長田麻衣の経歴、学歴、評判は?結婚はしてる?

<Sponsored Link>

   

先日、TBSの「ひるおび」を観ていたら、長田麻衣さんがコメンテーターとして出演されていました。

 

美人で素敵な方だなと思ったので、今回は、長田麻衣さんのことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

長田麻衣の経歴、学歴は?

長田麻衣さんは、まだそこまで有名な方ではないということで、wikiはできていないようです。

 

1991年に東京で生まれということで31歳位ですね。美人で透明感もありますし、20代なのかなと思っていました^^;

長田麻衣

・長田麻衣の学歴

学歴については、出身高校は不明ですが、大学は学習院女子大学を卒業しているそうです。

 

学習院女子大学は、皇室関係者や芸能人、アーティス、女子アナウンサーなど数多くの著名人を輩出している名門校ですね。

 

長田麻衣さんは、国際文化交流学部を卒業したそうです。国際文化交流学部の偏差値は、2022年現在、47.5くらいなので、そこまですごい高いというわけではないみたいですね。

 

私立で学費も年100万円近くするようですし、実家がお金持ちでお嬢様という育ちという可能性もありそうですね。

 

テレビで拝見した限りだと、なんとなく、品があって育ちも良さそうな気がしますね^^;

・長田麻衣の経歴

大学を卒業後、3年間マーケティング会社に勤務していたそうです。

 

具体的にどこの会社なのかについては明らかにされていないようです。その会社では、化粧品や食品、玩具メーカーのブランディングやターゲット設定のための調査、PRサポートなどをしていたそうです。

 

その後、2017年4月、SHIBUYA109エンタテイメントに入社したそうです。同社ではマーケティング部署の立ち上げられ、そのときに同社に入社したということみたいです。

 

そして、現在は、SHIBUYA109 lab.の所長を務めています。月に200人のZ世代と話をして、若者文化に詳しく、若者向けのマーケティングなどをしているそうですよ。

 

その他に、「ひるおび」などの情報番組のコメンテータや執筆活動など、若者に関する情報をいろいろ発信しているようです。

 

若者代表といえば、コメンテーターの原田曜平さんがいましたが、最近あんまり見ない気がしますね。長田麻衣さんにポジションを奪われてしまったのでしょうかね^^;

Sponsored Link

長田麻衣の評判は?思想は?赤旗?

長田麻衣さんは、そこまでまだ有名ではないということで、評判はあんまりないようですが、ツイッターとかを見る限りだと、「かわいい」ということで、好意的に受け止められているみたいですよ。

 

コメンテーターの方は、左右どっちかに偏っている人がけっこうイたりしますが、長田麻衣さんの場合は、政治的にどっちかに偏っているという感じでもないみたいです。

 

あんまり、どっちにも肩入れせずに、わりと中立的な感じのようですね。

 

あとは、「赤旗」というサジェストもあったんですが、とくに共産党びいきという情報や、赤旗に出たという情報もありませんでしたので、なぜ、赤旗がサジェストにあるのかは不明です。

 

コメンテーターは、ときにネット上で炎上したり、批判の対象になることがありますが、いまのところ、長田麻衣さんに対して批判的な声はなさそうだし、評判は悪くないと言えそうです。

 

若者が何を考えて、どういう価値観を重視しているのかをわかりやすく伝えてくれるということで、今後も、コメンテーターとして重宝されていくのではないでしょうか。

 

長田麻衣さんの著書とか出しているのかなと気になったのですが、amazonで調べてもでてきませんでした。まだ、本は出していないみたいですね。

 

 

長田麻衣は結婚している?

長田麻衣さんについて、結婚しているという情報はないみたいです。当然ながら、お子さんもいない可能性が高そうです。

 

SHIBUYA109 lab.の所長をしたり、コメンテーターとして、活動されていて、多忙な生活を送っているのでしょうし、結婚はしていないのかもしれませんね。

 

2020年の調査によると女性の平均初婚年齢は29.4歳とのことで、晩婚化が進んでいるようですし、長田麻衣さんくらいの年齢で独身であってもとくになんの不思議でもないですね^^;

 

長田麻衣さんは魅力的な雰囲気がありますし、聡明で、経歴もすごいということで、普通に彼氏がいる可能性はありそうですね~。

 

長田麻衣とチョコプラ長田庄平との関係は?

長田麻衣さんを調べていたら、サジェストに「チョコプラ」っていうのあったんですよね。

 

チョコプラの長田庄平さんとなにか関係があるのかなと思ったのですが、とくに血縁関係があるという情報もないですし、同じ苗字ということで、検索されることが多くて、サジェストに出ていたみたいです。

 

チョコプラの長田庄平さんは京都府京都市上京区出身ということで、接点とかもなさそうですね。

 

以上、今回は長田麻衣さんについて、いろいろ調べてみました。まだ情報が少ないですが、Z世代の理解者として発言が注目されているようですし、今後、さらに活躍していく可能性がありそうな方ですね。

 

 

小泉悠の結婚相手はロシア人?子供(娘)がいる?評判は?

伊藤聡子の結婚歴は?離婚して独身or再婚?子供がいる?




 - コメンテーター , ,

error: Content is protected !!