星浩の娘の名前、年齢、職業は?嫁(妻)はどんな人?国籍は?

<Sponsored Link>

   

星浩さんはキャスターとして「NEWS23」などの番組に出演されていますね。

 

人気番組のキャスターで注目度も高い方ということで、今回は星浩さんのご家族、奥さんや娘さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

星浩の経歴、学歴は?

星浩さんは福島県出身で1955年7月29日うまれの64歳です。日本生まれということで、当然、国籍は日本ですね。

 

出身高校は福島県立福島高等学校です。偏差値は71ということで福島県で一番の進学校となっているようです。そして大学は東京大学の教養学部を卒業しています。めちゃくちゃ頭がいいんですね。

 

大学を卒業後に朝日新聞社に入社しています。いまは新聞は斜陽産業となっていますが、きっと当時のマスコミ関係は人気就職先だったのでしょうね(^^;

 

『NEWS23』の新キャスターに就任に際して、朝日新聞社を退社したそうです。政治記者やジャーナリストとして活動してきたそうです。首相官邸、自民党、外務省等を担当してきたということで政界にパイプを持っているようですね。

星浩

星浩が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

星浩さんは結婚していますが、詳しい出会いや馴れ初めに関する情報はないようです(´・ω・`)

 

テレビに出演していますが、記者、ジャーナリストということで一般人に近い方ですし、あまり詳しい私生活の情報はないようですね。

 

結婚した時期についても不明でした。

 

東大をでて、マスコミに就職したということで、お金もたくさん持っていたでしょうし、きっと女性からはかなりモテていたのではないでしょうか。

星浩の嫁(妻)はどんな人?国籍は?

星浩さんの奥さんの名前は敦子さんというそうです。奥さんに関する情報も少なくて、名前以外の情報はほとんどないみたいですね。奥さんの年齢、職業、国籍とかも気になるところですが、情報がないようです。

 

名前をみるかぎりだと日本人と言えそうですね。

 

星浩さんはニュースキャスターということもあり、プライベートな情報はあまり話す場がないということで、情報も少ないようです。この年代の人はSNSとかの発信もしていないですし、これからも情報が出る可能性は低いかもしれませんね。

 

ただ、愛妻家として知られているらしくて、奥さんを愛してるみたいですよ^-^。この年代だと熟年離婚とか増えるみたいですけど、星浩さんの場合はそういう心配はなさそうですね(^^;

Sponsored Link

星浩の娘の名前、年齢、職業は?

星浩さんには3人のお子さんがいるそうですよ。

 

星浩さんの名前で検索すると「娘」という関連ワードがでてきて、多くの方が星浩さんの娘について関心があるみたいですね。

 

娘さんの名前などいろいろと検索してみたのですが、情報は見つかりませんでした。とくに有名人や芸能人とかではなくて、一般人ということで情報がほとんどないようです。

 

息子さんもいますが、息子さんについても同様に情報が見つかりませんでした。星浩さんはお子さんのことについても情報をほとんど出していないみたいですね。

 

ちなみに星浩さんにはお孫さんがいて溺愛しているらしいですよ。孫と同居していて一緒に遊ぶのが楽しみということなので、娘さん夫婦と一緒に住んでいるのかもしれませんね。

 

私にもまだ小さい甥っ子がいるのですが、子供を見ると癒されますね^-^。星浩さんもネット上ではいろいろ批判されているようですし、孫が癒しになっているのではないでしょうか。

星浩のイヤホン事件とは?

星浩さんといえば、イヤホン事件が有名ですね。安倍総理が番組に出演したときに星浩さんのイヤホンから「二人でモリカケ!」という音声が漏れてしまうということがありました。

 

この声がディレクターの声だとされていて、星浩さんはディレクターの声を代わりに言うだけの傀儡みたいだ、なんて批判もあったようです。

 

私もこの動画を見たことがあるのですが、ちょっと笑っちゃいました。

 

星浩さんは少し慌てた様子でイヤホンを付けなおして、指示どおりにモリカケに話をもっていってなんかちょっと情けない感じでしたね。キャスターというのは、ディレクターとかの操り人形みたいな感じなのかと思った視聴者もいたみたいですよ(笑)

 

後日、安倍総理が番組に再出演した際には、「イヤホン大丈夫ですか?」なんて皮肉ともいえる言葉をかけられたそうですよ。それに対して、星浩さんは上手い切り替えしもできず苦笑するしかなかったそうです。

 

ネット上でもバカにされた感じで批判されていましたし、本人としてはかなり悔しい経験だったのではないでしょうかね。

星浩の評判は?反日で韓国が好き?無能で下手との評価も?

星浩さんはもともと記者として長く政治にかかわってきたということもあり、キャスターとしての評判があまり良くなかったようです。

 

原稿読みとかもあまりうまくなくて、もごもごして聞き取りにくかったり、英語の発音が下手だったりしたようです。

 

ネット上ではけっこう酷評が多かったみたいですね。思想的にも韓国寄りで、政権批判を繰り返しているということで、左寄りとか言われているようです。

 

韓国が慰安婦合意を破棄した際には、「政権交代によって、合意が破棄されることはよくある」ということを述べて、韓国を擁護していたそうです。

 

政権交代で合意が破棄できたら、なんでもありになりそうですし、間違った認識だと思いますけどね(ーー;

 

こうした誤った韓国寄りの発言などから、ネトウヨと言われるような右寄りの人からは評判が良くないみたいですね。安倍政権を批判しているということで、反日とか言われることもあるようですし、なかなか大変みたいですね。イヤホン事件のこともあり、無能みたいな言われ方をすることもあるようです。

 

TBSの報道は反日、反米、新韓というスタンスという感じがしますし、星浩さんはそのTBSの上層部の操り人形のようなかんじに見えてしまっているというのもありそうですね。

 

キャスターというのは大変な仕事ですね(´・ω・`)

 

ただ、もちろん、悪い評判ばかりではなく、星浩さんを応援していたり、高く評価している声もあります。たまに的確なコメントを言ったりしているそうですし、左寄りの人からは好評価のようです。

 

以上、今回は星浩さんについて、紹介してきました。家族の情報はほとんど見つからず、情報が少なくなってしまいすいませんでしたm(__)m

 

また、今後情報があれば追記していきます。

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
青木理は独身or結婚して嫁(妻)子供がいる?反安倍の左翼で評判が…

玉川徹の学歴がすごい!態度が偉そうで嫌いな人が多い?評判も悪い?




 - コメンテーター , , , , , ,

error: Content is protected !!