市川海老蔵の性格、人柄、素行が分かるエピソードを紹介!悪評が多い?

<Sponsored Link>

   

 

市川海老蔵が最近、いろいろ世間を騒がせているみたいですね。

 

週刊誌に複数の女性と交際していたことがバラされたり、義理の姉である小林麻耶さんからいろいろ暴露されて問題になっているみたいです。

 

なかなか大変そうですね^^;

 

今回は、市川海老蔵さんの性格についていろいろ調べてみたのでしょうかいしていきます。

Sponsored Link

 

市川海老蔵の性格、人柄、素行が分かるエピソード

・ストイックな性格

市川海老蔵さんは、昔はお酒が大好きでトラブルを起こしたり大問題となったこともありましたね。

市川海老蔵

しかし、その後、禁酒をしていたそうです。2022年現在も禁酒しているのかどうかについては、情報がなく分かりませんが、減らしているのは確かなようです。

 

ジムに行って鍛えたり、子育てしつつ、役者としての仕事を積極的に取り組むなど、ストイックな生活を送っているらしいですよ。

88時間の断食をしたりしたこともあったみたいですし、かなりストイックな性格といえそうですね。

 

・女好きな性格

奥様である小林麻央さんが2017年6月22日に亡くなって以降、女性関係のスキャンダルとかはなかったようですが、最近、週刊誌の女性関係をバラされてしまったみたいですね。

 

インスタとかtikitokiとかで、女性を誘って、複数の女性と関係をもったみたいです。

 

過去には、佐藤江梨子さんや米倉涼子さん、宮沢りえさんといった女性との交際が話題になったりしたこともありますし、とにかく美女が好きでガツガツいくタイプのようです。

 

ただの女好きであれば、こういった美女と付き合うのも難しいと思いますので、女性の扱いが上手いというのもあるのでしょうね。

 

・子供思いの性格

市川海老蔵さんは二人のお子さんを大事にしていて、親子関係も良好のようです。

 

母親を亡くした子供に寄り添っていて、ブログなどでもよく父親ぶりをアピールしていて、世間からの評判もいいみたいです。

 

2020年に「理想的なイクメンだと思う男性有名人ランキング」というのが大手情報サイトのアンケートのもとで行われたそうですが、市川海老蔵さんはそこで3位となったそうです(ちなみに1位はつるの剛士さん、2位は杉浦太陽さんです)。

 

自信のYou Tubeでは子育てについて語っていたこともあるようです。

小林麻耶さんからからは、イクメンは嘘だみたいなことを言われてしまっているようですが、二人のお子さんは素直にすくすく育っているようですし、イクメンを否定するのは気の毒な気がしますね^^;

 

・気が強い性格

市川海老蔵さんは、昔から、気が強く、態度が大きいということで、知られていたそうです。

 

悪い意味だと、わがままで、態度が大きいところがあったみたいですね。

 

スタッフさんへの態度が悪かったり、お酒のトラブルなどもあり、いろいろ問題があったみたいですね。

 

お酒の場で「俺は人間国宝だ」と言ったり、他人の給料をずけずけ期待してして、人を見下すところもあったみたいですね。

 

それだけ、自分に自信があって、自分がすごい実力者だということを認識していたんでしょうね。

 

酒癖が悪くて、誰から構わず絡んでいて、お店を出禁になったこともあるようですし、めんどくさいタイプの人だったみたいです(笑)

 

酒癖がわるいエピソードは、ネットで調べると山程あるんですが、個人的には、もと阪神タイガースの赤星憲広さん、鳥谷敬さんとのエピソードが印象的でした。

 

二人が飲んでいるときに、市川海老蔵さんが絡んできて、「野球選手だよね?いくらもらっているの?」と言ったりしたそうです。

 

その後、市川海老蔵さんが筋肉自慢して、赤星憲広さんに腕相撲を挑んだそうです。先輩である赤星憲広さんに泥を塗るわけにはいかないということで、鳥谷敬さんが名乗りでたときに、周囲が止めたということがあったそうです。

 

こういうエピソードをきくと、本当に誰彼構わず、喧嘩をふっかけるようなことをしていたみたいですね^^;

Sponsored Link

 

・好奇心旺盛な性格

市川海老蔵さんはインスタやYou Tube、ブログなどSNSを積極的に活用していますね。

 

保守的な人が多い歌舞伎俳優のなかで、いち早く、こういったツールを活用しているということで、好奇心旺盛な性格といえそうですね。

 

歌舞伎を中心とした日本の伝統芸能、伝統文化を愛する人を育てるためにオンラインカルチャースクールなどもやっているそうですし、いろいろなことに挑戦しているようです。

 

キングコング西野亮廣さんが手掛けた絵本「えんとつ町のプペル」を歌舞伎化したりもしていますし、挑戦することを大事と考えているみたいですね。

 

人たらしで、仲間とかも多く、そういう人からいろんな話を聞くことで、アイデアを作って、それを実践しているというところもあるみたいです。

 

市川海老蔵は性格、人柄、素行が悪い?

昔の市川海老蔵さんは、いろいろ悪いところもあったみたいですが、今はだいぶ丸くなったようです。

 

結婚して、お子さんもいて、責任感がでたということで、昔みたいな好き勝手をやっていたころとはだいぶ変わったのではないでしょうか。

 

2022年3月現在、小林麻耶さんからいろいろ暴露されてしまっていますが、それまで、悪評とかもなかったですし、浮いた話とかもなかったので、しっかりと生活されていたんじゃないでしょうかね。

 

いまのところ、小林麻耶さんの暴露に関して、世間はそんなに反応していないようですが、さらに他のことがでてくると、世間の風当たりも強くなるかもしれませんね。

 

ちなみに、現在、小林麻耶さんは、↓のようなことを暴露しているそうです。

・麻央さんが入院中、することがないからと5秒で病室を後にした

・危篤となった時には、5分や10分いることもあったが、競馬新聞片手に競馬を楽しんでいた

・子供たちの面倒は麻耶さんに任せきりで、麻耶さんと子供たちが遊びに行った先での写真を撮るとその写真が欲しいといい、送ると麻耶さんの部分だけ切り取られたものを自身のブログなどに投稿

・麻央さんは離婚したがっていた

・麻耶さんが結婚発表した時、公演中だった海老蔵さん。タイミングが悪いと怒られた

これが本当なら、ちょっと市川海老蔵さんの人格を疑うところもありますが、話を盛っている可能性もありますし、なんともいえませんね。

 

いまのところ、市川海老蔵さんのほうから反論はないですが、実際のところどうなのでしょうかね?

 

個人的には、義理の姉だし、なんらかの対応をしたり、説明したほうがいいような気もしますね・・・

 

小林麻耶さんは市川海老蔵さんを相当、憎んでいるようですが、なんとか話し合いをして解決してほしいですね。

 

三田寛子の性格は天然?喋り方(話し方)が嫌いの声も?評判は?

東谷義和はなぜ暴露しているの?きっかけ、経緯は?芸能人となぜ仲良くなった?



 - 芸能 , , ,