温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

鈴木環那は結婚してる?かわいいし、実力もすごい?

<Sponsored Link>

   

女流棋士の鈴木環那さんが先日、バイキングでコメンテーターとして出演したりしていました。美人でかわいい女性ですね!

 

今回は鈴木環那さんの結婚に関する情報などを紹介していきます^-^

Sponsored Link

鈴木環那は結婚してる?

鈴木環那さんは千葉県出身で1987年11月5日生れの32歳です。30を超えているということで、結婚しているかどうか気になったのですが、2020年6月時点で結婚の情報はなく、独身のようです

 

美人でかわいいといわれていますし、鈴木環那さんと結婚したいと思っている男性は多そうですけどね(^^;

 

ちなみに最近は、晩婚化が進んでいて、2018年の厚労省の調査によると女性の平均初婚年齢は29.4歳らしいですよ。いまは30を超えても結婚しないということが普通になりつつあるようですね。

鈴木環那 結婚

鈴木環那さんについて、結婚願望とかどうなのかなと気になったのですが、どうやらあまり結婚願望をもっていないようです。

 

若い頃は結婚願望があって、25歳くらいまでに結婚したいという思いがあったそうですが、25を超えてからは一人の男性とずっと一緒にいるということに夢を感じることができなくなったそうです。

 

ずっとひとりでいると、自分のペースとかできてしまってなかなか、一人の方と一緒にいるというのは想像しにくくなるのでしょうね。まあでも今は結婚しないで生きるというのもぜんぜんありですからね(^^;

 

結婚しないほうが、束縛もなくて、自分の好きなことができて、自由に生きられますし、好きなことに没頭する時間もとれて、それが幸せということもありますからね。もちろん、結婚には結婚のよさもありますけど。

鈴木環那に彼氏はいる?

鈴木環那さんの彼氏に関する情報もいまのところないようです。鈴木環那さんはそこまで有名な方ではないので、情報が出ていないだけで交際している男性がいる可能性は十分にありそうですけどね(^^;

 

鈴木環那さんはかわいいし、「結婚したい」とか「付き合いたい」という男性ファンは多そうですね。どんな男性がタイプなのかも気になったのですが、そのへんの情報もないようです。

 

また、過去の彼氏に関する情報もありませんでした。なんか、ミステリアスな感じですね(^^;

 

鈴木環那さんは解説とかもしていますが、男性棋士に対してもズバズバとはっきりものを言ったりして、将棋ファンの間では好評のようです。ちょっと天然ぽかったり、ドライなところもあって、いわゆるサバサバした感じの女性のようです。

 

過去に初恋の時の話をしたことがあったらしくて、そのときに、初恋の相手にアタックしましたか?と問われて、

 

「私から告げることはないですね。押しつけてしまうようで、少し嫌なので」

 

と答えていたそうです。あまり、自分からガツガツといくようなタイプではなく、恋愛に対して慎重な性格をしているといえそうですね!あとは相手の気持ちをしっかり考えるタイプなのでしょうね。

 

考えすぎてちょっとネガティブになってしまうということもあるのではないでしょうか。棋士の職業病としていろいろ先読みしたり、考えすぎてしまう部分もあるのかもしれませんね(^^;

 

結婚するかどうかは別として、身近に素敵な異性がいると人生もいい方向に行くと思いますし、鈴木環那さんも素敵な出会いがあるといいですね^-^

鈴木環那は実力がすごい?

鈴木環那さんは女流棋士ということで、もちろん、実力もあるそうですよ。

 

現在は女流二段となっているそうです。トップクラスの女流棋士とはいえないものの、2017年の「第3回女子将棋YAMADAチャレンジ杯」で準優勝するなどしているそうです。

 

ただ、その後は大きな大会での成績は残せていないようです。女流棋士の世界で活躍できるのはほんの一握りなのでかなり大変なのでしょうね。

 

最近では、バイキングにコメンテーターとして出演したり、将棋のyoutubeちゃんねるを室谷由紀女流三段と一緒に開設したりしているようです。

かわいいし、笑顔が素敵なキャラなので、タレント的な活躍も今後増えていきそうですね^-^

 

私もちょっとファンになったので、これから鈴木環那さんの活躍に注目していきたい思います!

 

 

将棋繋がりでこちら↓の記事もいかがでしょうか^-^

Sponsored Link



 - 芸能 , ,