかしくない年齢ではありますよね。

認知症の発症率については2025年には高齢者の5人に1人が認知症になるのではないかという予測もあるそうです。決して珍しい病気ではなく、誰しもかかりうる病気ということですね。

現在は認知症の研究も進んでいるということで改善させるための方法もいろいろあるようですが、根本的な解決にはつながっておらず、なかなか大変な問題ですね。若年性認知症とかもありますし、決して他人事ではない問題ですね。

五月みどりさんも高齢なのでなにかしらの問題を抱えていても不思議ではないのではないでしょうか。

ネット上では五月みどりさんが認知症ではないかと疑うSNSの投稿も少し前にあったみたいです。理由を調べてみるとある番組に五月みどりさんが出演した際の言動がちょっとおかしかったみたいです。

五月みどり

五月みどりの認知症を疑われた番組がある?

五月みどりさんが2018年の5月に放送された「ぐるない」に出演した際に五月みどりさんの様子がちょっとおかしかったそうです。

ぐるナイを見た視聴者がツイッターなどに「五月みどりさん、ちょっと認知症っぽくない?」みたいな感じで投稿されたようです。ちょっとボケてきているのではないかということで認知症を心配する投稿があったみたいですね。

五月みどりさんはもともと天然っぽい性格でおっとりしていて天真爛漫な雰囲気があるので、もとからのものかもしれませんね。

あとは五月みどりさんの検索の関連ワードに「認知症」とでるのは過去に出演した「主治医が見つかる診療所の認知症スペシャル」という番組に五月みどりさんが出演したことがあり、その番組の内容を知りたい人が一緒に調べて関連ワードにあがったということもありそうです。

ということで必ずしも五月みどりさんが認知症ということではなさそうです。

Sponsored Link

五月みどりの現在の健康状態は?

五月みどりさんは2018年の5月以降も精力的に芸能活動をしているようですし、健康問題とかはまったくなさそうですね。

認知症とかになると芸能活動も難しくなりますが、普通に芸能活動を続けていますので認知症の心配もないのではないでしょうか。

2018年の10月には「徹子の部屋」に出演し、歌を披露して、受け答えもしっかりしていたようなので健康には問題なさそうです。

高橋真梨子の体調不良の原因とは?病気やガンが理由ではない?

五月みどりさんを検索したときに関連ワードに「認知症」があってドキッとしたのですが、五月みどりさんは認知症ではないようなので安心しました。ぜひ、これからもお元気で芸能活動を続けてほしいですね。



 - アーティスト , , , , ,