上念司は独身or結婚して子供がいる?ジム経営で年収(収入)がすごい?

<Sponsored Link>

      2023/10/23

経済評論家の上念司さんはいろんなネット番組に出演していて人気がある方ですね。

 

私も、「虎ノ門ニュース」や「おはよう寺ちゃん」、「経済ニュース最前線」などをみて勉強させてもらっています^^

 

上念司さんはいろんな情報を面白いたとえとかも使って話してくれるので頭に残りやすくて楽しみながら学べるのがいいですね。かなりマニアックなアニメネタとかも突然ぶっこんできたりすることもたまにあって面白い方ですよね。私も大好きな評論家の一人です(・∀・)b

 

今回は上念司さんについて、私生活はどうなのかなと気になったので結婚などについて調べてみました。

Sponsored Link

上念司は独身or結婚して子供がいる?

上念司さんは東京都青梅市出身で1969年5月4日生れの50歳です。しゃべっている姿は若々しかったのでもっと若いのかなと思っていました(^^;

 

年齢的には結婚して、子供がいてもおかしくない年ですよね。気になって調べてみたのですが、ネット上には上念司さんの結婚や子供についての情報はほとんどありませんでした。

 

上念司さんはいろんな番組でいろんなことを話しいていますが、家庭のことはほとんど話していない気がしますね。某掲示板には既婚であるとの情報もあったのですが、ソースが不明で結婚しているかどうか分かりませんでした。

 

これだけまったく結婚や子供に関する情報とかがでないということは独身の可能性もあるかもしれませんね。なんか情報はあいまいになってしまいごめんなさいm(__)m。家庭を持っているという話を過去にしていたらしいので、結婚してる可能性のほうが高いかもしれませんね。

 

今後、あらたに情報があれば追記していきます。

上念司 結婚 子供 独身

上念司はジム経営で年収(収入)がすごい?

上念司さんはジムを経営しているらしいですよ。評論家として数多くの番組に出演し、本も多数書いてるなかでジムまで経営しているというのはすごいですね。トレーニングも欠かしていないそうですし、相当、仕事ができるという感じですね。

 

ジムは一カ所だけではなく、複数店舗あって、大盛況のようですし、収入とかもかなり凄いことになっているのではないでしょうか。

 

月額制のビジネスに力を入れているということで、今流行りのサブスプリクションモデルという感じでしょうかね。こういったビジネスモデルのほうが収益が安定して、儲けも計算しやすいみたいですね。

 

上念司さんは経済評論家というだけあって、こういうお金の勘定とか上手そうですね(^^;

 

トレーニングジムの経営者って年収とかもすごいのかなと気になって「ジム経営者 年収」などで検索してみたのですが、このへんはあんまり情報がないようですね。

 

ジム経営はそこまですごい儲かるという感じではなさそうですが、上念司さんは本もたくさん出版していて、番組も数多くでていますので、年収は普通の同年代の会社員とかよりはかなり多くもらっているのではないでしょうか。

 

あとは最近、youtubeでも活躍していて、登録者数は18万人くらいいるようです。動画の更新頻度も多くて、再生回数もけっこう多いのでyoutubeでの収入もかなり多くなっているのではないでしょうか。

 

1動画あたり、10万再生いくことも多いですし、ビジネス、政治、経済系ということで単価も高そうですし、相当儲かっている可能性もありそうですね^-^。

 

2020年1月に登録したばかりですでに総再生数は1400万回再生を超えてるので勢いがすごいですね。youtubeだけで月収数百万円いっているのではないでしょうか。

 

通常の仕事に加えて、youtubeの年収を合わせると、勝手な推測ですが、少なくても5000万円から6000万円以上の年収はあるのではないでしょうかね?

 

Sponsored Link

上念司の評判は?

上念司さんの評判はネット上ではかなりいいみたいですね。保守的な思想で左翼界からは嫌われているようですが、右寄りの人からは支持されていて、多くの番組にも出演していますし、評判はいいのではないでしょうか。

 

amazonのレビューを見ても星4以上という本が多いですし、かなり売れているということで評判はかなり良いのではないでしょうか。私も上念司さんの本は何冊か読んでいますが、わかりやすいですし、新たな発見とかもあって勉強になりました。

 

ツイッターのフォロワーも23万人ちかくいますし、経済評論家の中では知名度とか人気はトップクラスではないでしょうか。

 

上念司さんの話をきくと世界情勢とか経済のこととかいろいろ理解が深まりますし、今後もいろんな話を楽しく聞かせてほしいなと思います(´∇`)

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
玉川徹の学歴がすごい!態度が偉そうで嫌いな人が多い?評判も悪い?
 
青木理は独身or結婚して嫁(妻)子供がいる?反安倍の左翼で評判が…

井出真吾の経歴、学歴、評判は?株価予想は当たる?

田原総一朗の嫁、子供(息子、娘)の名前、年齢、職業は?孫は何人?




 - コメンテーター , , , , , , ,

error: Content is protected !!