【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

篠原かをりの父親の職業、経歴がすごい?実家がお金持ちの豪邸?

<Sponsored Link>

   

篠原かをりさんという方が2月15日の有吉ジャポンに出演するそうです。昆虫に関する偏差値が105の天才生物美女として少し前から話題になっているそうですよ。

私は最近になって、篠原かをりさんを知ったのですが、アウトデラックスなどにも出演した経歴があり、知る人ぞ知る有名人の方のようですね。かわいいし、頭がいい、言動が個性的ということで注目されているようです。

今回は篠原かをりさんについて、どんな人かということと、両親のことや実家のことなど気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

篠原かをりの経歴、プロフィールは?

篠原かをりさんは神奈川県横浜市出身で1995年2月20日生れということで2019年で24歳ですね。現在、スペースクラフトという芸能事務所に所属しています。

学歴は横浜雙葉中学校・高等学校卒業で、現在、慶應義塾大学環境情報学部に在籍しているそうです。生物や昆虫にものすごく詳しくて、『恋する昆虫図鑑 ムシとヒトの恋愛戦略』や『LIFE 人間が知らない生き方』という本も書かれているそうです。

私も少し前に『LIFE 人間が知らない生き方』を読んだのですが、こんなに若い女性が書いていたのかとびっくりしました( ゚Д゚)

知識もすごいですが、言動もかなり個性的なようですね。ゴキブリを育てたり、ひも男を飼育するとか、ダメ人間牧場を作りたいとかちょっと過激な発言も多いようです(笑)

現在は、ライターやタレントとして活動していて、年収も1000万円くらいあるといわれているようです。著書も大ヒットしていますし、印税とかもすごそうですね。私生活ではヒモ彼氏が4人いるといわれているそうですよ。

篠原かをりさんにとっては、こうした男性は恋愛対象というよりは、生物としての研究対象みたいな感じのようです。ヒモの男性について「人間の言葉で意思疎通ができるのがいい」と言ってしまっているそうなので、独特の距離感とか関係性なのでしょうね(^^;

篠原かをり

篠原かをりの両親の職業、経歴がすごい?

篠原かをりさんはかなり個性が強い方ですが、ご両親もけっこうすごい方らしいです。父親は名前を篠原邦夫さんというそうです。北海道大学の出身で、ブラジリアン柔術のシニア部門でアジアチャンピオンになったことがあるそうです。

篠原かをり 父

画像もありますが、かなり渋くて強そうな雰囲気がありますね。篠原邦夫さんは貿易会社の社長もしているそうです。ロシアとか世界中と貿易していて、中古トラックなどを輸出したりしていたそうです。

日本の中古車は海外では人気が高いそうですね。車検とかしっかりしていて、日本人は丁寧に乗る人が多いので海外でも高く取引されたりするそうですよ。貿易会社の社長ということでかなり収入もいいのではないでしょうか。

篠原かをりさんの母親は剣道県大会の優勝経験があり、家柄がものすごいいいそうです。有名企業の創業者や天皇陛下のお墨付きの旅館経営者などの家系ということで名家という感じのようです。

ただ、母親は一時、ぐれてしまったらしくスケバンとかしていたことがあるそうです。現在は専業主婦をしているようですが、家柄がいいということで家族の資産とかもすごそうですね。

ちなみに篠原かをりさんはには弟さんもいるそうです。弟さんは筋トレ好きでむきむきのマッチョなんだそうです。弟さんは女装した自撮り写真を篠原かをりさんに送ったりしたこともあって兄弟で仲がいいみたいです(^^;

Sponsored Link

篠原かをりの実家はお金持ちの豪邸?

篠原かをりさん自身も稼いでいますし、父親が社長で母親がいいところのお嬢様ということなので、実家はかなりのお金持ちなのではないでしょうか。

過去に実家の写真をツイートしたことがあったようですが、これをみるとかなり広いおうちに住んでいるみたいですね。

こういうのを見る限り豪邸っぽいですね。家具とかも高そうですし、けっこうなセレブ生活を送っていそうですね。

以上、今回は篠原かをりさんについて紹介してきました。頭もいいし、個性的で素敵な女性ですね。個人的には『LIFE 人間が知らない生き方』が面白かったので続編を出してほしいなと思っています^^

来栖りんの中学、高校はどこ?部活や学生時代のエピソードなどを調査!

今後、篠原かをりさんはブレイクしていきそうですし、私も注目していきたいと思います(´∇`) b



 - 芸能 , , , , , ,