立川志らくの子供は何人?名前、年齢、性別は?元嫁との間に子供がいる?

<Sponsored Link>

      2020/04/27

落語家でコメンテーターとしても活躍している立川志らくさんは最近なにかと話題になっていますね。過去にはM-1の審査員を担当して、謎の採点やコメントをしてネット上でちょっと炎上したこともありました。

 

態度が偉そうとか批判もあって、いろいろ話題になる方ですね。ひるおびとかのコメンテーターをしていますが、個人的には立川志らくさんのちょっとほかの人と違う感じのコメントは好きですね。

 

ちょっと炎上したり、いろんな話題を提供している立川志らくさんについて、私生活の情報が気になったので、お子さんのことなどを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

立川志らくが結婚したのはいつ?結婚相手は?

立川志らくさんは東京出身で1963年8月16日うまれの56歳です。もともと落語家の家系なのかなと思ったのですが、そうではなく、父親がギタリスト、母親が長唄だったそうです。父親が落語好きだったことから立川志らくさんも小学校高学年ころから落語にはまったそうです。

 

日大三高から日本大学芸術学部演劇学科に進学し、その後、落語研究会(日本大学芸術学部落語研究会)に所属したそうです。その後、落語研究会のOBの紹介で7代目立川談志に入門し、落語家として活動開始したそうです。

 

立川志らくさんは2006年に結婚しています。結婚相手は女優の酒井莉加さんです。立川志らくさんは映画監督をしていて、その作品に酒井莉加さんが出演したことで仲が深まり結婚にいたったそうです。酒井莉加さんのほうからアタックされたみたいですね。

 

やっぱり才能もあって、頼りがいがもあるということで恋心を抱いたのでしょうかね。年齢差が18歳差もあるそうですがあんまり気にならなかったのでしょうね。

 

酒井莉加さんは足にけっこうでかいタトゥーがあるそうです。落語家の嫁というと清楚でおとなしいイメージがありますが、酒井莉加さんの場合は、当時、茶髪にタトゥーなどけっこうファンキーな感じの方らしいですよ。

立川志らく 子供

立川志らく 嫁

立川志らくの子供は何人?名前、年齢、性別は?

立川志らくさんと酒井莉加さんの間には2人の娘がいます。2012年に長女の小弓(さゆみ)さんが誕生し、2017年に次女の雪奈(ゆきな)さんが誕生しています。

 

年齢は8歳と3歳くらいでしょうかね。8歳だと小学校の低学年ですね。どこの小学校か気になって「立川志らく 子供 小学校」で検索してみたのですが、このへんの情報は特にないようです。立川志らくさんは家庭のことはあまり話すことがないみたいですね。

 

まあでも、このくらいの年齢の娘さんは本当にかわいくて仕方がないでしょうね。若くてきれいな奥さんとかわいいお子さん2人に恵まれて幸せいっぱいという感じなのではないでしょうかね~。

Sponsored Link

立川志らくは離婚歴がある?元嫁との離婚理由、子供は?

立川志らくさんには離婚歴があるそうです。学生のときに結婚したそうですが、離婚の理由や元嫁についての情報はほとんどないようです。

 

噂では前妻との間に子供が3人いたとのことです。ただ、これは噂であり、本人が公にしたことではないので真相はわからないようです。

 

芸人の水道橋博士が立川志らくさんから聞いた話として2000年ごろにブログに書いていたそうなので、真実である可能性はありそうですけどね。

 

本当だとすれば立川志らくさんには子供が5人いるということですね。これだけ子供がいると養育費とかも大変そうですね。それこそ、今後、立川志らくさんの身になにかあれば相続ということになりますが、その辺でもめる可能性もあるのではないでしょうか。

 

立川志らくの嫁が弟子と不倫した?離婚の可能性は?

立川志らくさんの奥さんである酒井莉加さんが弟子と不倫していたとニュースになっていましたね。

 

弟子に嫁を寝取られてしまうというのはかなりショックでしょうね。奥さんは若いですし、我慢できなかったとかなのでしょうかね( ;∀;)。自分の弟子と奥さんに裏切られてしまったということでショックも大きかったのでははないでしょうか。

 

奥さんの酒井莉加さんはけっこう破天荒なタイプで好き勝手にやるタイプのようです。そういう意味では立川志らくさんは奥さんをコントロールできなかったのかもしれませんね。

 

いまのところ、離婚の可能性については、立川志らくさん本人は1億%ないといっているようです。まあでも立川志らくさんのほうが離婚がないといっても、奥さんがどう考えてるか分かりませんよね(ーー;

 

不倫というののは夫婦の中でも大きな裏切り行為だし、ここからお互いの信頼を取り戻すのは難しいかもしれませんね。多忙な人が若い奥さんを持つのは大変そうですね(^^;

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓     ↓    ↓
アンタッチャブル柴田は現在、独身or再婚した?子供はいるの?
 
中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?現在の嫁(妻)は誰?子供は何人?




 - 芸能 , , , , , , ,

error: Content is protected !!